掲載数
74,087作品

おくびょうなカーレッジくんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

おくびょうなカーレッジくん

あらすじ:アメリカの田舎町・ドコドコ町で暮らす老夫婦と2人の飼い犬のカーレッジ。宇宙人や怪物の来訪や次々と巻き起こる怪奇現象から主人を守ろうと、その名前とは正反対にとても臆病な性格をしたカーレッジが知恵と勇気を振り絞って立ち向かっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
おくびょうなカーレッジくん 動画

『おくびょうなカーレッジくん』動画配信サービス一覧

「おくびょうなカーレッジくん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

おくびょうなカーレッジくん 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
おくびょうなカーレッジくん 動画

本日から 05/19 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

おくびょうなカーレッジくん 動画情報

タイトル名 おくびょうなカーレッジくん
ジャンル

52エピソード

第一話    クモの巣 こわいよ~!/特製 ばあちゃんシチュー
臆病な犬・カーレッジの周りはトラブルだらけ。旅行の帰り道、カーレッジ、ミュリエル、ユースタスはモーテルに泊まることになった。ところが、そこの支配人はとても怪しかった。(「クモの巣 こわいよ~!」)
第二話    ビクビクかげぼうし/わたしはだあれ?
老夫婦に飼われている臆病な犬・カーレッジの周りはトラブルだらけ。とある夜、意地悪な金持ちが亡くなる。しかし、その金持ちの「影」が命を持ったかのように動き始める。(「ビクビクかげぼうし」)
第三話    ビッグフットをつかまえろ!/アブナい毛はえ薬
老夫婦に飼われている臆病な犬・カーレッジの周りはトラブルだらけ。「ビッグフット」がドコドコ町に現れたというニュースを見たユースタスは賞金を獲ようと張り切る。(「ビッグフットをつかまえろ!」)
第四話    悪魔のマットレス/やめて!フレッド
臆病な犬・カーレッジの周りはトラブルだらけ。ベッドのマットレスを取り替えようとミュリエルは、マットレスの会社へ電話をする。すると、新品のマットレスを届けに来た配達人に…。(「悪魔のマットレス」)
第五話    変身?モグラ人間/ママのひみつ
老夫婦に飼われている臆病な犬・カーレッジの周りはトラブルだらけ。畑仕事をしていたミュリエルは、凶暴なモグラに手を噛まれてしまう。彼女の手は腫れ上がってしまい…。(「変身?モグラ人間」)
第六話    宇宙のアヒルブラザース/ゆうれいと話そう
老夫婦に飼われている臆病な犬・カーレッジの周りはいつもトラブルに見舞われる。UFOにさらわれたミュリエルはすぐに戻ってくるが、頭に怪しい機械が見つかる。(「宇宙のアヒルブラザース」)
第七話    三つの呪い/なめられた水虫
臆病な犬・カーレッジの周りはトラブルだらけ。泥棒2人組が、ラムセス王の「石版」を盗んだ。そして、その石版を地面に埋めて隠す。カーレッジは偶然、その石版を掘り出してしまう。(「三つの呪い」)
第八話    ドコドコ町の鐘/恋するガチョウ
カーレッジは老夫婦に飼われている臆病な犬だが、ご主人様を守ろうとする。ある雨の夜、1人の旅人が宿を求めてカーレッジの家に夜って来た。ユースタスはその容姿を理由にして断るが…。(「ドコドコ町の鐘)」)
第九話    水たまりの魔女/死んでもシネマ
老夫婦に飼われている臆病な犬・カーレッジは、彼らの存在を脅かそうとするものからご主人様を守ろうとしていた。雨上がり、庭の水たまりを覗き込んだカーレッジはそこに魔女を見つける。(「水たまりの魔女」)
第十話    地球最後の雪だるま/ママになったユースタス
カーレッジは老夫婦に飼われている臆病な犬だが、ご主人様を守ろうとする。北極へリゾートにやってきたカーレッジたちは、誰もいないはずの場所に雪だるまを発見する。(「地球最後の雪だるま」)
第十一話    ひきつるひき肉/化け化けバケーション
老夫婦に飼われているカーレッジは臆病な犬だがご主人様を守ろうとする。ミュリエルが高熱を出して寝込んでしまう。そのため、ユースタスとカーレッジは、夕食を取るために町へ出掛ける。(「ひきつるひき肉」)
第十二話    チキンの逆襲/ナスがまま!?
老夫婦に飼われているカーレッジは臆病な犬だが、ご主人様を守ろうとする。町で人形の「首」がもがれる事件が発生するが、その犯人はUFOだった。また、次のターゲットはカーレッジで…。(「チキンの逆襲」)
第十三話    ちびっ子ミュリエル/さあ!どうしまショー
臆病な犬・カーレッジは、老夫婦に飼われている。またカーレッジはさまざまなものからご主人様を守ろうとしていた。ドコドコ町で竜巻が発生。ミュリエルはその竜巻に飲み込まれてしまう。(「ちびっ子ミュリエル」)
第十四話    キキカイカイ魔法の木/だめだめロボット
老夫婦に飼われている臆病な犬・カーレッジは、彼らの存在を脅かそうとするものからご主人様を守ろうとしていた。カーレッジは、もらった種を蒔いてみた。すると、巨大な木が育つ。(「キキカイカイ魔法の木」)
第十五話    空恐ろしいユースタス/どきどきニューヨーク
カーレッジは老夫婦に飼われている臆病な犬だが、ご主人様を守ろうとする。シャーリーがミュリエルとカーレッジのところにやって来て、物をねだる。2人はシャーリーに色々あげるが…。(「空恐ろしいユースタス」)
第十六話    家族はいかが?/そんなバナナ!
カーレッジは老夫婦に飼われている臆病な犬だが、ご主人様を守ろうとする。カーレッジの家に入った泥棒が、カーレッジにミュリエルとユースタスを縛り上げるよう命令を下す。(「家族はいかが?」)
第十七話    ミイラがうちにやって来た!/いないいないばあちゃん
老夫婦に飼われている臆病な犬・カーレッジの周りはいつもトラブルだらけ。フルツ博士は、ピラミッドの調査をしていたが、ミイラを眠りから呼び覚ましてしまう。(「ミイラがうちにやって来た!」)
第十八話    掃除機に言え!/太陽がしっぱい!?
老夫婦に飼われているカーレッジは、彼らを脅かそうとするものからご主人様を守ろうとする。ユースタスが掃除機を買ってくれず、困っていたミュリエルの元にジャービル博士が現れた。(「掃除機に言え!」)
第十九話    ハエハエカーレッジ/おかしなおかし
カーレッジは老夫婦に飼われている臆病な犬だが、ご主人様を守ろうとする。ディ・ランは、変身薬をかけてカーレッジをハエにしてしまった。しかもディ・ランの機械が原因で…。(「ハエハエカーレッジ」)
第ニ十話    どっきりテレビ/メガ・ミュリエル誕生!?
テレビが故障したので、ユースタスはル・クアックの修理屋を呼んだ。ところがそれは、クアックのわなで、彼はテレビに細工を施し、ユースタスとミュリエルを催眠術にかけようとしていたのだ。(「どっきりテレビ」)
第二十一話    けっこう毛だらけ!/ハットする帽子
臆病な犬・カーレッジ。彼の周辺では宇宙人や怪物の来訪など怪奇現象が今日も巻き起こる。フサフサ研究所は血液型・ABXYZ型の人間を求めていたが、ミュリエルがその血液型だと判明する(「けっこう毛だらけ!」)。
第二十二話    カルメンをねらえ!/よみがえるカンガルー
農業を営む老夫婦に飼われている犬のカーレッジは、宇宙人や地底人からご主人様を日々守ろうとする。ミュリエル、ユースタス、カーレッジは船に乗って旅行に出かけたはずだったのだが…(「カルメンをねらえ!」)。
第二十三話    いやーん!エイリアン/荒野のカーレッジ
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が今日も巻き起こる。怪しげな流れ星が地球に落下。その直後、農場にある訪問者がやって来る(「いやーん!エイリアン」)。
第二十四話    泣き虫!弱虫!ヘンな虫!/お化けのリベンジ
老夫婦に飼われている犬のカーレッジは、宇宙人や地底人からご主人様を日々守ろうとする。虫がユースタスのトラックにぶつかってしまう。ミュリエルは虫の手当てをしようとする(「泣き虫!弱虫!ヘンな虫!」)。
第二十五話    月まとうんじゃない!/クジラがホエール!
老夫婦に飼われている犬のカーレッジは、宇宙人や地底人からご主人様を日々守ろうとする。ユースタスの農場では植物が育たなくなってしまった。また、ポルターガイストが発生する(「月まとうんじゃない!」)。
第二十六話    どーする!?ドコドコ町
ドクター・ジャールストは人を無気力無感動にしてしまう砲弾を発射する巨大な塔を武器に、ドコドコ町を脅迫して、333億ドルを支払うよう要求する。これが拒否されると、ドコドコ町の住人は無気力無感動にされる。
第二十七話    そっくり?ビックリ!/ねばねばギブアップ!
老夫婦に飼われている犬のカーレッジは、宇宙人や地底人からご主人様を日々守ろうとする。悪党マリアとマノ夫婦はパトカーの追跡から逃れようとして車をカーレッジの農場に隠す(「そっくり?ビックリ!」)。
第二十八話    あらあら!?アライグマ/ナツメロきかせろ!
臆病な番犬・カーレッジの周辺では、怪奇現象が次々に巻き起こる。ある時、カーレッジたちはキャンプ場で2匹のアライグマに狙われる。最初にユースタスがいなくなり…(「あらあら!?アライグマ」)。
第二十九話    ホネまで愛して!/眠れる?ぼくのミュリエル
番犬なのに臆病なカーレッジの周辺では、宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が次々に巻き起こる。ある日、農場に美しいお姉さんがやって来て、カーレッジのことをかわいがるのだが…(「ホネまで愛して!」)。
第三十話    デジタルで対決したる!/神話の恋の物語
臆病な番犬・カーレッジの周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。ミュリエルはユースタスの風邪を治すためアーティチョークのスープを作ろうとするが、レシピがわからなかった(「デジタルで対決したる!」)。
第三十一話    サンゴっ子おにごっこ/ばっちいグー?
番犬なのに臆病なカーレッジの周辺では、宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が今日も巻き起こる。バカンスで南の海にやって来たカーレッジたちはサンゴに住んでいる小さな人を発見する(「サンゴっ子おにごっこ」)。
第三十二話    うみねこキャッツ/カーテンでカーッ!
番犬なのに臆病なカーレッジの周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。ユースタスの横暴ぶりに嫌気が差したミュリエルは、潜水艦・家庭最悪号のスタッフ募集の知らせを聞き…(「うみねこキャッツ」)。
第三十三話    もうカエってケロ!/チューリップラネット
臆病な番犬・カーレッジの周辺では怪奇現象が今日も巻き起こる。日照りが原因で農場にカエルが大発生。トノサマガエルはカーレッジたちに命じて池を掘らせることにした(「もうカエってケロ!」)。
第三十四話    展覧会のエーッ!?/カカシのおんがえし
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。パリに旅行に来たカーレッジたちはルーブル美術館を訪れる。しかし館内でうたた寝をしてしまい…(「展覧会のエーッ!?」)。
第三十五話    それってマジック?/おーい!ヒナちょこりーん
臆病な番犬・カーレッジ。周辺では怪奇現象が今日も巻き起こる。謎のプレゼントの中から魔術師、ドンナモンダ・モンドが現れ、マジックでユースタスをテレビの中へと閉じ込めてしまう(「それってマジック?」)。
第三十六話    お魚パラダイス/いじわるフィクション
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が今日も巻き起こる。農場に「おさかな大使」という魚が現れて、ミュリエルたちを海の中へ連れ去ってしまった(「お魚パラダイス」)。
第三十七話    ビタミンしーっ!/けっきょく!北極!雪だるま
番犬なのに臆病なカーレッジの周辺では宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が今日も巻き起こる。お腹を空かせたユースタスは「野菜を食べやさい研究所」を呼ぶ。すると営業マンがやって来る(「ビタミンしーっ!」)。
第三十八話    マジギレ!?キルト/ぷっつんペテン師
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。ミュリエルは「キルトクラブ」に入会するためキルトを作り始めるが、なかなか入会許可が出なかった(「マジギレ!?キルト」)。
第三十九話    誘われてプルプル/バカンスはアッチッチ~
臆病な番犬・カーレッジの周辺では、宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が今日も巻き起こる。ミュリエルとユースタスがテレビを観ていると、画面に怪しい男が現れ、催眠術をかけだした(「誘われてプルプル」)。
第四十話    ビバ!ビーバーダム/くるみ割らない人形
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。農場の周りに突然湖が出現。どんどん水かさを増すとついに家が沈んでしまった。カーレッジは原因を調べ…。(「ビバ!ビーバーダム」)。
第四十一話    あんぽんタータン/動いちゃイエー!
臆病な番犬・カーレッジの周辺では、宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が今日も巻き起こる。ミュリエルの家に伝わる特別なタータンチェックの作り方を知っている人間が亡くなってしまった(「あんぽんタータン」)。
第四十二話    気球でドロボー?/フーフー風車
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、宇宙人や怪物の来訪など、怪奇現象が今日も巻き起こる。ル・クアックが気球に乗って現れ、ミュリエルをスウェーデンへ連れていく(「気球でドロボー?」)。
第四十三話    へんなカゼ どんなカゼ/シッカリシカ狩り
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。ミュリエルとカーレッジは、ジャングルの奥地に住むナメクジたちのSOSを受け、助けに向かう(「へんなカゼどんなカゼ」)。
第四十四話    ドロ沼の三角関係?/メェワクせんばん!
番犬なのに臆病なカーレッジ。彼の周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。自分の写真を入れたロケットを沼の中へと落としてしまったミュリエル。沼底のモンスターがそれを拾い…(「ドロ沼の三角関係?」)。
第四十五話    ニンジンにご用心!/薄っぺらもいいかも?
農業を営む老夫婦に飼われている犬のカーレッジは、宇宙人や地底人からご主人様を日々守ろうとする。農場の上空で巨大なニンジンが爆発。その翌日、庭には巨大なニンジンが育っていた(「ニンジンにご用心!」)。
第四十六話    ドコドコ町の怪人?
ある日、農場にキティという仮面をかぶった怪人が出現。キティは町外れで親友・バーニーと暮らしていた。だが、バーニーの新しい恋人となった犬が原因でキティはバーニーと会えなくなり、犬嫌いになってしまう。
第四十七話    来チャイナ、行っチャイナ!/ミュートなミュリエル
臆病な番犬・カーレッジの周辺では怪奇現象が今日も巻き起こる。ディ・ランのおばである女帝は魔法の蚕から魔力を得ようと、純粋無垢な人間の骨を必要としていた(「来チャイナ行っチャイナ!」)。
第四十八話    のるかそるか!イルカ/どっちのドラゴン
臆病な番犬・カーレッジの周辺では怪奇現象が今日も巻き起こる。イルカショー中に、ユースタスが悪口を言ったため、ユースタスとジョジョは泳ぎの勝負をすることになった(「のるかそるか!イルカ」)。
第四十九話    星づくりの伝説/宇宙には2羽以上のニワトリ
農業を営む老夫婦に飼われている犬のカーレッジは、宇宙人や地底人からご主人様を日々守ろうとする。ドコドコ町に巨大な宇宙イカが落ちてきた。そのイカは星を作るイカだった(「星づくりの伝説」)。
第五十話    エイリアンに愛の手を?/悪役だよ!全員集合
臆病な番犬・カーレッジ。彼の周辺では怪奇現象が今日も巻き起こる。奇病の治療で地球にやってきていた宇宙人たちは、ミュリエルとユースタスをさらい実験台にする(「エイリアンに愛の手を?」)。
第五十一話    コワいど?ハリウッド/借りたら返そう!
臆病な番犬・カーレッジの周辺では怪奇現象が今日も巻き起こる。ハリウッドを観光している時、マンホールに落ちてしまったカーレッジ一行は、不気味なナイトクラブの存在を知る(「コワいど?ハリウッド」)。
第五十二話    過去はカッコいい?/パーフェクトプロジェクト
番犬なのに臆病なカーレッジ。周辺では、怪奇現象が今日も巻き起こる。カーレッジが赤ん坊の頃のこと。両親と共に楽しく暮らしていたが、ある獣医によって両親を連れ去られてしまった(「過去はカッコいい?」)。

スタッフ

監督 ジョン・R・ディルワース
原案 ジョン・R・ディルワース

シリーズ作品

キャスト出演作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料