掲載数
74,087作品

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1 動画

『ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1』動画配信サービス一覧

「ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/07/02に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月03日 02:04
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1 動画情報

タイトル名 ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン1
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    エマとサットン
里親の元で暮らす高校生のエマは、裕福な家庭で養子として育ったサットンと一卵性双生児だったことを知る。エマは、サットンが実の親を捜しにロサンゼルスへ行く2日間、サットンと入れ替わることになった。
第2話    父と娘のダンス
サットンの情報が詰まったパソコンが盗まれた上に、ロサンゼルスにいるサットンとも連絡がつかず不安が募るエマ。それでも彼女は、真実を知っているイーサンの助けを借りてサットンのふりをし続ける。
第3話    恋の優先権
ロサンゼルスのサットンは、出生証明書に母親と記されているルースを捜していた。一方、エマはイーサンと一緒にいる所を見られてしまい、イーサンと付き合っていることをテッドたちに告白する。
第4話    おぼろげな記憶
悪夢にうなされたエマは、サットンも長年同じ夢に悩まされていたことを知る。サットンは、エマが夢の中で起きた出来事を実際に体験したのではないかと思ったが、エマは幼い頃の記憶を思い出せない。
第5話    憧れのホームカミング
サットンの高校ではホームカミング・クイーンの選挙戦が始まり、エマも周囲の期待を裏切れず立候補を決める。一方、ロサンゼルスのサットンは、自分の人生が盗まれている気がして焦りを感じていた。
第6話    初めてのデート
ホームカミングでエマがイーサンとキスしている写真を見たサットンは、イーサンとの距離を縮めつつあるエマに嫉妬し、いら立ちを隠せなかった。そんな彼女の背後に裸のセイヤーの姿を目撃し、エマは動揺する。
第7話    2人のサットン
エドゥアルドが入院している病院にエマたちが集まり、そこにはロサンゼルスから戻ってきたセイヤーの姿もあった。兄とサットンの関係を知ったマッズは動揺するが、重体のエドゥアルドの意識が戻ったため安堵する。
第8話    突然の訪問者
トラヴィスがエマを訪ね、成り済ましをネタにゆする。秘密を1人で抱え込んだエマは、心配してくれたイーサンらに冷たい態度を取ってしまう。その頃、サットンはエマとしてラスベガスの少年院で拘束されていた。
第9話    ラスベガスの親友
少年院から釈放されたサットンはラスベガスでエマとして生活し、カルチャーショックを受けていた。フェニックスでは、テッドとクリスティンが、サットンの実母について真実を話すべきかどうかで口論になっていた。
第10話    波乱の誕生日
サットンの17歳の誕生日の朝、エマは家族みんなに祝福され幸せを感じるが、いつ怒ったサットンが戻ってきて、追い出されるか分からない。エマは誕生日パーティーの前に家族に真実を打ち明けることを決心する。
第11話    消えたサットン
誕生日パーティーでサットンと見間違えたのは、フィリスの妹のアニー・スーウェルだった。エマは彼女が実母だと思ったが、アニー・ホッブスとは別人だということが判明。そして、サットンはついに現れなかった。
第12話    夢のキャンパスライフ
エマにサットンの服の切れ端が送りつけられ、添えられた脅迫的なメッセージに脅えていた。そんな中、テッドの母校からテニス部の副コーチが練習の見学に訪れ、エマはその大学を訪問することになった。
第13話    見えない脅迫者
エマ、イーサン、セイヤーの3人は、サットンが実母のアニー・ホッブスに殺されたのではないかと考えていた。そこにサットンが現れ、「何者かに襲われて車ごと湖に突っ込み、アニーに助けられた」と明かす。
第14話    白いドレスと黒い過去
サットンは久しぶりに我が家に戻った。エマはサットンを殺そうとした犯人を突き止めようとしていた。そんな中、舞踏会が近づき、エマと出席する予定だったイーサンはサットンと行くことになり困惑する。
第15話    ヘビの男
アニー・ホッブスが実母ではなかったと分かり、双子の実母捜しは振り出しに戻った。またサットンを襲った男の正体も掴めず、危険な状況は続いていた。アニーによると犯人の男は黒髪でヘビが関係しているらしく…。
第16話    父との再会
デレクが殺害され、兄のダンに身を隠すよう言われたイーサンは、サットンを連れて父親が住む実家へと戻る。エマはサットンとして、デレクが殺害された夜の行動について事情聴取を受けるのだが…。
第17話    動かぬ証拠を求めて
マッズに双子であることを打ち明けて心が軽くなったエマは、デレクを殺した真犯人を見つけようと動いていた。その頃、イーサンと共に彼の実家に潜伏中のサットンは、険悪な父子の仲を取り持とうとしていた。
第18話    すれ違う恋人たち
イーサンが殺人容疑で逮捕され、検事のアレックは彼を有罪にして事件を終わらせようと手続きを急ぐ。一方、敏腕弁護士のテレサがイーサンの弁護を引き受けるが、アレックが怪しいと知ると及び腰になってしまう。
第19話    期待はずれの演奏旅行
イーサンが釈放された。デレク殺しの真犯人がアレックかもしれない状況で、サットンとセイヤーはアリバイの証言者であるレベッカを調べ始める。その頃、イーサンとエマが2人きりの夜を過ごしていた。
第20話    突然の結婚式
アレックとレベッカが2日後に結婚する。配偶者に不利な証言が拒否できるからではないかと、セイヤーはアレックへの疑いを深めた。一方、エマはイーサンと別れた上に、テッドとレベッカの不倫を知って落ち込む。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アレクサンドラ・チャンド
出演 アンディ・バックリー
出演 アリー・ゴニーノ
出演 アリス・グレチェン
出演 シャロン・ピエール=ルイ
出演 カーステン・プラウト
出演 ブレア・レッドフォード
出演 ヘレン・スレイター

キャスト出演作品

アレクサンドラ・チャンド 出演作品(1)

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン2

アンディ・バックリー 出演作品(1)

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン2

アリー・ゴニーノ 出演作品(1)

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン2

アリス・グレチェン 出演作品(1)

ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン2

カーステン・プラウト 出演作品(4)

カイル XY シーズン1 アマンダ・ブルーム役
カイル XY シーズン2 アマンダ・ブルーム役
カイル XY シーズン3 アマンダ・ブルーム役

ブレア・レッドフォード 出演作品(2)

The Gifted シーズン1 ジョン・プラウドスター/サンダーバード役
ライイング・ゲーム もうひとりの私 シーズン2

ヘレン・スレイター 出演作品(1)

摩天楼 (ニューヨーク) はバラ色に クリスティ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料