掲載数
60,290作品

全力失踪の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

全力失踪

  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
全力失踪 動画

『全力失踪』動画配信サービス最新情報

「全力失踪」の動画を視聴できる配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXTです。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「全力失踪」は配信されていません。

全力失踪 動画

U-NEXT

※この情報は2017/09/11に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月03日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
全力失踪 動画

本日から 12/20 まで無料

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

全力失踪 動画情報

見どころ

契約社員の磯山武は会社から無期契約を打診され、正社員への道を絶たれてしまう。そんなある日、謎の老女と出会い、死亡したとみなされる7年間の行方不明を目指す完全失踪を決意するが…。

タイトル名 全力失踪
ジャンル
動画配信サービス

9エピソード

「全力失踪」
9月3日から始まる新ドラマ「全力失踪」(主演=原田泰造)の見どころを紹介するミニ番組。 この番組の視聴可能期限は2017年9月30日までとなります。ご了承ください。
(1)   
契約社員の磯山武(ネプチューン・原田泰造)は、正社員への道を絶たれてしまい、家では妻の聖子(緒川たまき)に上から目線で指図され、娘・ななみ(鈴木梨央)には軽蔑される毎日。一発逆転を狙い妻にないしょで始めた不動産投資は、購入物件に入居者がつかず、負債の穴埋めに借りた闇金の利子は膨らむいっぽう。そんなある日ひょんなことから不思議な老女(江波杏子)にあった磯山は、ある本を授けられ、完全失踪へと踏み出す。
(2)   
完全失踪に踏み出した磯山武(原田泰造)は、金沢行きのバスでレイコ(釈由美子)と知り合う。彼女はかまぼこ屋の娘で、がんにかかった父(前田吟)に治療するよう説得するため帰省。そんなレイコに婚約者のふりをしてほしいと頼まれる磯山は、かまぼこ屋に住み込みで働くことに。一方、武が会社を辞めたと知った妻の聖子(緒川たまき)は、夫が女と駆け落ちしたと勘違い。そこに夫が借金する闇金の高峰(手塚とおる)が現れる。
(3)   
闇金から逃げて東京に戻った磯山(原田泰造)は、所持金を盗まれてしまい、ホームレスのタカ(堀部圭亮)に拾われ、空き缶拾いの仕事を教えてもらう。昔、会社で横領事件を起こしていたタカに生き別れた家族がいると知った磯山は、タカのために家族を見つけ出すが、家族はタカへの恨みをぶちまける。一方、聖子(緒川たまき)は会社の上司・芹沢(勝村政信)と会食。磯山は自分の家族のことが気がかりになり、こっそりと戻るが…。
(4)   
蒲田のホテルを逃げ出し、磯山(原田泰造)はつてをたよって岐阜の西ノ村へ。村の電機工場は九州へ撤退することになり、工場で働く大吾(柏原収史)らは村を出て行くかどうか揺れていた。祭りが近づく中、目玉の村長(中村育二)を指揮者とするマーチングバンドの行方が危ぶまれるが、ドラムに親しんだ磯山の思いが通じて続行に。一方、聖子(緒川たまき)は、高峰(手塚とおる)から、磯山の投資マンションの任意売却を促される。
(5)   
大阪に漂着した磯山(原田泰造)は、稼げると誘われた食品の電話セールスの職場で働く。厳しいノルマをこなす中、同じ部屋に住み込む同僚の青年と親しくなるが、上司の指示が不穏なものになっていき、やっていることがオレオレ詐欺ではないかと疑う。一方、妻の聖子(緒川たまき)は職場の上司・芹沢(勝村政信)からジャズライブに誘われ、娘のななみ(鈴木梨央)は自分がデキ婚で生まれたことを知り、ストレスで万引きに走り…。
(6)   
北海道についた磯山(原田泰造)は鉄道マニアだった高峰(手塚とおる)とばったり遭遇。高峰は、磯山が完全失踪することで家族に保険金がおりることを狙っていると察知し、追跡をやめると宣言。その後、磯山はある少年と出会い、プロレスの練習場へ。少年は、離婚で生き別れになったプロレスラーの父・宇佐美(真壁刀義)の活躍を見たいと願うが、宇佐美は拒む。結局、なぜか磯山がプロレスの前座に参戦し、勝つことが条件になる。
(7)   
長崎に漂着した磯山は、「D」という名のバーで雇われる。自分より年配のマスター・遠藤(大友康平)は、妻の陽子(高岡早紀)とアツアツの夫婦仲だが、やがて遠藤が実は磯山と同類の元失踪者であることがわかる。一方、妻の聖子(緒川たまき)は高峰(手塚とおる)から磯山が長崎にいることを聞き、旅行の仕事にかこつけて探しにやって来る。地元のディープな情報を得たいと言って、聖子は遠藤の妻・陽子を紹介されるが…。
(8)    (最終回)
長崎で聖子(緒川たまき)と再会するも、逃げた磯山(原田泰造)は、7年後、四国の愛媛で家具職人として生活している。一方、聖子は一念発起してパン屋になるべく勉強を始め、赤羽にパン屋をオープン。成長したななみ(優希美青)もけなげに手伝う。そして、完全失踪が成立したかに見えた磯山は、なつかしい赤羽に足を運び新しくできたパン屋に立ち寄る。そこでパンにくぎが入っていたと言いがかりをつける男ともみあう磯山は…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/20 まで無料