掲載数
74,087作品

ジキル&ハイドの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ジキル&ハイド

あらすじ:1930年代のロンドン。気の優しい青年・ジキルは、激しい怒りや危険にさらされると、強いパワーと機敏さを持つハイドに変身してしまう。なぜもうひとつの人格が生まれるのか。ジキルは秘密を探るため、モンスターに満ちたハイドのダークな世界へと入っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ジキル&ハイド 動画

『ジキル&ハイド』動画配信サービス一覧

「ジキル&ハイド」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ジキル&ハイド 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年12月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ジキル&ハイド 動画

本日から 05/23 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ジキル&ハイド 動画情報

タイトル名 ジキル&ハイド
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    すべての始まり
1935年、セイロンのとある村。養父の診療所で新米医師として働くロバート・ジキルは、少女の命を救い一躍村のヒーローとなった。ある日、彼のもとにロンドンの弁護士から手紙が届く。
第2話    ハイド現る
ロンドン到着後、次々と不可解な出来事に巻き込まれ困惑するロバート。邪悪な陰謀に巻き込まれたことを予感し、真相を突き止めるべく祖父ジキル博士が残した屋敷を調べ始める。
第3話    祖父の秘密
自分の中のハイドに恐れおののくロバートは、ホコリをかぶった祖父の薬を発見し、危険も顧みずその薬を飲む。そんなロバートに、ガーソンは彼の祖母はエンパイアの歌姫マギー・ケンドルだと告げる。
第4話    邪神トラッシュの復活
テネブレの一味に撃たれた祖母マギーを救うため、薬の開発に奮闘するロバート。助けを請いに訪れたリリーの家で、思いがけない出来事が起こる。ダンス大尉はテネブレ本部へ赴き、謎の壺キャリックスを手に入れる。
第5話    ブラック・ドッグ
本当の家族を探し始めたロバートは、遠い親戚のジェゼケル家に生き残りがいると知る。マックスと共に向かう途中、立ち寄ったパブの主人から黒い犬の伝説を聞かされる。
第6話    バネ足ジャック
街で、内臓を抜き取られた遺体が次々と発見される。新聞は伝説の怪人「バネ足ジャック」が蘇ったと騒ぎ立て、MIOはジャックを捕らえるためロバートに協力を迫る。
第7話    死神の虫
MIOのモンスター探しにやむなく協力するロバート。寄生虫に操られたバートンをようやく見つけ出すものの、MIOはバートンを撃ってしまう。這い出た虫が新たに寄生したのは、なんとラヴィだった。
第8話    ヴァンパイアの正体
ヴァンパイアによる襲撃事件が次々と起こり、解決するよう強く圧力をかけられたMIO。「極秘書類」を切り札にし、またもロバートに協力を迫る。ロバートは、辺りに残る奇妙な血の跡に気付く。
第9話    夢魔インキュバス
MIOから逃れロバートたちが向かった先はレナータの屋敷だった。彼女はひとり、一族の墓を守っていたが、とうとう壁のひび割れからインキュバスが現世へ這い出す。
第10話    最終血戦
インキュバスを奪ったフェドーラは、その力でダンスを生き返らせ、トラッシュを蘇らせる力をも得る。一方ロバートはリリーがMIOの一員であると知る。その頃オララはジェゼケル家にいた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 トム・ベイトマン
出演 リチャード・E・グラント
出演 トム・リース・ハリーズ
出演 エンゾ・シレンティ
出演 マイケル・カリム
出演 エース・バティ
出演 ロリータ・チャクラバーティ
出演 ナタリー・グメデ
出演 ステファニー・ハイアム
出演 クリスチャン・マッケイ

キャスト出演作品

リチャード・E・グラント 出演作品(8)

LOGAN/ローガン ザンダー・ライス役
ウィズネイルと僕
ザ・プレイヤー

トム・リース・ハリーズ 出演作品(1)

アイアンクラッド ブラッド・ウォー ヒューバート役

エンゾ・シレンティ 出演作品(3)

THE 4TH KIND フォース・カインド
フリー・ファイヤー バーニー役
奇蹟がくれた数式

クリスチャン・マッケイ 出演作品(7)

パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト ジョン・ワトソン役
ボルジア 欲望の系譜 シーズン1 アスカーニオ・スフォルツァ役
ボルジア 欲望の系譜 シーズン2 アスカーニオ・スフォルツァ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/23 まで無料