掲載数
74,087作品

もう一度始めようの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

もう一度始めよう

あらすじ:医学生のヨンジャが立ち会った緊急出産で、母親のミンスが命を落としてしまう。この出来事に端を発する苦難の中で、自分の夢よりも家計を助けることを優先したヨンジャは、百貨店で働くことに。彼女はそこで1人の男性に出会うが、彼こそミンスの夫だった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
もう一度始めよう 動画

『もう一度始めよう』動画配信サービス一覧

「もう一度始めよう」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

もう一度始めよう 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年10月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
もう一度始めよう 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

もう一度始めよう 動画情報

タイトル名 もう一度始めよう
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
医大生のナ・ヨンジャは、尊敬する父・ボンイルのような立派な産婦人科医を目指している。ボンイルは保有するビルで産婦人科の病院を経営しており、ヨンジャが後を継ぐことが親子揃っての夢だった。
第2話   
産婦のミンスは総合病院へ搬送されるが命を落とす。ボンイルは妻・ハナに産婦の死を告げ、娘・ヨンジャが子供を取り上げたことは隠し通そうと話し合う。一方、ミンスの夫、ハ・ソンジェは途方に暮れていた。
第3話   
テソンに弱みを握られたボンイルは、公示価格でビルを売る契約書にサインをするよう迫られる。一度は断るボンイルだったが、遺族に事実を話すと脅されたため、仕方なくビルを手放す決断を下す。
第4話   
テソンの脅しと入居者たちからの抗議によるストレスで、ボンイルはついに倒れてしまう。年に一度の医師国家試験を翌日に控えていたヨンジャだが、ボンイルの搬送された病院に残り、試験を放棄してしまう。
第5話   
お金のことで言い合う両親の話を聞いたヨンジャは、親に頼りきって勉強を続けていいのかと悩む。一方、テソンの娘、イ・イェラとのお見合いの日を迎えていたジウクは、イェラを見てどこかで会った気がしていた。
第6話   
ジウクのスーツを汚してしまったヨンジャは、そこに偶然やってきたイェラとの会話からジウクが常務だと知る。その頃、ヨンジンは市場の人々から、ビルの入居者にひどい仕打ちをしたと非難されていた。
第7話   
ヨンジャは心臓発作で倒れた客に救命処置を施して命を救った。イェラは周囲から評価されているそんなヨンジャが気に入らない。一方、仕事を休み続けているソンジェに、母・ヒョンスンは自暴自棄になるなと諭す。
第8話   
会議に遅刻したイェラは、謝罪するようヨンジャに迫られて言い合いになるが、ジウクが現れると態度を一変させる。一方、仕事に復帰したソンジェは、ジウクの要望に応えてウナ百貨店で働くことになった。
第9話   
残業をしていたヨンジャの元に、すぐ帰ってくるようにとボンイルから電話が入る。急いでいる様子のヨンジャを見掛けたジウクは、家まで送ろうと彼女を車に乗せるが、その様子をイェラに見られてしまう。
第10話   
昼休みにソンジェと歩いていたヨンジャは、たまたまジウクとイェラと鉢合わせする。ヨンジャが残した弁当を持っていることに気付いたジウクは、自分が食べると言って持ち去ってしまう。それを見たイェラは嫉妬する。
第11話   
偶然見掛けたヒョンスンが着ているジャケットを見て、ヨンジャは自分の服なのではないかと思って話し掛ける。ヨンジャはヒョンスンにスリだと勘違いされてしまうが、ソンジェが仲裁に入り事なきを得る。
第12話   
ジウクは以前にホテルのロビーでイェラと会っていたことを思い出した。ジウクに信用されていないと感じたイェラは、ヨンジャに口裏を合わせるよう頼む。その頃、ボンイルとハナは、ヒョンスンを訪ねて謝罪していた。
第13話   
置き忘れた医学書を受け取るためホテルを訪れたヨンジャは、そこで待っていたのがソンジェだったことに驚いた。また、両親がジウクのスーツを届けるため出掛けたと聞いて、慌てて図書館へと向かう。
第14話   
ジウクの家にスーツを届けたヨンジャは、会長を訪ねてきていたイェラと遭遇。イェラは、ホテルで会った時のことをヨンジャに証言させようとする。一方、ヨンインは家族に結婚したい人がいることを打ち明けた。
第15話   
ヨンジャは、以前に救命措置を施したハンドグループ会長夫人からお礼の食事に誘われ、ジウクと一緒に出掛ける。その頃、ボンイルを呼び出したソンジェは、ヒョンスンが受け取ったお金を返していた。
第16話   
イェラがジウクにうそをついていることが気掛かりなソンジェは、そのことをヨンジャに相談する。ソンジェはまた、イェラとジウクの結婚を急ぎたいビョンチョルから2人を後押しするよう頼まれ、さらに悩む。
第17話   
ウナ百貨店を訪れたハナは、客に責められるヨンジャを目撃。怒りと悔しさがこみ上げたハナは、その場からヨンジャを連れ出してしまう。事情を話してハナを説得したいヨンジャだが、家からの外出禁止を言い渡される。
第18話   
ヨンジャに優しいジウクに対して嫉妬するイェラは、ヨンジャに早く辞めるよう迫る。一方、ジウクのはっきりしない態度が気掛かりなテソンは、イェラとの仲を進展させようと昼食の席を設けるが…。
第19話   
ジウクが何かとヨンジャを気に掛けることが気に入らないイェラは、ナ家に電話をかけてヨンジャを連れて帰るよう声を荒げる。偶然電話を受けたボンイルは、ヨンジャに何かあったのではと心配するが…。
第20話   
ハナは仕事を探して病院の食堂を巡るが、働き口が見つからない。帰り道、腕をけがしたヒョンスンを見掛けたハナは、代わりに荷物を持って家まで付き添い、家事も手伝う。一方、ジウクとイェラはデートを楽しむが…。
第21話   
勤務中にスリを捕まえたヨンジャが負傷する。ヨンジャの代わりに売り場に立つよう指示されたイェラは、ジウクにソンジェへの不満を漏らす。手当を終えて売り場に戻ったヨンジャは、イェラに帰るよう命じられるが…。
第22話   
ボンイルの病院で亡くなった産婦の話を聞いたヨンジャは、ヨンインに亡くなった産婦がいたかどうか尋ねるが、そんなことはなかったと言われる。それでも気掛かりなヨンジャは、ボンイルに確認するが…。
第23話   
ヨンジャが仕事に来なくなって喜ぶイェラに対し、ジウクはなじるような態度を取る。一方、ヨンジャがスリを捕まえた時の映像を確認したジウクは、ヨンジャを助けるソンジェの姿を見て複雑な気持ちになる。
第24話   
ヨンジャが心配で家の近くまで訪ねて行ったジウクは、ヨンジャとソンジェが一緒にいる姿を見掛け、話し掛けられずにその場を去る。翌朝、出社するため家を出ようとしたヨンジャは両親に引き止められるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・ミンジ
出演 John-Hoon
出演 パク・ソンホ
出演 コ・ウリ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料