掲載数
74,087作品

ラブ・アゲインの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラブ・アゲイン

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ラブ・アゲイン 動画

『ラブ・アゲイン』動画配信サービス一覧

「ラブ・アゲイン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラブ・アゲイン 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年10月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラブ・アゲイン 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「ラブ・アゲイン」は配信されていません。

ラブ・アゲイン 動画情報

タイトル名 ラブ・アゲイン
ジャンル

9エピソード

第1回    私を奪って!
大垣裕太は幼なじみの有田美月を愛していたが、弟も彼女を愛していることを知って、思いを封じ込めた。しかし、美月は裕太を愛していたのだ。やがて裕太の弟が事故死したのを機に、裕太と美月は離れ離れになり…。
第2回    わたしを助けて!
香織が交通事故で入院。負傷した右足が完治する可能性は10%にも満たないと聞き、責任を感じた裕太は美月への思いを封印し、香織を守ることを決意する。そんな中、裕太は香織の病院で、美月と光一を目撃して…。
第3回    想い出を返して
隆史から香織の過去を聞かされ、香織のことを土下座までして頼まれた裕太は動揺する。数日後、美月は香織の足が完治しないことを知る。そして美月は光一と幸せになることを、裕太は香織と真剣に向き合うことを誓う。
第4回    今だけ抱きしめて
吉野家になじめず辛い思いをしている美月は、裕太と一緒に写っている唯一の写真がアルバムから失くなっていることに気付く。その後、美月は光一の部屋で破られた写真と傷つけられた鏡を見つけ、ショックを受ける。
第5回    傷だらけの悪魔
自分を思ってくれる香織のためにも、裕太は美月への思いをこらえていた。そんな中、光一は隆史の解雇の件で吉野家を訪れた裕太と美月が一緒にいる姿を目撃。怒りと嫉妬を募らせた揚げ句、秘書と浮気をしてしまう。
第6回    夫に犯される日
香織の愛情が重荷になっていた裕太は、美月から「光一さんとやり直すからもう二度と会わない」と言われる。美月は関係を修復しようと努力するが、光一の秘書から、自分と光一が肉体関係にあったと打ち明けられる。
第7回    今、始まる二人
裕太は美月と一緒に育った故郷を思い出して彼女の実家を訪ねるが、美月はいなかった。その後、実家に帰ってきた美月は2人の思い出の場所で裕太と出会い、気持ちを抑えることができない2人は、その夜愛し合う。
第8回    命がけの逆襲
香織の自殺は未遂に終わり、裕太は彼女に謝罪する。辛いながらも香織は、裕太と美月の関係を認め始めていた。一方、瑞穂が亡くなり、葬式の席で光一は美月に、「話し合い次第で離婚を承諾する」と告げる。
最終回    愛のある場所
光一は美月を自分の部屋に監禁して火を放つが、間一髪のところで裕太が彼女を救出する。その後、裕太の外出中、裕太のアパートで過ごす美月を訪ねた光一は、ガラスの破片で自分を傷つけて美月の恐怖を誘うのだが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 渡部篤郎
出演 石田ひかり
出演 武田真治
楠本香織 役 菅野美穂
今井久子 役 濱田マリ
望月涼子 役 立河宜子
上岡信彦 役 大河内浩
勝田博子 役 街田しおん
瀬尾竜二 役 大山健
真壁豊 役 志ガヤ一馬

キャスト出演作品

渡部篤郎 出演作品(25)

First Love 藤堂直役
お義父さんと呼ばせて 花澤紀一郎役
なにさまっ! 岡野明役

石田ひかり 出演作品(8)

あいつ 雪役
アドレナリンドライブ
イタズラなKiss THE MOVIE 2 〜キャンパス編〜 入江紀子役

武田真治 出演作品(13)

AMON デビルマン黙示録 不動明デビルマン役
さよならドビュッシー 真田研三役
コードネームミラージュ 鯨岡憐次郎役

菅野美穂 出演作品(16)

Tomorrow 陽はまたのぼる 田中愛子役
さくらん 粧ひ役
イグアナの娘 リカ役

濱田マリ 出演作品(30)

14の夜 佳子役
3人のパパ 大山美奈子役
LIAR GAME REBORN -再生- 坂巻マイ役

立河宜子 出演作品(2)

バブルと寝た女たち
夜逃げ屋本舗SP―月を射よ!―

大河内浩 出演作品(5)

12人の優しい日本人
クヒオ大佐
フラガール

街田しおん 出演作品(4)

プラチナタウン
彼女が恋した職人さん~マリーは匠に首ったけ~
後から前から

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料