掲載数
74,087作品

LEGO(R) ネックスナイツの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

LEGO(R) ネックスナイツ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
LEGO(R) ネックスナイツ 動画

『LEGO(R) ネックスナイツ』動画配信サービス一覧

「LEGO(R) ネックスナイツ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

LEGO(R) ネックスナイツ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年12月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
LEGO(R) ネックスナイツ 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/08 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

LEGO(R) ネックスナイツ 動画情報

タイトル名 LEGO(R) ネックスナイツ
ジャンル

34エピソード

第1話    誕生!5人のネックスナイツ
ナイトン王国の平和はネックスナイツによって守られている。今日はナイツアカデミーの卒業式。クレイ、ランス、アーロン、アクセル、王国の姫でもあるメイシーの5人が卒業し、新たにナイツとなる。
第2話    チャージせよ!ネックスパワー!
モンスターの書はジェストロに「極悪の書を使ってもっとワルになろう」とけしかける。極悪の書を開いたジェストロは、みるみるうちにワルへと変貌し、やがて大量のマグマモンスターを召喚して街へ一気に攻め込んだ。
第3話    発進!移動城塞フォートレックス!
チームワークが足りないとマーロック2.0はナイツたちにアドバイスするが、クレイが押しつける厳しい練習メニューにみんなはうんざりしていた。そんな時、またもジェストロが村を襲っているとの知らせが入る。
第4話    バトル!マグマ戦車を倒せ!
ナイツたちは新たなマシンを手に入れたが、相変わらずクレイ以外は真面目に練習をする気がなさそうだった。その頃、ジェストロは混沌の書を見つけ、大量のモンスターを召還して再び王国へと攻撃を仕掛ける。
第5話    倒せ!悪夢のモンスター
恐怖に脅えるスピトゥーン村の人々を救うため、ナイツたちは村近くの森へ踏み込むが、そこにはジェストロが召還したウィパレラが待ち構えていた。ナイツたちはウィパレラによって次々と悪夢を見せられてしまう。
第6話    競演!?ムービースター対決
伝説のナイツの物語「黄金の城」がランスを主役に映画化が決まり、ほかのナイツたちもランスの引き立て役として出演することに。一方、ある勘違いをしたモンスターの書がジェストロと共に撮影現場に忍び込む。
第7話    脱出!いつわりの迷路
ナイツたちはアクセルの故郷・ディギントンを訪れ、村人の歓迎を受けた後、魔法の書の反応をキャッチして急行する。たどり着いた先は、いつわりの書が姿を隠すために作り上げたいつわりの迷路だった。
第8話    謎のバトルメカ!ブラックナイツ
いつわりの書を手に入れたジェストロは、モンスターたちをネックスナイツに変身させて王国中の村を襲わせていた。村人から非難される本物のナイツたちは、偽ナイツたちが好き放題に暴れていることを知らなかった。
第9話    非常事態!とらわれたナイツたち
破壊の書を手に入れたジェストロとモンスターの書は、全てを破壊し尽くす凶悪モンスターを呼び出して王国中の村を襲う。ナイツたちは一つでも多くの村を救おうと、手分けして各地へ向かうことにした。
第10話    決戦!王国をかけた戦い!
モンスターの大群を引き連れて城へと迫るジェストロだが、いつも優しかったハルバート王を思い出して躊躇する。そんなジェストロを見かねたモンスターの書は、破壊の書の力でジェストロに復讐心を芽生えさせた。
第11話    よみがえる!悪のメガマグマ神殿
ジェストロが夜明けの村を襲撃するが、ネックスナイツたちが駆け付けるとあっさり退散した。襲われた村がナイツアカデミーの図書委員の故郷だと気付いたマーロック2.0は、ジェストロの本当の狙いを見抜いた。
第12話    強奪!ランスの全財産!
メカマグマ神殿をお宝で埋め尽くそうとたくらむジェストロ。新たに呼び出したマグマモンスターのマグマー将軍に神殿のリフォームをお願いすると、ジェストロとモンスターの書は王国一のお金持ちの町を目指す。
第13話    大激闘!コスプレ・マンガ祭
ハルバート王に頼まれてブッキンガムまで秘密の荷物を運ぶことになったネックスナイツ。途中、ジェストロが荷物を奪おうと襲ってくるが、さらりとかわして無事に目的地の町に到着。町はマンガ祭りの真っ最中だった。
第14話    見逃すな!ゴイスーな剣サバキ
ハルバート王の誕生パーティーが国を挙げて行われた。メーンイベントであるバトルトーナメントでネックスナイツの対戦相手として現れたのは、お金持ちのタイトワッド率いるナマイキー・ナイツだった。
第15話    気をつけろ!激辛トウガラシ攻撃
鬼辛デンジャーチリスープコンテストが開催される。優勝賞品である有名シェフによる究極チリスープは、爆発するほど激辛だ。この危険なレシピをジェストロが狙ってくるに違いないとネックスナイツは考えていた。
第16話    敵襲!ウキウキホテルでいじわるバトル!
練習、規律、スケジュール、全てにおいて毎日きっちり真面目なクレイだが、その厳しさゆえに疲れ気味のほかのナイツたち。たまにはのんびりしたいからと、嫌がるクレイを説得し、1人で旅行に行かせることにした。
第17話    脅威!ゲロゲロみどりウイルス
モンスターの書とジェストロがスノッティンガム村を訪れた。村の名物料理を食べるとゲロゲロみどり風邪にかかるという。モンスターの書はその料理を食べ、風邪にかかることで新しいモンスターを大量に生み出し…。
第18話    笑撃!ジェストロ、ギャグ100連発!!
ジョークス・ナイトリーのギャグに夢中のコントタウンの人々を見たモンスターの書は、笑いの力で彼らを支配しようとたくらみ、ジェストロとコンビを結成。ネックスナイツは、人々を笑わせるジェストロを見て驚く。
第19話    最恐最悪!モンスターの書の正体
モンスターの書を裏切り、裏切りの書を手にクレイの元へ向かったジェストロ。そこへジェストロと裏切りの書を取り戻すためモンスターの大群が押し寄せた。ナイツたちはバラバラに逃げる作戦を決行する。
第20話    最終決戦!ネックスナイツVSモンスターの書
ジェストロを救うため、悪のメガマグマ神殿に単身乗り込むクレイ。裏切りの書と交換にジェストロを救出するが、モンスターの書がクレイをだまして捕まえ、体を乗っ取ってモンストロックスとして復活しようとする。
第21話    モンスターの書、現る!
デジタルと魔術が共存するナイトン王国。王国を守るネックスナイツのクレイ・ランス・メイシー・アーロン・アクセルの5人はナイツアカデミーを卒業したばかりの新人ナイツだ。
第22話    取り戻せ!俺たちのジェストロ
モンスターの書とジェストロはアカデミーの図書室からスノードームを盗み出し、封印されていたメガマグマ神殿を復活させる。さらに王国に散らばる魔法の書を集め、ついに『裏切りの書』を手に入れた。
第23話    とっておき!昔なつかしエピソード (前編)
魔法の書を狙ってまたしても村を襲っているジェストロとモンスターの書。情報を聞きつけたネックスナイツたちは急ぎ現場へと向かう。大量のモンスターを相手に懸命に戦うナイツたち。
第24話    とっておき!昔なつかしエピソード (後編)
怒りの書でパワーアップしたモンスターたち。タイミング悪くマーロックが故障してネックスパワーのダウンロードもできない。そんな時に思い出したのはナイツアカデミーで学んだ訓練だった。
第25話    ワルの新時代、はじまる!
ネックスナイツがモンスターの書を倒したことでナイトン王国に再び平和が訪れた。クレイとメイシーは、またいつ襲ってくるかわからないと危険に備え訓練に励むが、ランス・アクセル・アーロンの3人は平和を満喫していた。
第26話    セット・オン!正義のコンボ・ネックスパワー
ネックスナイツたちはランスを救出しようとロックモンスターに立ち向かうが、何度もモンストロックスの力で蘇るため悪戦苦闘。その隙にモンストロックスの杖を手に入れたジェストロたちは、アイアン山へ向かい…。
第27話    ぶっとびアーティスト、アーノルディざます!
サンダーストロックス山へ向かうジェストロとモンストロックスは、かつてナイトン王国で働いていたがハルバート王にクビにされた彫刻家・アーノルディと出会う。2人はその恨みを利用し、彼に新たな石像を依頼する。
第28話    地味にすごい!破壊要塞ギガントロックス
モンストロックスの雷を受けた影響で体が徐々に石になっていくクレイ。だが、マーロックとロビンには秘策があるらしい。一方、モンストロックスとジェストロはかつてお城があったという沼を訪れる。
第29話    正義の大泥棒、ロビット・フッド
金持ちから金品を盗み、恵まれない家来ビットたちを救う強盗、ロビット・フッド。度重なる犯行で被害者は増え、ナイツたちは彼を止めようと考えるが、家来ビットのデニスだけは彼を正義のヒーローだと尊敬していた。
第30話    どけどけ!オラたちゴロツキ3兄弟
アクセルの料理番組を撮影中、突然、妹のアクセリーナが駆け込んで来る。古里のディギントンで村人が次々と行方不明になる事件が起き、さらに、村人を捜しに行った父と母も行方が分からなくなったのだという。
第31話    ジェストロの芸術は爆笑だ!
国宝級の彫刻作品が展示された美術館で、新作展示発表会の警備に就いていたナイツたち。メイシーはふと、ある1体の彫刻に怪しい雰囲気を感じる。そんな中、ジェストロは発表会に紛れ美術館に忍び込んでいたが…。
第32話    マグマー!熱過ぎる再会
新たなシークレットパワーの匂いを嗅ぎ付けたジェストロたちは炎に囲まれた謎の町に向かうが、そこにはマグマモンスターたちが住んでいた。モンストロックスはマグマモンスターを操り、ローグルを奪おうとするが…。
第33話    さよならクレイ、ヒーローの最期
アヴァは昔の記憶を探ろうとマーロックの内部メモリーにアクセスするが、隠されたメモリーへのアクセスに失敗してしまう。そんな中、ハンマーリンの町に招かれたハルバート女王が連れ去られるが…。
第34話    空中決戦!新リーダーはまさかの俺やで!
完全に石と化したクレイ。リーダーを失ったナイツたちに、マーロックは新リーダーにアーロンを任命すると告げる。その頃、モンストロックスは集めたシークレットパワーを吸収し、パワー増大により巨大化していた。

LEGO シリーズ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料