掲載数
74,087作品

Re:CREATORS(レクリエイターズ)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Re:CREATORS(レクリエイターズ)

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 動画

『Re:CREATORS(レクリエイターズ)』動画配信サービス一覧

「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Re:CREATORS(レクリエイターズ) 動画情報

タイトル名 Re:CREATORS(レクリエイターズ)
ジャンル

22エピソード

#01    素晴らしき航海
自室でアニメ「精霊機想曲フォーゲルシュバリエ」を見ている水篠颯太。すると、画面に映っているアニメのキャラクター、セレジア・ユピティリアと、軍服姿の謎の少女が現れ、颯太は両者の戦いに巻き込まれる。
#02    ダイナマイトとクールガイ
自分たちの物語を作った創造主である原作者に会いたいというセレジアたちの要望を受け、颯太は「精霊機想曲フォーゲルシュバリエ」の原作者・松原崇とコンタクトを取った。セレジアたちは池袋で松原を待ち構える。
#03    平凡にして非凡なる日常
漫画「閉鎖区」の弥勒寺優夜のおかげで助かったセレジアたち。軍服の姫君が語る「創造主による物語の改変」に興味を示さない弥勒寺は、セレジアたちの邪魔をするつもりはないと告げると姿を消した。
#04    そのときは彼によろしく
メテオラは、自身が登場するゲームを通じて創造主が作品だけでなくゲームをプレーする人々も愛していると感じた。ゆえに、創造主が愛した人々を守るため、現実世界の滅ぶ「大崩潰」を阻止することを決意する。
#05    どこよりも冷たいこの水の底
脚本家の中乃鐘昌明から連絡を受けたは松原たちは、彼の自宅を訪ねた。そこには「無限神機モノマギア」の主人公・鹿屋瑠偉の姿があった。今後の相談をし始める彼らだが、突然、自衛隊の襲撃を受ける。
#06    いのち短し恋せよ乙女
メテオラたちは新たな被造物の現界を察知するが、現場に被造物の姿はなく惨殺死体だけがあった。一方、メテオラたちと同じ目的で行動していたまみかとアリステリアは、「夜窓鬼録」の築城院真ガネと出会う。
#07    世界の小さな終末
戦うことでしか理解し合えない者たちを止めるため、弥勒寺とブリッツの戦いに割って入るまみか。自分の世界の人たちのため、自身が「マジカルスレイヤー・まみか」であるために、颯太に世界の真実を尋ねた。
#08    わたしにできるすべてのこと
軍服の姫君の正体は、あるソーシャルゲームの登場人物の二次創作から生まれたキャラクター・アルタイルだった。多くのファンに承認されることで原作から分岐し、アルタイルとしてその存在を確固たるものとしていた。
#09    花咲く乙女よ穴を掘れ
アルタイルとの戦いで致命傷を負ったまみかは真ガネに遺言を残し、アリステリアの腕の中で息を引き取った。ところが、まみかの最期の言葉は真?によって歪められ、アリステリアの怒りはメテオラへと向けられる。
#10    動くな、死ね、甦れ!
弥勒寺はアリステリアを引きつけるのだが真ガネに妨害され、さらには彼女の言葉無限欺に翻弄されてしまう。一方、メテオラの救援に駆けつけたセレジアは、弥勒寺に代わってアリステリアと対峙する。
#11    軒下のモンスター
重傷を負ったセレジアとメテオラ、板額を失った弥勒寺。彼女たちはアルタイルらと対峙するも満身創痍の状態だった。戦いを招いた責任を感じて落ち込んでいた颯太は、鹿屋に励まされて全てを明かすことを決意する。
#12    エンドロールには早すぎる
自分の罪に向き合い、シマザキセツナを救えなかったことを悔やむ颯太は、アルタイルを止めることを決意した。メテオラたちは、通常の被造物とは異なる存在のアルタイルを倒すための対策を練る。
#13    いつものより道もどり道
シマザキセツナの自殺を発端とした被造物の現界。世界を憎むアルタイルと、彼女を阻止すべく立ち上がった至高の魔術師、メテオラ・エスターライヒとその仲間たち。その戦いの中、メテオラには隠された役割があった。
#14    ぼくらが旅に出る理由
アルタイルを閉じ込める鳥籠の作成、そしてセレジアたちの強化を図る大きなプロジェクト「エリミネーション・チャンバー・フェス」が始動する。だが、創造主たちに与えられた時間はあまりにも短く…。
#15    さまよいの果て波は寄せる
セレジアたちの前に美少女ゲーム「ほしぞらミルキー☆ウェイ」から現界した星河ひかゆが現れた。戦闘力を持たないひかゆだが、被造物として「エリミネーション・チャンバー・フェス」への参加を余儀なくされる。
#16    すばらしい日々
過酷なスケジュールで疲弊した創造主たちと、作戦に向けて行動してきた被造物たちは、作戦開始を前にひとときの休息を得た。世界のため、自分の場所へ帰るため、過去に向き合うため、各自が思いを胸に士気を高める。
#17    世界の屋根を撃つ雨のリズム
現実と物語、2つの世界の存亡を懸けた戦いが始まる。承認力によって再びフォーゲルシュバリエに搭乗したセレジアはアルタイルに挑むが、世界の法則を理解したアルタイルは強敵過ぎて悪戦苦闘となる。
#18    すべて不完全な僕たちは
セレジアたちの戦いを見守る颯太の前に真ガネが現れ「颯太は己の欲求のために他者を利用する自分と同じだ」と告げる。一方、鳥籠の中ではアリステリア、ブリッツ、翔がアルタイルに反旗を翻しセレジアたちについた。
#19    やさしさに包まれたなら
セレジアたちの前に現れた最後の被造物は、セレジアと同じ物語「精霊機想曲フォーゲルシュバリエ」の主人公・カロンだった。思わぬ再会に喜ぶセレジアだが、カロンは現実世界の崩壊を望むアルタイルへついてしまう。
#20    残響が消えるその前に
メテオラたちはアリステリアとセレジアを失った。アルタイルを封じ込めるために用意したはずの鳥籠は、彼女に対する観衆の共感と承認力によって、逆にアルタイルの力を増幅させる舞台と化していた。
#21    世界は二人のために
アルタイルの悲願である「大崩潰」の発生は目前に迫っていた。しかし、現実世界を守りたいと願うメテオラたちは、最後の手段に出る。それは、アルタイルの創造主であるシマザキセツナの現界だった。
#22    Re:CREATORS
「エリミネーション・チャンバー・フェス」の成功で一連の事件は終結し、戦いを終えた被造物たちはしばらくの間、現実を満喫していた。そして別れの日は訪れ、被造物たちはそれぞれがいるべき場所へと帰っていった。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料