掲載数
74,087作品

コード・ブラック 生と死の間で シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コード・ブラック 生と死の間で シーズン1

あらすじ:年間300回ものコード・ブラックが発生するエンジェルス記念病院のERに、4人の新米医師たちがやってくる。彼らは生死と治療の手段の判断を数秒で下していくことを強いられながら、圧倒的なスピードと医療スキルを駆使し、患者の命を救うべく奮闘する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
コード・ブラック 生と死の間で シーズン1 動画

『コード・ブラック 生と死の間で シーズン1』動画配信サービス一覧

「コード・ブラック 生と死の間で シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コード・ブラック 生と死の間で シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/08に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月09日 06:45
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コード・ブラック 生と死の間で シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コード・ブラック 生と死の間で シーズン1 動画情報

タイトル名 コード・ブラック 生と死の間で シーズン1
ジャンル
音声

18エピソード

第1話    試練の始まり
LAにあるエンジェルス記念病院のER。過酷な救急医療現場に、研修医1年目の新米医師たちがやって来る。研修医たちが到着して間もなく、さっそく瀕死の患者が到着する。
第2話    希望への手当て
多忙な土曜夜勤に就く、研修医の4人。ERには早速、車同士の事故で負傷した、それぞれの運転手が運ばれてくる。ひとりは中年男性ジェイク、もうひとりは若い女性ローラ。
第3話    命の重さ
今日も患者で溢れるERでは、もう36時間もコード・ブラックが続いており、研修医たちはシフトが終わっても帰れない。そんな中、交通事故で2人の兄弟が運び込まれる。
第4話    それぞれの家族
外科医として、エンジェルス記念病院に採用されたガスリーの息子コール。初日の院内見学に訪れているさなか、ERには、自宅火災によって熱傷を負った3人が運ばれてくる。
第5話   
第6話    極限の判断
ある日、エンジェルス記念病院にマラヤを訪ねてきたカーラ。かつてマラヤの先輩研修医であり、同性愛相手の恋人でもあった。カーラは体の痛みを訴え、マラヤに診察を依頼。
第7話    助けを求める人々
ストリート・フェアで賑わっているダウンタウンに車が突っ込み、多数の死傷者が出てしまう。その被害者が次々と運び込まれてきたため、エンジェルス記念病院のERはたちまちコード・ブラックに陥る。
第8話    生きる支え
クリスタが、院内全体の急変患者の対応をする「緊急バッグ当番」になった夜のこと。ERには、低体温症に陥った若い男女のカップル・キリアンとソフィーがヘリコプターによって搬送されてきた。
第9話    息子の決断
ER部長のマーク・テイラーが、2カ月にも及ぶ停職処分を受けることになった。代理でやって来たのはテイラーよりもかなり若い女部長、ジーナ・ペレロ。超高学歴の持ち主で、かなり仕事もできそうだが…。
第10話    支えあう心
ERの臨時部長ジーナがリアンの過剰労働を注意している中、エンジェルス記念病院には、不審な救急車が到着。ジェシーと研修医たちが出迎えても、なぜか誰も降りてこない。
第11話    救えない命
夜間の高速道路で大規模な玉突き事故が発生。リアンとニールは研修医たちを連れ、救助に当たる。限られたスタッフで対応するため、まず治療の優先順位を決めねばならない。
第12話   
夜、高速道路の事故現場で連絡が取れなくなったマリオとヘザー、そしてクリスタを捜し回るニール。その頃、ERではリアンやマラヤたちが、負傷者ジョスリンの処置に尽力。
第13話    罪の意識
ERに、クラブで人の下敷きになった16歳の少女2人が運び込まれる。1人は脚を骨折。すぐに手術が必要だ。だが父親は、神の教えに背く行為だと、一切の治療を認めない。
第14話    安息への道
ニールとクリスタが一夜を共に過ごした朝、リアンはジェシーに病院を辞めると告げる。退職の日まで残された日数は、2週間しかない。彼女は病院のCEOとER部長に、主任指導医の選任を急かされる。
第15話    使命と友情
エンジェルス記念病院のERで、恐ろしい事件が発生する。ER部長であるジーナが、患者にナイフで刺されて死亡したのだ。加害者の患者は自分に注意をしたジーナに腹を立て、待ち伏せをしていた。
第16話    明日への希望
過去に2度も肺の移植手術を受けている若い女性・リジーが、夫に付き添われてERへ運ばれてくる。彼女は緊張性気胸で息も絶え絶えの中、治療を中止することと、ある場所への連絡を夫に懇願した。
第17話    家族の絆
休憩室で仮眠を取っていたアンガスは、ヘザーからある治療薬をもらう。それはアデラルという注意欠陥・多動性障害の薬だった。ためらいを隠すことができないアンガスは、その治療薬を飲んでみるが…。
第18話    ERよ、永遠なれ
あるホテルで、ストリンガー上院議員とウェスリー州知事による、大統領予備選挙の討論会が開かれた。その最中、ホテルで突然、大きな爆発が発生する。これにより多数の死傷者が出て、現場は大混乱となる。

キャスト情報

役名 俳優名
リアン・ロリッシュ 役 マーシャ・ゲイ・ハーデン
ニール・ハドソン 役 ラザ・ジャフリー
クリスタ・ロレンソン 役 ボニー・サマーヴィル
出演 メラニー・チャンドラ
出演 ウィリアム・アレン・ヤング
出演 ハリー・フォード
マリオ・サヴェッティ 役 ベンジャミン・ホリングスワース
ジェシー・サランダー 役 ルイス・ガスマン

キャスト出演作品

マーシャ・ゲイ・ハーデン 出演作品(18)

Damages/ダメージ シーズン2 クレア・マドックス役
イントゥ・ザ・ワイルド ビリー・マッカンドレス役
コード・ブラック 生と死の間で シーズン2 リアン・ロリッシュ役

ラザ・ジャフリー 出演作品(5)

MI-5 英国機密諜報部 シーズン4 ザファー・ユーニス役
MI-5 英国機密諜報部 シーズン5 ザファー・ユーニス役
MI-5 英国機密諜報部 シーズン6 ザファー・ユーニス役

ボニー・サマーヴィル 出演作品(2)

ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い
リンジー・ローハンの妊娠宣言!?〜ハリウッド式OLウォーズ〜

メラニー・チャンドラ 出演作品(1)

コード・ブラック 生と死の間で シーズン2 マラヤ・ピネダ役

ウィリアム・アレン・ヤング 出演作品(2)

コード・ブラック 生と死の間で シーズン2 ロリー・ガスリー役
第9地区

ハリー・フォード 出演作品(1)

コード・ブラック 生と死の間で シーズン2 アンガス・レイトン役

ベンジャミン・ホリングスワース 出演作品(1)

コード・ブラック 生と死の間で シーズン2 マリオ・サヴェッティ役

ルイス・ガスマン 出演作品(16)

ウェディング・ゲスト
カリートの道 パチャンガ役
クロコダイル・ダンディー2

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料