掲載数
74,087作品

NYボンビー・ガール シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NYボンビー・ガール シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
NYボンビー・ガール シーズン1 動画

『NYボンビー・ガール シーズン1』動画配信サービス一覧

「NYボンビー・ガール シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NYボンビー・ガール シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年07月15日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NYボンビー・ガール シーズン1 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

NYボンビー・ガール シーズン1 動画情報

タイトル名 NYボンビー・ガール シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

23エピソード

第1話    カップケーキ大作戦
ブルックリンの食堂の給仕係をしているマックスはレジ係のアールから、新しい給仕係が雇われたと聞く。そこに現れたのは金髪女・キャロライン。彼女はリッチなお嬢様だったが、今は一文無しとなっていた。
第2話    別れは華麗に
キャロラインがマックスの家で隠居生活を始めた日の夜、寝室からマックスの泣き声が聞こえ漏れてきた。ロビーとの別れが悲しいらしい。そこでキャロラインは、マックスに内緒でロビーに私物を取りに来させ…。
第3話    お安いのがお好き
キャロラインはマックスから、行きつけのリサイクル店で中古の良品を見つけるコツを伝授されるが、棚に自分がかつて寄付したブランド靴を発見。一方、マックスは昔好きだったバンドのTシャツを見つけて大喜びする。
第4話    バスタブに恋して
キャロラインは歯ぎしりに悩み、差し押さえられた屋敷へマウスガードを取りに戻る。一緒に忍び込んだマックスはウォークインクローゼットの広さに驚き、さらには大理石張りのバスルームに大興奮する。
第6話    夢の実現力
キャロラインは、「カップケーキ店」と「ベッド」の写真を貼ったビジョンボードを作る。これにマックスは「お金の力じゃないのか」と反論するが、キャロラインはマックスの名刺を作り、収納式ベッドを購入する。
第7話    可愛くなくて、なぜ悪い
洒落たカフェがダイナーの近くのオフィスビルにオープンした。キャロラインとマックスはお客に勧められて、カップケーキを売り込みに行くが、カフェの女性オーナーに「ケーキが可愛くない」と酷評されてしまう。
第8話    ブルックリンのジュリエット
キャロラインは起業資金を稼ぐため、整理整頓の副業を持つことにした。最初の依頼人はごみ部屋に住む男だった。キャロラインは恐れおののくが、整理整頓の達人のプライドを懸けて部屋を片付けることにした。
第9話    キャッシュの問題
ジョニーに恋人がいたことが発覚し、マックスは恋心を断ち切ろうとする。だが不意に家に来たジョニーとキスを交わしてしまう。その頃、キャロラインはケーキ100個の注文を受けて大喜びするのだが…。
第10話    クリスマス商戦
マックスとキャロラインは、子供向けのクリスマスのイベントでエルフのバイトをする。そんなキャロラインはクリスマスの思い出でテンションが上がる一方、初めて面会を父親に拒否されたことで落ち込んでしまう。
第11話    チェスナットと冬の事情
冬になり、マックスはチェスナットを裏庭で飼い続けることに限界を感じ始めていた。そこでテレビ出演をするために、障害のある動物を保護したがっているピーチに預けることを提案するが、キャロラインは反対し…。
第12話    ポップアップセール
オーブンが壊れたので、キャロラインは万一に備えて持っていたブランドの指輪で金を作ろうとする。高級デパートに返品に行くが、宝飾部門のマネージャーはキャロラインのせいで前の店を解雇された人物だった。
第13話    秘密の隠し味
マックスはダイナーの女性トイレにある生理用品が値上げしたことに激怒。一方、キャロラインは、マックスの使うケーキミックスが市販品で、謎の隠し味が仕込まれていたことを知り、驚きを隠せない。
第14話    怪しい隣人
マックスたちの部屋の真上に新しい住人が引っ越してきた。夜も大きな音で音楽をかけるので、怒ったマックスはその住人の部屋に脅迫状を投げ入れる。すると、激怒した住人がマックスたちの部屋に乗り込んできた。
第15話    岩と風船
ソフィーはマックスとキャロラインに仕事を乞われたので、自分の清掃会社から仕事を回せるかどうかテストをする。マックスの掃除の腕には感嘆したが、不慣れなキャロラインの仕事ぶりには不満を隠し切れなかった。
第16話    ハッピーバレンタイン
バレンタイン前夜にアールは、ソフィーの艶やかな姿を見て心臓発作を起こし、病院に担ぎ込まれた。マックスは、一刻も早く治療を受けさせたいがために、ほかの患者を蹴散らして受付を脅しまくるのだが…。
第17話    風邪とコーシャと母心
風邪気味のキャロラインがマックスと薬局に向かう。そこでユダヤ人の女店主から、息子の成人式用に、ユダヤ教の教義に従って作るコーシャカップケーキの注文を受ける。マックスをユダヤ人と誤解したようで…。
第18話    一夜の関係
ハンはキャロラインの誕生日が明日だと知り、マックスにキャロラインのサプライズ誕生会をしようと提案。そんな誕生日当日、朝帰りをしたキャロラインは2階から下りてきたオレグと鉢合わせしてしまう。
第19話    ステキな春休み
キャロラインはゲイカップルからドッグシッターを頼まれる。彼らが2日間旅行に出る間、泊まり込みで世話をすれば600ドル払われるという。キャロラインはギャラ付きの春休みを取ろうとマックスを誘い…。
第20話    副作用に要注意
チャニング家の弁護士がキャロラインを訪れ、父親の事件で検察側が供述を求めていると言う。だが弁護士の報酬は1時間1100ドルだった。マックスとキャロラインは費用を捻出するために、治験に参加することに。
第21話    確定申告狂騒曲
確定申告書を作成中のアールに、キャロラインはアドバイスをし、600ドルの節税に成功。それを見たマックスもキャロラインに助力を頼む。マックスは、起業に際して生活態度を改めようと決意した。
第22話    踏み出す勇気
マックスとキャロラインはフェアでカップケーキビジネスを宣伝。だがそこで出会った創業数カ月の同業者の繁盛ぶりを知り、キャロラインは焦る。そこで、ツテを頼ってカップケーキ60個を受注するのだが…。
第23話    成功への招待状
マンハッタンの著名なパーティープランナーにケーキを売り込むアポを取り付けたキャロラインとマックス。張り切ってオフィスへ向かうが、受付でキャロラインの父親の事件を持ち出されてしまう。
第24話    いざ、晴れ舞台へ
マックスとキャロラインは、ソフィーにドレスを買ってもらい、メトロポリタン美術館のガラパーティーに乗り込む。ところが、出席すると返信しているにもかかわらず、招待者リストに名前が印字されていなかった。

キャスト情報

役名 俳優名
マックス・ブラック 役 カット・デニングス
キャロライン・チャニング 役 ベス・ベアーズ
アール 役 ギャレット・モリス
オレグ 役 ジョナサン・カイト
ハン・リー 役 マシュー・モイ
ソフィー 役 ジェニファー・クーリッジ

キャスト出演作品

カット・デニングス 出演作品(3)

キミの腕に愛を書く - レネーの物語-
マイティ・ソー ダーシー・ルイス役
マイティ・ソー/ダーク・ワールド ダーシー・ルイス役

ベス・ベアーズ 出演作品(1)

ドリスの恋愛妄想適齢期 ブルックリン役

ジェニファー・クーリッジ 出演作品(8)

キューティ・ブロンド1 ポーレット役
キューティ・ブロンド2/ハッピーMAX ポーレット役
シンデレラ・ストーリー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料