掲載数
74,087作品

2PM WILD BEATの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

2PM WILD BEAT

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
2PM WILD BEAT 動画

『2PM WILD BEAT』動画配信サービス一覧

「2PM WILD BEAT」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

2PM WILD BEAT 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年10月02日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
2PM WILD BEAT 動画

本日から 05/25 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

2PM WILD BEAT 動画情報

タイトル名 2PM WILD BEAT
ジャンル
音声

10エピソード

第1話    2PM、ドタバタ旅行のはじまり!
一筋縄ではいかない旅が始まる。絶対権力を持つ王の座に就こうと、メンバー6人が熾烈な競争を繰り広げる。17時間をかけて到着したオーストラリアのメルボルン。ホテルでは、旅の洗礼を浴びる。
第2話    享受するもの、楽しむもの& 働くもの
2PMのメンバーは、アイドル生活10年にして、初のアルバイト探しをすることになった。手当たり次第に履歴書を出すが、なかなか結果が出ない。そんな中、ニックンの活躍で、何とかアルバイトを見つける。
第3話    アルバイトは越えられない壁!
2PMはホテルの屋上で夜ご飯を食べる。テギョンとニックンの料理とお酒でお腹がいっぱいになったところで、第2回王座ゲームが始まる。メンバーはゲーム開始前に、王になった時の公約を掲げたのだが…。
第4話    制作陣を説得しろ!
メンバーは「ホテルにいる外国人から歯磨き粉を借りろ」というミッションを朝から言い渡された。その後、ジュンケイ、テギョン、ウヨンはアルバイトに向かう。一方、ジュノはスタッフにとある交渉を持ち掛ける。
第5話    面接がこんなものだったとは!
第3代王も決まり、メンバーは新たな気持ちでフィリップ島へ向かう。そこで動物と触れ合うアルバイトを体験することになり、大はしゃぎ。仕事が終わると、フィリップ島名物のペンギンパレードを見物する。
第6話    動物と2PM Part1
卓球で第4代王を決めることになった。ラケットは各自がキッチンから選んだものを使用する。予測できない球の行方に試合は白熱。翌朝、テギョンとチャンソンは動物園に、残りの4人は牧場に向かった。
第7話    動物と2PM Part2
テギョンとチャンソンは、動物たちのふん掃除にひたすら励む。その頃、残りのメンバーは牧場で羊の赤ちゃんたちの敷きわらの詰め替えに苦戦するが、その後、彼らには思いも寄らぬご褒美が待っていた。
第8話    メルボルン最終日
新たなアルバイト先・ワイナリーを訪れるメンバー。ワイン工場組とイタリアンレストラン組に分かれ、仕事を始める。ランチはワインとイタリアンだ。ボーナスゲームの後は、絶景を望む温泉に浸った。
第9話    ついに“エアーズロック”!
王様の計らいによって、メンバーは1日観光を楽しむ。その夜、目標金額にはるか足りないことを確認し、監督と交渉。最後のチャンスとしてゲームを行い、ようやくウルル行きの航空券をゲットする。
第10話    僕らの名は“2PM”
エアーズロックに触れ、感動する6人。初めてのメンバー全員での旅は、最後の夜を迎えた。これまでの2PMとしての活動を振り返り、旅の幕は閉じられる。翌朝、メンバーが帰路に就こうとすると…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 2PM

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料