掲載数
74,087作品

ブラインドスポット シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブラインドスポット シーズン1

あらすじ:ニューヨークの繁華街に置かれたバッグの中から、顔以外の肌がさまざまな図柄や文字のタトゥーで埋め尽くされた全裸の女性が現れる。なぜかその女性の背中に名前が彫られていたFBIのウェラー捜査官は、タトゥーを解明しながら彼女の正体を探っていくが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
ブラインドスポット シーズン1 動画

『ブラインドスポット シーズン1』動画配信サービス一覧

「ブラインドスポット シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブラインドスポット シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブラインドスポット シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブラインドスポット シーズン1 動画情報

タイトル名 ブラインドスポット シーズン1
ジャンル
音声

23エピソード

第1話    刻まれた謎
タイムズ・スクエアで、記憶を失った美女、ジェーン・ドウが、全裸で見つかる。彼女は全身にタトゥーを施されており、背中に自分の名前があったことから、FBI捜査官のカート・ウェラーは陰謀に巻き込まれていく。
第2話    告発の行方
ジェーンのタトゥーを解読すると、米国空軍のパイロット、アーサー・ギブソン少佐の名前が浮上。過去に辛い出来事を経験した彼は、ある計画をたくらんでいた。ジェーンは、自分の身元について手掛かりを探し続ける。
第3話    見えかけた糸口
ジェーンの体に、海軍特殊部隊・ネイビーシールズのタトゥーがあり、彼女の過去を知る犯罪者の存在がちらつく。強盗集団がほぼ完璧な宝石強盗を行うが、捕まった1人の男の体にジェーンと同じタトゥーが見つかる。
第4話    救出のシナリオ
パターソンとパズル王である彼女の恋人・デヴィッドがタトゥーの謎の読解に成功し、チームは米国疾病対策予防センターへ向かうことになった。チームはジェーンの体に隠されていたメッセージをそこで見つけるが…。
第5話    ブラック・サイト
単なる人質事件に思えたものが、深い国際問題に繋がっていることが判明し、CIAとFBIは凶悪な経歴を持つ犯罪者を先に捕まえようとして競う。一方トム・カーターは、ジェーンの信頼性に関して懸念を示す。
第6話    ふたりの距離
チームがある暗殺事件の捜査を進めると、危険なアプリへとたどり着いた。それは、犯罪者が政府関係車両を追跡することができるというものだった。チームは、そのアプリをネット上から削除しようとする。
第7話    窮地からの脱出
ジェーンの体にあるタトゥーの一つによって、チームは僻地へ向かうが、彼らは単独で危険な犯罪者と対面する。また、ジェーンとカートの関係が試され、メイフェアの秘密が暴露されるという脅威が迫った。
第8話    正義への照準
警察官が殺された。パターソンがジェーンの不穏なタトゥーを解き明かすと、それは、警察官の殺害を予告するかのようなものだったことが判明。さらに警察官が襲撃されることを防ぐために、チームは手掛かりを追う。
第9話    華麗な変身
国際的な暗殺者カップルを装っておとり捜査をすることになったジェーンとカート。とても危険な情報が、知られてはならない人物の手元に渡るのを阻止するのが目的だ。2人は密接した状況下で任務を遂行し…。
第10話    告げられた真実
これまで潜伏して沈黙を保ってきたスパイ組織が活動を開始する。FBI特別捜査官であるカートが率いるチームは彼らを捕らえるために追跡を始め、おびただしい数の暗殺事件を阻止しようと奔走する。
第11話    消えた旅客機
ジェーンは、自分の体に刻まれたタトゥーについて驚愕の真実を次々に知り、動揺する。また彼女は、オスカーについて思案していた。そんな中、ジェーンのタトゥーの一つに導かれてチームは黒海に向かう。
第12話    理想の兵士
イラク戦争に参戦した退役軍人が、軍基地で銃撃事件を起こしたため、チームは卑劣な計画を暴く必要に迫られた。一方ジェーンとカートは、ある目的に向かう科学者を阻止しようと奔走するのだが…。
第13話    二重スパイの正体
FBIニューヨーク支局に内通者がいるとのタレコミで、チームはフィッシャー査察官監視の下、スパイを追跡する。チームの各メンバーには、心の奥底にしまっておきたいような秘密が暴露される恐れがあった。
第14話    帰れぬ者たち
匿名の情報提供者からタレコミがあり、チームは急いで死刑囚の事件を調査することになる。また、ザパタはそのためにおとり捜査を行うことにした。ジェーンは、「モグラ狩り」の最中に捕まりそうになり…。
第15話    燃えるバラ
ある画廊から、ジェーンの体に刻まれたタトゥーの一つが描かれていた絵画が盗まれるという事件が発生。チームは強盗の真の狙いがジェーンだということを突き止めるが、彼女はチームを守るために、姿をくらます。
第16話    深まる関係
装甲車両が強奪され、調査を始めたチームは、盗まれた積み荷が化学兵器だということを突き止め、危険なテロリスト攻撃が起きるのを阻止しようとする。一方ジェーンは、カートについての複雑な記憶に向き合う。
第17話    星の導き
パターソンはニューヨーク・タイムズ紙に掲載されているクロスワードの中に秘められたメッセージを見つける。そしてタトゥーの謎を解き明かそうと手掛かりを順に追っていく。だが、危険なことに巻き込まれ…。
第18話    脱獄計画
ジェーンとカートは、危険な国際手配犯を捕まえるために、過去に追跡していた人物であるリッチ・ドットコムと協力することを余儀なくされる。一方ジェーンは、オスカーからある任務が命じられていた。
第19話    キャンパスの悲劇
ジェーンのタトゥーについて、チームが捜査を行っている中、ある学校で銃撃事件が発生。チームのメンバーは、襲撃した犯人を捕まえようとする。一方メイフェアは、過去の出来事のことで思い悩む。
第20話    シリアから来た少女
ジェーンのタトゥーに関連する謎の少女が、ボーデンの保護下に入る。ボーデンはFBIチームにも彼女にまつわる事件について話すが、少女とテロ組織の繋がりが判明し、全員が危険にさらされてしまう。
第21話    仕組まれた罠
犯罪ハッカーたちがFBIの建物に侵入したため、建物が閉鎖される。チームは、米国連邦捜査局戦略的情報作戦センター内に閉じ込められた。メイフェア、ザパタ、リード、サラ・ウェラーは脱出しようとするが…。
第22話    残酷な告白
ジェーンのタトゥーに似たタトゥーが刻まれた赤ちゃんが見つかる。チームはその子の身元を明らかにして、ほかの多くの幼児を救おうとする。一方、ジェーンはオスカーの秘密任務がもたらした結果に憤慨する。
第23話    切り裂かれた絆
カートは、ある人物から衝撃的な主張を聞き、困惑しながらも真実を追い求める。一方ジェーンは、オスカーの件で元容疑者に対して助けを求める。残りのチームメンバーは友人を助けるために奮闘する。

キャスト情報

役名 俳優名
ジェーン・ドウ 役 ジェイミー・アレクサンダー
カート・ウェラー 役 サリヴァン・ステイプルトン
エドガー・リード 役 ロブ・ブラウン
ターシャ・ザパタ 役 オードリー・エスパーザ
パターソン 役 アシュレイ・ジョンソン
ボーデン 役 ウクウェリ・ローチ
ベサニー・メイフェア 役 マリアンヌ・ジャン=バプティスト

キャスト出演作品

ジェイミー・アレクサンダー 出演作品(8)

インターセクション
カイル XY シーズン2 ジェシーXX役
カイル XY シーズン3 ジェシーXX役

サリヴァン・ステイプルトン 出演作品(6)

300<スリーハンドレッド> 〜帝国の進撃〜 テミストクレス役
アニマル・キングダム クレイグ・コディ役
ディセンバー・ボーイズ

ロブ・ブラウン 出演作品(5)

コーチ・カーター ケニヨン役
ドン・ジョン ボビー役
ブラインドスポット シーズン2 エドガー・リード役

オードリー・エスパーザ 出演作品(1)

ブラインドスポット シーズン2 ターシャ・ザパタ役

アシュレイ・ジョンソン 出演作品(4)

9か月
ピザ男の異常な愛情
ブラインドスポット シーズン2 パターソン役

ウクウェリ・ローチ 出演作品(1)

ブラインドスポット シーズン2 ボーデン役

マリアンヌ・ジャン=バプティスト 出演作品(2)

ザ・セル ミリアム・ケント役
天使の処刑人 バイオレット&デイジー アイリス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料