掲載数
74,087作品

コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2

あらすじ:医師のターナーが「ノンナートゥス・ハウス」に導入した笑気ガスは分娩の痛みを和らげる効果があり、妊婦たちには大人気。そんな中、ジェニーは暴力を振るう夫を持つモリーを担当。トリクシーはスウェーデン籍の貨物船内での出産に臨むことに…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2 動画

『コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2』動画配信サービス一覧

「コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年02月07日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2 動画

本日から 04/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2 動画情報

タイトル名 コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン2
ジャンル
音声

10エピソード

第1話   
クリスマス間近。チャミーは子供たちと共に、キリスト降誕劇の準備に大忙しとなった。そんな中、老婆が通りを徘徊するのだが、誰の助けも受け付けない。ジェニーは彼女の絶望の叫びに心を痛める。
第2話   
少女・リネッテは、ハウスの前に捨てられていた赤ん坊の母親で、両親にも言えずにたった1人で出産した。一方、ジェニーは、辛い過去を持つ孤独な老女・ジェンキンス夫人の心の内を理解していく。
第3話   
ターナー医師が持ってきた笑気ガスは分娩の痛みを和らげるために妊婦たちから好評を得る。だがベテランのシスターはそれに懐疑的だ。そんな中、女性が乗船していないはずの貨物船から出産のSOSが入る。
第4話   
シンシアが取り上げた男の子が、生後間もなく死んでしまった。出産時に異常はなかったのか、警察の取り調べを受けた彼女は、すっかり自信を喪失。ある日、耐えられなくなり、出産の途中に逃げ出してしまう。
第5話   
ジェニーは臨時でロンドンの病院に勤務。そこでジミーに再会する。結婚する彼を前にジェニーは動揺するが、勇気を出して別れを告げた。無事に退院したジミーだったが、ある夜容態が急変して搬送されてくる。
第6話   
賭け事依存症のダグラスに待望の男の子が誕生。だが、その子は生まれつき重い病気を抱えていた。そんな我が子を受け入れることができずにいる妻・ルビーのために、彼は一世一代の賭けに出るのだが…。
第7話   
子だくさんの家が多いイーストエンドで、ノラは9人目の子供を妊娠していた。だが、生活苦の彼女は危険な違法中絶手術に臨む。ジェニーはそのことに気付いていながら何もできなかった自分を責める。
第8話   
X線検診車がポプラーにやってきた。ベルナダッドが検査を受けると胸に不審な影が見つかる。精密検査に向かう彼女にターナー医師が静かに付き添う。また、未婚の母を覚悟したジュリアには死期の迫った父親がいて…。
第9話   
横暴な夫に悩むレイシー。そんな彼女は、アメリカから婚約者と共に帰国する息子を心待ちにしているが、なかなか現れない。また、夫と英国へやって来た黒人の妊婦・モニークは周囲から毛嫌いされていた。
第10話   
フレッドの娘・ドリーとチャミーの出産が近づき、ノンナートゥス・ハウスは活気づく。ベルナデッドは療養所の退所日が近づくが、修道院へは戻らないと決心。またジェニーの前には、ジミーの同僚・アレックが現れ…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジェシカ・レイン
出演 ジェニー・アガター
出演 パム・フェリス
出演 ジュディ・パーフィット

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジェシカ・レイン 出演作品(3)

コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン1
コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン3
トミーとタペンス −2人で探偵を− タペンス・ベレスフォード役

ジェニー・アガター 出演作品(5)

MI-5 英国機密諜報部 シーズン1
MI-5 英国機密諜報部 シーズン2
アラビアの女王 愛と宿命の日々 フローレンス・ベル役

パム・フェリス 出演作品(7)

コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン1
コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン3
サンタを救え!~クリスマス大作戦~

ジュディ・パーフィット 出演作品(7)

ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋
エバー・アフター
コール・ザ・ミッドワイフ ロンドン助産婦物語 シーズン1

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料