掲載数
74,087作品

つうかあの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

つうかあ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
つうかあ 動画

『つうかあ』動画配信サービス一覧

「つうかあ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

つうかあ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月12日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
つうかあ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

つうかあ 動画情報

タイトル名 つうかあ
ジャンル

12エピソード

#01    『Exhibition』
ついに開催されるサイドカーレース「女子高校レーシングニーラー全国大会」。本場イギリスで行われる「マン島TT」の出場資格を得るべく、三宅島のドライバー・宮田ゆりとパッセンジャー・目黒めぐみのペアが挑む。
#02    『Shakedown』
三宅島に集結した美少女レーサーたちは、民宿・民宿暁とみつわ旅館に宿泊する。レースではドライバーとパッセンジャーのコンビネーションが重要だが、鈴鹿女学園の塩原ちゆきと永井みさきペアは別々の宿に泊まり…。
#03    『Practise』
永井みさきはアルバイトをしながら鈴鹿女学園に通う苦学生。対して、塩原ちゆきは同じ学園のスクールカーストの上位にいるお嬢さまだった。ちゆきはある日、友人にレーシングニーラーのパッセンジャーを依頼する。
#04    『Swap Meet』
Sっ気のあるドライバー・村田いずみと、Mっ気のあるパッセンジャー・鈴木なぎさは、筑波女子高等学校のペア。奴隷のように扱われてもなぎさは素直に従っていたが、そんな2人の間にも何か距離感があるようで…。
#05    『Reverse Grid』
ギリギリのラインを攻めるドライバー・村田いずみと、激しい走りに必死についていく鈴木なぎさ。2人は幼稚園からの付き合いで、なぎさはずっといずみの子分だった。そんな2人の心境に変化が起こり始め…。
#06    『Dual Purpose』
レーシングサイドカーは、ドライバーとパッセンジャーの関係が深いペアは速いと言われている。親子ペア、夫婦ペア、恋人ペア、兄妹ペアには、速いチームが多い。
#07    『Side by Side』
三宅島TTのサイドカーレースは、ライバルチーム同士の仲が良い。問題が起きるとお互いに助け合い、力を合わせて解決し、レースに参戦する。そんな中、宮田ゆり&目黒めぐみペアは相変わらず仲が悪く…。
#08    『Engage』
実況と解説を務めている放送部の蒔田あいと板垣ねねは、小学生の頃からの幼なじみ。小さい頃に三宅島に引っ越してきた蒔田あいは引っ込み思案だったが、サイドカーレースを通して板垣ねねと仲良しになる。
#09    『Mad Saturday』
報道部の高田ひばりと中島つぐみは、女子高校レーシングニーラー全国大会の前夜祭で公開するチーム紹介ビデオを作っていた。ビデオは無事完成するが、報道部の宮田ゆりと目黒めぐみはあるものを制作しており…。
#10    『Replay Log Data』
それぞれに絆を深めてきた各校のペアたちは、三宅島TTの本戦レースに向けて、こころざしを新たにする。一方、前夜祭で大騒ぎだった宮田ゆり&目黒めぐみの二人は、更に複雑な関係になっていた。
#11    『Blue Flag』
予選を明日に控え不安を募らせる宮田ゆり&目黒めぐみは、今までの思いを振り返って憂慮する。レース前のパーティーで明るく騒ぐ各校のペアたちは、ゆり&めぐみの変化に気付き、二人を励ますが…。
#12    『Ladies,Start Your Engines!』
三宅島TTの決勝レース当日。予想外のトラブルで、決勝への出場が難しくなった三宅女子高等学校。なんとかレースに参戦できるよう色々と手を尽くすが、満足なレースは望めなかった。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料