掲載数
74,087作品

スクリーム・クイーンズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スクリーム・クイーンズ シーズン1

あらすじ:ウォレス大学の新たな学生部長マンチは、以前からやりたい放題の社交クラブ「カッパ・カッパ・タウ」を潰すため、クラブの会長・シャネルに宣戦布告。女王の座に固執するシャネル、学部長、クラブの栄光を取り戻したい新入生たちとの三つ巴の戦いが始まった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
スクリーム・クイーンズ シーズン1 動画

『スクリーム・クイーンズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「スクリーム・クイーンズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スクリーム・クイーンズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スクリーム・クイーンズ シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スクリーム・クイーンズ シーズン1 動画情報

タイトル名 スクリーム・クイーンズ シーズン1
ジャンル
音声

13エピソード

第1話    キャンパスの女王
ウォレス大学の社交クラブ・KKTは、女王・シャネルとその取り巻きによって支配されていた。学生部長のマンチは、シャネルの横暴を阻止すべく希望者全員をクラブに受け入れたが、反発するシャネルが行動に出る。
第2話    地獄の1週間
グレースは20年前にクラブで女子学生が出産後に死亡した事件について調べ始めた。娘・グレースが心配なウェスは、マンチに直訴してウォレス大での職を得る。一方、シャネルは恋人・チャドに別れを切り出した。
第3話    悪夢のチェーンソー
クラブから負け犬を減らすため、シャネルはヘスターを美しく変身させて新たな取り巻きにする。ゼイデイはデニスに疑いを掛けられて次々と証拠を突き付けられるが、どれも決め手に欠くため追及を難なくかわした。
第4話    お化け屋敷
20年前の事件の関係者を訪ねたグレースとピートは意外な事実を知った。ヘスターはシャネルの全てを奪おうと画策し、チャドを誘惑し始める。一方、ゼイデイはKKTの会長に立候補し、あるイベントを企画するが…。
第5話    恐怖の迷路
シャネルは会長選挙で勝つために盛大なパーティーを計画するが、取り巻きに裏切られて殺人容疑で逮捕されてしまう。ウェスとジジの関係に気付いたグレースは、ショックを受けつつもゼイデイの救出へ向けて動き出す。
第6話    危険なゲーム
選挙の結果、シャネルとゼイデイが共同で会長を務めることになる。ある夜、パジャマ・パーティーの場でドアがロックされ、シャネルたちが閉じ込められてしまった。やがてDDSの会員たちを赤い悪魔が襲い…。
第7話    復讐は蜜の味
マンチの元夫がバラバラ死体で発見され、逮捕されたマンチは医療施設に入院させられる。グレースとピートは、20年前の事件の真相と引き換えに元夫の恋人・フェザーを調べることをマンチから請け負った。
第8話    ママの真実
母親の真実を探ろうとするグレースは施設へ行き、そこで意外な事実を知らされた。一方、ゼイデイが赤い悪魔だとにらんだ取り巻きたちは、カッパに移り住んできた警備員のデニスに捜査を依頼するが…。
第9話    幽霊の正体
感謝祭にチャドの家に招かれたシャネルは有頂天になるが、同じ頃「自分はホアキン・フェニックスだ」と言い張るブーンの幽霊らしきものがキャンパスに出現。それを知ったデニスはシャネルたちに幽霊の話を始める。
第10話    絶叫 感謝祭
ヘスターを階段から突き落としたシャネルはチャドの実家を訪れるが、迎えてくれたのは個性的な一家だった。一方、感謝祭をカッパで過ごすことになったグレースたちは、赤い悪魔の正体を推理し始める。
第11話    ブラック・フライデー
ブラック・フライデーを迎えて張り切るシャネルだが、買い物中のモールで赤い悪魔に襲われる。シャネルたちは連続殺人の黒幕をある人物だとにらみ、殺される前に殺そうと毒殺や冷凍サウナ責めを仕掛けていく。
第12話    爆弾メール
グレースはピートの告白を聞いて驚愕。ピートはさらに残る赤い悪魔の正体を打ち明けようとする。一方、暴言メールで窮地に陥ったシャネルの前に再び赤い悪魔が出現。そして、カッパでまた惨劇が起きる。
第13話    最後の赤い悪魔
ハイヒールで目を刺されたヘスターがカッパに舞い戻り、殺人鬼の正体を追求し始める。次々に謎が暴かれ証人たちが姿を現すが、それは周到に用意されたわなだった。シャネルたちには恐ろしい未来が待ち受けていて…。

キャスト情報

役名 俳優名
シャネル 役 エマ・ロバーツ
グレース 役 スカイラー・サミュエルズ
ヘスター 役 リア・ミシェル
出演 グレン・パウエル
出演 ディエゴ・ボネータ
シャネルの5番 役 アビゲイル・ブレスリン
出演 キキ・パーマー
ウェス 役 オリヴァー・ハドソン
出演 ナシム・ペドラド
出演 ルシアン・ラヴィスカウント

キャスト出演作品

エマ・ロバーツ 出演作品(10)

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム ヴィー・デルモニコ役
アメリカン・ホラー・ストーリー:カルト シーズン7 セレナ・ベリンダ役
アメリカン・ホラー・ストーリー:怪奇劇場 シーズン4 マギー・エスメラルダ役

スカイラー・サミュエルズ 出演作品(1)

THE DUFF/ダメ・ガールが最高の彼女になる方法

リア・ミシェル 出演作品(8)

glee/グリー ザ・コンサート ムービー
glee/グリー シーズン1 レイチェル・ベリー役
glee/グリー シーズン2 レイチェル・ベリー役

グレン・パウエル 出演作品(4)

SEXエド チェリー先生の白熱性教育
エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に フィネガン役
ドリーム

ディエゴ・ボネータ 出演作品(2)

ペレ 伝説の誕生
ロック・オブ・エイジズ(字幕版) ドリュー・ボーリー役

アビゲイル・ブレスリン 出演作品(13)

8月の家族たち ジーン役
エンダーのゲーム ヴァレンタイン・ウィッギン役
キット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリー

キキ・パーマー 出演作品(1)

スクリーム・クイーンズ シーズン2 ゼイデイ・ウィリアムズ役

ナシム・ペドラド 出演作品(1)

ゾンビスクール! レベッカ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料