掲載数
74,087作品

心理探偵フィッツ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

心理探偵フィッツ シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
心理探偵フィッツ シーズン1 動画

『心理探偵フィッツ シーズン1』動画配信サービス一覧

「心理探偵フィッツ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

心理探偵フィッツ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
心理探偵フィッツ シーズン1 動画

本日から 05/19 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

心理探偵フィッツ シーズン1 動画情報

タイトル名 心理探偵フィッツ シーズン1
ジャンル
音声

24エピソード

#1    過去のない殺人者 前編
神経科の診療所を営む神経科医、ドクター・フィッツは大学で講演も行い、警察の依頼で異常犯罪の捜査にも協力していた。豪放磊落で好人物だが、酒飲みでギャンブル好きのため、妻は娘を連れて実家へ帰ってしまう。
#2    過去のない殺人者 後編
フィッツは男の記憶喪失は本当で無実かもしれないと考え始める。しかし、ビルボローはフィッツの進言に聞く耳を持たない。やがてフィッツの記憶テストで得た数字を手掛かりに、男の身元が判明した。
#3    恐るべき恋人たち 前編
妻のジュディスがセラピストと親しくしていると知ったフィッツは、酒を痛飲した後、妻と娘が身を寄せる実家に押し掛けて逮捕されてしまう。留置されたフィッツだが、ほかの房で暴れる若者をなだめるのに一役買う。
#4    恐るべき恋人たち 中編
仕事以上に重大な夫婦の危機を抱えるフィッツは、関係の修復に向けて奔走するが失敗してしまう。フィッツに恋心を抱くペンハリガン刑事は正直な思いを吐露するが、彼の心はまだ妻のジュディスにあった。
#5    恐るべき恋人たち 後編
ティーナは取り調べに対し、「ショーンという男など知らない」と言い張る。1人残されたショーンは混乱した頭で町を彷徨った末、フィッツに助けを求めるべく電話するが、フィッツは息子の急病で動転していた。
#6    告白の罠 前編
13歳の少年・ティムが行方不明になった。両親が別居中で、父親に会いに行くと家を出たまま帰らず、気付いた母親が捜索願いを出した時はすでに1日が経っていた。やがて森でティムの首吊り死体が発見される。
#7    告白の罠 後編
キャシディが犯行を否認し、取り調べは難航する。犯行当夜のアリバイは彼のフィアンセの証言で崩れ、腕時計に付着したTシャツの繊維から少年と接触があったことも判明するが、決定的な証拠にはならなかった。
#8    孤独な男 前編
工場で働くアルビーは、夜勤明けに近所の店で買い物をした際に店主と口論となる。怒りが収まらないアルビーは髪を剃り、銃剣を手にして店に戻り店主を刺殺した。警察は事件の動機を人種差別と判断する。
#9    孤独な男 中編
ノーマン教授が殺された。第2の被害者は白人のため、現時点で動機を人種差別とするのは難しくなる。何の手掛かりも掴めない焦りから、ビルボロー警部はフィッツを呼ぶようペンハリガン部長刑事に命じるが…。
#10    孤独な男 後編
殉職したビルボロー警部の後任としてワイズ警部がやって来た。アルビーのうそを見抜けなかったベック部長警部のショックは大きい。彼はアルビーの別れた妻・ジルの家を突き止め、彼女を連行する。
#11    ゆがんだ信仰 前編
敬虔なキリスト教の新会派・友愛の会を主宰するケネス・トラントは高校の校長であり、高潔な人格で多くの人々の尊敬を集めていた。しかし、ケネスは教え子の女生徒と次々と淫らな関係を結んでいた。
#12    ゆがんだ信仰 中編
一命を取りとめたジョアンは保護され、無事に病院に収容される。彼女は大量の酒と睡眠薬を服用していた。一方、ジョアンを救い出した青年・ディーンはケネスに脅され、激しいパニックに襲われていた。
#13    ゆがんだ信仰 後編
ディーンとジョアンの死は警察に大きな打撃を与え、自白を強要したベック刑事は動揺する。一方、ディーンが自殺したことにより、ワイズ警部はジョアンの死を「妊娠を苦にした自殺」として片付けようとしていた。
#14    傷ついた男たち 前編
フィッツがラジオの電話心理相談室のパーソナリティーを務める。そんな中、アンソンロード署では同じ手口の2件のレイプ事件を捜査中、3件目が発生。証拠を全く残さないレイプ犯を追う捜査にフィッツも加わった。
#15    傷ついた男たち 中編
ペンハリガン警部はレイプの被害届を出し、同僚たちに注目されてしまう。一連のレイプ犯の仕業だと主張するペンハリガン警部だが、フィッツの催眠術によって引き出された彼女の記憶の中の犯人は別の人物だった。
#16    傷ついた男たち 後編
フロイドの母・マルコム夫人はフィッツの事情聴取を受け、息子の少年時代の悲惨な出来事を語る。フロイドは逮捕され、フィッツは取り調べの中で彼の内面をえぐり出すが、決定的な自白を引き出す直前に邪魔が入る。
#17    真実の行方 前編
フィッツの元を兄・ダニーが母の急死を知らせに訪れる。母の葬式は生家教区のマイケル神父が取り仕切ることになった。そんな矢先、売春街で殺人事件が発生し、その容疑者は神父の弟・デビッドだった。
#18    真実の行方 中編
第2の被害者の検死が行われた結果、体内に残っていた精液はデビッドのものと一致するというDNA鑑定が出る。手口が同じなため同一人物の犯行に見えたが、その時デビッドは留置場にいたため捜査陣は混乱する。
#19    真実の行方 後編
デビッドがジーン殺害を否認する一方で、第2、第3の殺人はマギーの犯行と見抜いているマイケルは熱心に自首を勧める。マギーは、かつて生活苦のために堕胎した赤ん坊のことが忘れられずにいた。
#20    悲しい出会い 前編
孤児院で育った17歳のビルが勤め始めた工場の主任・グレイディは、門限を過ぎて施設を閉め出された彼をアパートに連れて帰る。しかし、グレイディの家主・メアリーと口論になったビルは彼女を刺してしまう。
#21    悲しい出会い 後編
殺されたソーシャルワーカー・マクベリーの作業日誌からビルの存在とグレイディの住所が判明し、捜査陣がアパートに行くが、すでにもぬけの殻だった。一方、逃走中のビルとグレイディは急速に親密度を増していた。
#22    私を愛して 前編
フィッツに匿名のラブレターを送ったのは、フィッツの旧友で大学の心理学教授・アイリーンの助手のジャニスだった。彼女は精神のバランスを崩し、男子学生を誘惑して殺すという凶行を繰り返していた。
#23    私を愛して 後編
フィッツは捜査の第一線から退き、代わりにクィーンズ大学の心理学教授・アイリーンを推薦する。その頃、フィッツに相手にされず怒りを募らせたジャニスは、彼の息子・マークを誘い出して監禁してしまう。
#24    ホワイトゴースト
フィッツは香港大学の招きで講演するため香港に来ていたが、ある捜査に加わることになる。製薬会社を営むデニス・フィルビーは、同棲相手のスー・リンが妊娠して上機嫌だが、経営不振で多額の借金を抱えていた。

キャスト情報

役名 俳優名
エディ・フィッツジェラルド 役 ロビー・コルトレーン
ビルボロー 役 クリストファー・エクルストン
ジュディス・フィッツジェラルド 役 バーバラ・フリン
ペンハリガン 役 ジェラルディン・ソマーヴィル
ベック 役 ローカン・クラニッチ
出演 リッキー・トムリンソン
出演 キーラン・オブライエン
出演 テス・トムソン
出演 コリン・ティアニー
出演 ウィル・ジョンソン

キャスト出演作品

ロビー・コルトレーン 出演作品(14)

007/ワールド・イズ・ノット・イナフ
ハックフィンの大冒険
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ルビウス・ハグリッド役

クリストファー・エクルストン 出演作品(11)

28日後... ヘンリー少佐役
G.I.ジョー デストロ役
アメリア 永遠の翼 フレッド役

ジェラルディン・ソマーヴィル 出演作品(3)

オートマタ/AUTOMATA
グッバイ・クリストファー・ロビン
グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札 アントワネット役

リッキー・トムリンソン 出演作品(2)

ゾンビ・アット・ホーム シーズン1
リフ・ラフ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料