掲載数
74,087作品

クラシカロイド 第2シリーズの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クラシカロイド 第2シリーズ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
クラシカロイド 第2シリーズ 動画

『クラシカロイド 第2シリーズ』動画配信サービス一覧

「クラシカロイド 第2シリーズ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クラシカロイド 第2シリーズ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クラシカロイド 第2シリーズ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

クラシカロイド 第2シリーズ 動画情報

タイトル名 クラシカロイド 第2シリーズ
ジャンル

25エピソード

♪01    カバと弟と音羽館
突如、音羽館に音羽ワタルと名乗る少年とカバが現れた。ワタルは何と歌苗の弟だと言う。歌苗は初めて会った弟のために、部屋を与えたり、豪華な食事を用意。実はワタルの正体はクラシカロイドのワーグナーだった。
♪02    マイリトルブラザー
物置部屋に押し込まれたベートーヴェンとモーツァルト。不満を募らせた2人は、そもそもの原因であるワーグナーに部屋を懸けた勝負を持ち掛ける。ペンキ塗り、掃除、買い物と、雑用バトルはヒートアップして…。
♪03    ひと目会ったその日から
音羽館で、モツ主催の合コンが開かれた。メンバーは歌苗の友人・海月、モツ親衛隊と音羽館の住人たち。参加者は、幹事・モツのペースに振り回されながらも王様ゲームで盛り上がる。しかし、モツの不正が発覚し…。
♪04    フィーバー!レッツぷーぎー!
「コビトカバの写真を待ち受け画面にすると金運がアップする」といううわさが流れ、音羽館のドボちゃんが一大ブームに。音羽館には、その姿を一目見ようと人があふれかえり、ドボちゃんを心配するショパンは…。
♪05    偉大なる男
フランツ・シューベルトは、これからは世界中の人々をこの音楽でハッピーでピースフルにするのだと誓う。ワーグナーにヒップホップを全否定されて傷心のシューベルトは、地球の裏側である音楽に出会ったのだ。
♪06    ハハはカニ カバはサイ
ワタルを名乗るワーグナーに、音羽館のクラシカロイドたちは振り回されてばかり。謎が多いワタルの素顔を探ろうと、いたずらを計画してワタルを待ち構えていると、そこに歌苗の母・音羽日芽歌が現れる。
♪07    歌苗、お婿さん募集中
日芽歌は、全く男っ気が無い歌苗の将来を心配していた。そして、相談相手のリストと共に、勝手に音羽館のクラシカロイドたちと奏助をお婿さん候補とし、その中から選ぼうとする。しかし、なかなか選び切れず…。
♪08    ウソつきはモツのはじまり
ウソばかりつくモツに、音羽館の住人たちは“モーツァルトをぎゃふん! と言わせる会”を発足する。モツの暴走を止めるため「クラシカロイドはウソをつくとカバになる」と伝えるが、信じる様子のないモーツァルト。
♪09    ○(まる)のない世界
音羽館中の丸い物がなくなる事件が起こる。目玉焼き、ボール、CD、はたまた電球まで、ありとあらゆる丸い物が消えてしまう。ベト、モツ、ワタルと次々に疑いの目が向けられるが、何と真犯人はショパンだった。
♪10    リストvs.リスト 運命の鐘(ゴング)
「リストピアノ教室」が駅前にできたことを知った音羽館のリスト。自分の名をかたった教室が開かれていることに激怒し、教室に乗り込む。すると、その教室は葵理栖斗というイケメンが講師を務めるものだった。
♪11    塩しかねんだよ
チャイコフスキーとバダジェフスカによるアイドルユニットは、日本各地を回る営業活動で大忙しだった。しかし、その公演内容は、正統派アイドルの路線からほど遠く、プロデューサー・WATARUはある提案をする。
♪12    ワーグナーの野望
クラクラの新路線が注目を浴び、大成功を果たしたプロデューサーのWATARU。彼はアルケー社の重役たちを取り込もうとするが、バッハはそんな彼の行動を怪しむ。さらに、ワーグナーのある野望が明らかになり…。
♪13    年忘れ!紅白ムジーク合戦
年の瀬といえば紅白ということで、歌苗と奏助の司会による「紅白ムジーク合戦」が開催された。全クラシカロイドたちが出場するのだが、曲順や曲目ではひと悶着ありそうな中、夢のようなステージが開幕される。
#14    恋せよアイドル、旅せよコビトカバ
自分勝手なワーグナーの行動に納得できないドボちゃんは、アルケー社を離れ音羽館へ。するとそこでは、アイドル活動無期限停止となってしまったチャイコとバダがやさぐれていた。
♪15    どすこい音羽部屋
日芽歌のアイデアで「第1回ハママツ相撲大会」が開催されることになった。あまり乗り気ではなかった音羽館の面々だったが、歌苗は豪華賞品に目がくらみ、クラシカロイド力士たちを全力でサポートをすることに。
♪16    未知との再会
ベトと奏助は市民交響楽団のコンサート会場で突如爆発に巻き込まれる。無事に音羽館に戻ってきた2人であったが、ベトはいつもの様子とどこか違う。シューベルトは、ベトが赤ちゃん返りをしてしまったと考え…。
♪17    荒野のウエスタンロイド
ディスティニー・ベトとモツ・ザ・キッドはやっと取り戻したオトワ館の部屋を、仕事も住む場所も失ったという女性たちに奪われ、激怒していた。奏助は、女性たちを守ろうとベトモツに立ち向かうが、一瞬で倒される。
♪18    さよなら、姉さん
今や世界中で人気を博しているアイドル・WAGNER。有名になったことで、ほかのクラシカロイドたちも自分を認めるはずだと思っていたワーグナーだが、いざ音羽館に戻ってみると全く相手にされていなかった。
♪19    シューベルトの憂鬱(ゆううつ)
歌苗にお使いを頼まれたシューベルト。しっかりと要望に応えようとするが、道中でモーツァルトに出会ってしまう。モーツァルトは嫌がるシューベルトに構わず強引についてくるが、いろいろなトラブルに見舞われる。
♪20    ドボちゃんの憂鬱(ゆううつ)
ドヴォルザークは、ほかのクラシカロイドたちは人の姿なのに、なぜ自分だけコビトカバなのか悩んでいた。ある時、音羽響吾の部屋で「人になれる薬」と書かれた小瓶を見つけるが、それをモーツァルトに見られ…。
♪21    英雄ショパン
歌苗と奏助が通う高校では「フレディ・マジョルカの優雅な憂鬱」というネット漫画が流行していた。その漫画の作者は何とショパンだった。人間嫌いだったショパンが一躍学校の人気者になるのだが…。
♪22    バッハクラクラニーベルング
インディーズ活動する「クラスキークラスキー」だが、街頭ライブにも観客は集まらず、復活への道のりは遠い。一方、ワーグナーにムジークを奪われ、アルケー社を離れたバッハは音羽博士にあることを確かめようと…。
♪23    待ち人来たりて城が建つ
いまだにムジークの力が戻らないクラシカロイドたちを心配する奏助だが、本人たちは全く気にしていない。一方、響吾を探していた日芽歌とバッハは、ついに響吾を発見。3人はワーグナーの暴走を食い止めようと…。
♪24    姉と弟
ワーグナーは絶望から心を閉ざし、その心に呼応するかのようにアルケー社のビルは不気味な城へと姿を変えた。音羽館の住民たちは、捕らわれたバッハと音羽夫妻を助けようと、その城へと乗り込むのだが…。
♪25    ザ ラスト クラシカロイド
神楽奏助は「進路希望調査」を前に悩んでいた。夢は世界で大人気のミュージシャンなのだが、実現できるか自信がなかった。しかし、目の前には、行動は奇想天外だが才能にあふれたクラシカロイドがいて…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料