掲載数
60,550作品

ボクらのラブ・アカデミーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ボクらのラブ・アカデミー

あらすじ:映画監督を夢見る大学生・ファンドン。卒業制作が大学の支援作品に選ばれるが、支援金が廃止されてしまい途方に暮れる。そんな時、支援金を出す条件として大学の卒業生で人気女優、パン・ヘジョンの起用が提示される。実は彼女はファンドンの元恋人で…。 もっと見る
  • U-NEXT
  • TSUTAYA
  • dTV
  • Hulu
  • Netflix
  • Amazonプライムビデオ
  • FOD
  • BANDAIチャンネル
  • クランクイン
  • キャンペーン
ボクらのラブ・アカデミー 動画

『ボクらのラブ・アカデミー』動画配信サービス最新情報

「ボクらのラブ・アカデミー」の動画を視聴できる動画配信サービスを紹介。HuluやNetflixを利用して無料視聴できるかも!さらにあらすじ・キャスト情報、吹替かどうかも検索可能。現時点で視聴可能な配信サービスは、U-NEXT、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS、dTVです。

ボクらのラブ・アカデミー 動画

U-NEXT

※この情報は2017/08/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ボクらのラブ・アカデミー 動画

本日から 01/12 まで無料

dTV

本日から 01/12 まで無料。dTVで視聴するには会員登録が必要です。今なら31日間無料キャンペーン中です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

本日から 01/11 まで無料。TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。今なら30日間無料キャンペーン中です。無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Huluといえば海外ドラマが強い印象がありますが、ドラマやアニメ作品のラインナップも充実しています。 日テレ作品の見逃し作品を探しているなら、まずはHuluで探してみましょう。 ただHuluの配信スケジュールが細かく決められているため、1ヶ月ごとに配信される作品のラインナップが大きく変わります。 まずはスケジュールをこまめにチェック。

Netflix

Netflix(ネットフリックス)は月額650円から利用できる見放題型サービスで、全作品を個別課金なしで視聴可能。 利用用途に合わせてプランを変更できます。やはりNetflixの魅力は「オリジナル作品」。海外ドラマ以外にもラインナップも豊富です。 残念ながら、Netflixでの配信はありません。

Amazonプライムビデオ

現在、公開予定はございません。

ボクらのラブ・アカデミー 動画情報

見どころ

現実の厳しさにさらされながら、夢に向かってひた走る情熱は見る人の胸を熱くする。プライドの高い男女がぶつかり合いながらも恋心を確認していく展開には胸キュン。

タイトル名 ボクらのラブ・アカデミー
ジャンル
音声
動画配信サービス

6エピソード

第1話   
映画監督を夢見て映画学科に通う大学生のキム・ファンドンは、自身の作品が卒業制作の支援対象作に選ばれ大喜びをする。しかし、指導担当であるマ教授から支援金が廃止されたと言われ、困ってしまう。
第2話   
キャスティングの件で久々にヘジョンに連絡をしたファンドンは、彼女と付き合っていた当時の記憶を思い出す。出演契約のため3年ぶりに再会した2人だが、意地の張り合いで険悪なムードになってしまう。
第3話   
映画出演を決めたヘジョンは契約書にサインするが、プライドが高いファンドンは契約書を破り「出演してもらうからには別途ギャラを支払う」と口走ってしまう。そして、制作を実現するため金策に奔走する。
第4話   
制作費の工面で走り回るファンドンを見たヘジョンは、制作支援コンテストの情報を教える。互いの映画に対する情熱を確認し、再び恋人としての感情が芽生えるが、現実を直視している2人はこれ以上の進展を望まない。
第5話   
最低限の制作費が集まったため映画制作のスタッフを募集した。しかし、助監督は過眠症の妹、撮影監督は腕にギプス、妹役に配役されたキャストは明らかに妹に見えないなど、不安材料がいっぱいだった。
第6話(最終話)   
姿を消したファンドンを探すヘジョンは、以前2人でよく行った居酒屋へ足を運んだ。スタッフも合流してファンドンを励まし、ついに撮影が始まる。ファンドンとヘジョンの間にもポジティブな感情が芽生えるが…。

出演キャスト

出演 D.O.
出演 チェ・ソジン
出演 イ・ダウィ
出演 キム・ジョンス
出演 キム・ウィソン
出演 ナム・キエ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 01/12 まで無料