掲載数
74,087作品

この世にたやすい仕事はないの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

この世にたやすい仕事はない

あらすじ:幼い頃からの夢だった小学校教師として働いていたかすみは、志半ばで退職し、ハローワークに通い始める。不思議な職員・正門から仕事を紹介された彼女は、現実にあるようでないような仕事と、職場の人々との交流を通し、仕事への向き合い方を考え始める。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
この世にたやすい仕事はない 動画

『この世にたやすい仕事はない』動画配信サービス一覧

「この世にたやすい仕事はない」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

この世にたやすい仕事はない 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
この世にたやすい仕事はない 動画

本日から 05/25 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「この世にたやすい仕事はない」は配信されていません。

この世にたやすい仕事はない 動画情報

タイトル名 この世にたやすい仕事はない
ジャンル

10エピソード

「この世にたやすい仕事はない」
BSプレマップ 「この世にたやすい仕事はない」 この番組の視聴可能期限は2017年4月30日までとなります。ご了承ください。
(1)    「バスのアナウンスの仕事 前編」
元小学校教諭の霧中かすみ(真野恵里菜)は、有り余る熱意が災いし、志半ばで燃え尽きて退職してしまった。しかし、働かねば食べていけない! 社会復帰に向けてリハビリを始めたかすみは、ハローラボの不思議な職員・正門(浅野温子)から「バスのアナウンスのしごと」を紹介される。だが出社初日、課長(正名僕蔵)から命じられたのは、先輩・江里口(馬場園梓)の『見張り』。彼女が作るアナウンスには不思議な力があったのだ。
(2)    「バスのアナウンスの仕事 後編」
アナウンス制作にいそしむ霧中かすみ(真野恵里菜)は、江里口(馬場園梓)が作るアナウンスに、不思議な力があるのではないかと疑いを抱く。そんな折、不審者の出没情報が寄せられる。江里口のアナウンスで不審者を撃退しようとする課長(正名僕蔵)とかすみだったが、江里口は突如退社を決めてしまう。焦った課長の暴走により、広告は激減。廃線危機に陥ったバスを救うべく、かすみにすべての仕事が委ねられるようなってしまう。
(3)    「おかきの外装の仕事 前編」
霧中かすみ(真野恵里菜)は、老舗煎餅会社・鶴千製菓で「おかきの外装を作るしごと」に就く。だが外装づくりは一筋縄ではいかない仕事だった。しかも、社長の鶴岡(山崎大輔)に『業績アップを担う救世主』と持ち上げられ、プレッシャーだけがのしかかる。鶴千ボンバーズなる即売会のイベントにも引っ張り出されたうえ、社員から自分に対する失望の声を聞いてしまったかすみは、ハローラボの正門(浅野温子)に転職を願い出る。
(4)    「おかきの外装の仕事 後編」
かすみ(真野恵里菜)が書いた豆知識のおかげで、山で遭難していた藤子(高橋ひとみ)が命拾いする。思わぬ形で注目を浴びた鶴千製菓の新商品「ふじこさん」はバカ売れ。さらに、恩返しにとボランティアを申し出た藤子が絶好の広告塔となり、鶴千製菓の業績は急上昇する。社長の鶴岡(山崎大輔)ら社員は狂喜乱舞するが、徐々に会社を支配するようになる藤子にかすみは不信感を抱く。やがて藤子はかすみの仕事まで侵し始めてきて。
(5)    「路地を訪ねるしごと 前編」
かすみ(真野恵里菜)は純(塚本高史)からのプロポーズを保留する。恋人と距離を置くべく新たに就いたのは、住み込み可の「路地を訪ねるしごと」。盛永(高橋洋)が作るポスターを路地に貼る仕事だ。だが、町には“さびしくない”というポスターがすでに大量に貼られており、かすみは1枚もポスターを掲出させてもらえない。そんな中、ボランティアサークルを運営する美千留(大野いと)と出会い、二人は急速に親密になっていく。
「この世にたやすい仕事はない」(後半の見どころ)
ドラマ『この世にたやすい仕事はない』(主演・真野恵里菜)の中盤からのみどころを紹介するミニ番組。 この番組の視聴可能期限は2017年5月31日までとなります。ご了承ください。
(6)    「路地を訪ねる仕事 後編」
美千留(大野いと)が田所マサル(長谷川朝晴)ら町の人々をだましていると知り、かすみ(真野恵里菜)はショックを受ける。何とか美千留を止めようとするかすみだったが、上司の盛永(高橋洋)がそれを制す。実は美千留は盛永の妹だったのだ。だが、恋人・純(塚本高史)を使って、かすみを味方に引き込もうとする美千留に盛永は激怒。かすみと盛永は、監視会社の染谷(六角慎司)も巻き込んで3人で美千留のアジトに乗り込む。
(7)    「おおきな森の小屋での簡単な仕事 前編」
「教師に戻りたい」とかすみ(真野恵里菜)は希望を出すがハローラボの正門(浅野温子)はなぜか却下。大林森林公園での幽霊退治の仕事を強引に押しつける。抵抗もむなしく、かすみは仕事を引き受けるはめになるが、職場には同せいを解消したばかりの恋人・純(塚本高史)が勤めていた。気まずいなか仕事に励むかすみは、迷子の小学生・潤布田(須田瑛斗)を見つけだす。救出された潤布田は「大林原人の幽霊を見た」と主張するが。
(8)    「おおきな森の小屋での簡単な仕事 後編」(最終回)
小学生が集団で行方不明になる事件が勃発する。子供たちを探すかすみ(真野恵里菜)は、カナリアバス時代の先輩・江里口(馬場園梓)から、数か月前に梅ノ井小学校の教師・菅井(浜野謙太)が失踪したと聞いて胸騒ぎを覚える。だが業務外のことにすら首をつっこみ熱中してしまうかすみを、純(塚本高史)は批判する。かすみは潤布田(須田瑛斗)から聞いた「大林原人の幽霊」が菅井なのではないかと疑いを持つのだが。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料