掲載数
74,087作品

最高の元カレの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

最高の元カレ

あらすじ:デザイン会社のCEO、リー・タンは、昔の恋人・ファンスーをずっと忘れられずにいた。そんなある日、彼はデザイナーになるという夢を叶えたファンスーに再会する。数カ月後、ファンスーの会社がリー・タンの会社の子会社となり、一緒に働くことになるが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『最高の元カレ』動画配信サービス一覧

「最高の元カレ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

最高の元カレ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
最高の元カレ 動画

本日から 05/24 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/24 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

最高の元カレ 動画情報

タイトル名 最高の元カレ
ジャンル
音声

42エピソード

第1話    突然の再会
デザイン会社ドンファンのCEOリー・タンは恋人でモデルのシャンナンと久しぶりに再会し、食事を楽しんでいた。一方、リー・タンの元カノでデザイナー兼カメラマンのフー・ファンスーは…。
第2話    ファッションショーと過去
シャンナンからの嫌がらせを受けるも、ショーを無事にやり遂げたファンスー。見事ジョイスと業務提携を結ぶことになり、記者からコメントを求められ答えていると、リー・タンとシャンナンが突然の婚約宣言!
第3話    リベンジ!
リー・タンはイメージモデルにシャンナンを起用し、新ブランド立ち上げの記者会見パーティーを開催する。そこへ突然ファンスーとハオランが現れ、マスコミは彼らに集中しパーティーをぶち壊しに!
第4話    夢と現実
過去のある出来事から、父親との確執が消えないリー・タン。父親には頼らず自分の手でブランドを成功させようと意固地になっていた。一方、ファンスーとハオランは新ブランド発表会へ向けて日々準備中。
第5話    ピンチはチャンス?
生産の方針が合わず、ファンスーとハオランは契約を解消する。さらに、ファンスーのデザインも盗まれてしまい、ファンシーは倒産の危機に。一方、ドンファンはリー・タンを中心に躍進的に活動していた。
第6話    衝撃の展開
自身のブランドがジョイスに奪われてしまい、途方にくれるファンスーだったが、なんとファンシーはリー・タンに売却される。自分のブランドを取り戻したいファンスーはリー・タンに直談判し、返却を求める。
第7話    最悪な初出勤!
リー・タンの会社で働くことになったファンスーはアシスタントのシャオナイと一緒に初出勤。ところが、出社するなり、チームのリーダ―でシャンナンの友人オウから横柄な態度を受け、苛立ちを隠せない…。
第8話    一方通行なカンケイ
スタジオに閉じ込められたファンスーは、翌朝、脱出し出勤する。そこへちょうど、リー・タンが現れ、嫌みを言われるが…。一方、シャンナンは母親がお金に困り、家の物を持ち出そうとしているところに出くわす。
第9話    不安定なカップル
母親のために、6年前にシャンナンと別れたことを引きずっていたハオランは、彼女に復縁の想いを告げる。一方、ファンスーは上司から依頼された仕事に行き詰まっていた。
第10話    復縁のむずかしさ
無事に上司の仕事を終えたファンスーは、デザイン画を納品先に届ける。しかし、その帰り道に車のタイヤがパンクし、立ち往生。たまたま通りかかったハオランに助けて貰っていると、なんとリー・タンもやってきて…。
第11話    ゆれる気持ち
別れ話をしにリー・タンの元を訪れたシャンナンだったが、ファンスーとの噂話を聞き逆上する。このまま別れるのが悔しいシャンナンは、リー・タンを困らせるための情報を集めはじめる。
第12話    予想外の事態
シャンナンがハオランと一緒にいると聞いたリー・タンは、2人がいる場所へ向かう。そこで、帰ろうとしていたシャンナンと遭遇し事情を聞き話し合うが、2人は別れることを選択。
第13話    不機嫌なカノジョ
めでたく付き合い出したものの、ケンカばかりのハオランとシャンナン。ハオランは気分転換に市場へ行くと、偶然ファンスーと会い食事をすることに。一方、シャンナンもひとり買い物へ行くが…。
第14話    6年のブランク
ドンファンでデザインのコンペ開催が決定する。リー・タンの“最も優秀な人”をチーフデザイナーにするという提案に、ファンスーは意気込む。しかし、そのコンペにはシャオナイのある企みが働いていた…。
第15話    ライバルと裏切り
コンペ優勝に向け、ファンスーはデザインをハオランへ相談し、2人は良き友人として心を通わすように。そしてコンペ当日、ファンスーはライバルデザイナーで上司のオウ・ウェイヤーの発表に驚愕する。
第16話    真実の表と裏
逃亡したファンスーをリー・タンとハオランが見つけ鉢合わせる。ファンスーはリー・タンへ自分の作品が盗用されたことを言えず、ハオランとその場を去る。その態度にすねたリー・タンはひとりヤケ酒し仕事も放棄。し
第17話    新たなスタート
会社を辞職したファンスーは、ハオランの手助けで大手デザイン会社の青尚(ふりがな:チンシャン)デザインのパーティーに潜り込む。そこで代表のモーに自分を売り込むことに成功し、チャンスを掴む。
第18話    2人のオトコ
ひょんなことから、ファンスーの家でリー・タンとハオラン、ファンスーの母親の4人でご飯を食べることに。しかし、なにかとリー・タンの肩を持つ母親にあきれるファンスー。
第19話    本当の友情
盗用の容疑が晴れたファンスーをリー・タンはドンファンへ戻るよう説得。拒み続けていたファンスーだが、再スタートを決意する。出社初日、ファンスーはアシスタントのシャオナイから自分が裏切ったと告白され…。
第20話    オンナの本音
リー・タンはファンスーの仕事復帰を祝い、スタッフと乾杯しに行く。その帰り、酔っぱらったハオランと遭遇し、仕方なく世話をする2人だったが…。
第21話    4人の行方
報道はなんとか沈静化。だが、リー・タンはシャンナンとの関係を公に出来ず悩んでいた。ファンスーのことを気づかうリー・タンは、好きな気持ちを伝えるが、相手にされず落ち込む。
第22話    間違った選択
シャンナンに関する、あらたな報道がまたリー・タンを追い詰める。さらに、その報道の裏にリー・タンの父親が関わっていたと知り激怒、父親に会いに行くが…。
第23話    オトコの嫉妬
ハオランは急に姿を消したシャンナンを探すが見つからない。そんな中、ファンスーとハオランが親密に話しているところを目撃したリー・タン。その様子に嫉妬し、ファンスーを連れ去るが…。
第24話    サプライズ
ブランドを成功させるために、織布工場を探すリー・タン。そんなある日、工場に視察へ行くと偶然ハオランとファンスーに会う。リー・タンはファンスーに内緒で進めていた工場契約がバレ、落ち込む。
第25話    強い信念
父親からの圧力でリー・タンは窮地に追いやられる。さらに、ファンスーは新作デザインにギリギリまで手を加え、リー・タンを困惑させていた。リー・タンはファンスーに思いのたけをぶつけ…。
第26話    過去の真相
突然、ファンスーの前に元アシスタント・エイミーが現れる。彼女からハオランがファンスーを裏切った時の真相を聞かされる。さらにショックと疲労でファンスーは倒れてしまう。
第27話    一度の過ち
ハオランの裏切りを知り、ファンスーは彼との関わりを絶つ。しかし、誠意ある彼の態度に心が揺れ、直接話そうと試みるが…。その頃、リー・タンはようやくファンスーへ想いが通じ、浮かれていた。
第28話    おとなり同士
家が隣同士となり、和解したファンスーとハオラン。それを知ったリー・タンはハオランに詰めより、暴言を吐く。その様子を目撃したファンスーはリー・タンをなだめるが…。
第29話    過剰なやきもち
リー・タンの嫉妬は日増しにエスカレート、ファンスーにわざと残業を強いるように。ある日、家に帰ったファンスーはハオランとともに食料品の買い出しに。そこにもリー・タンが現れ、ファンスーを追い回して…。
第30話    行動の意味
ひょんなことからリー・タンはファンスーの実家に泊まることに。風邪を引いていたリー・タンを献身的に看病するファンスー。翌朝、元気になったリー・タンは看病してくれたことを喜ぶが…。
第31話    失踪事件!
リー・タンが会社のお金を持ち逃げするという事件が発生。関係者総出で捜索するが、一向に見つからない。社内が慌ただしくなる中、ハオランがリー・タンの代わりにドンファンの経営を担い、ファンスーを支えていた。
第32話    正直な想い
リー・タンの行方が掴めない中、ルミエールの新作発表会が行われる。ファンスーはマスコミ記者からリー・タン不在の真相や復縁、根も葉もない噂ばかり質問される。発表会は混乱状態となり…。
第33話    6年の遅刻
失踪していたリー・タンがファンスーの目の前に現れる。ファンスーはリー・タンの存在の大きさに気付き、これまでの想いをぶつける。リー・タンも突然姿を消したことを詫び、ファンスーに思わずプロポーズするが…。
第34話    プロポーズ
最高のサプライズプロポーズが成功し、ファンスーとリー・タンは6年越しの愛を実らせる。だが、リー・タンとファンスーの結婚にリー会長は反対。国外逃亡を予期されパスポートも没収、身動きが取れない状態になる。
第35話    結婚への道のり
リー・タンとファンスーはリー会長を説得に行くが、承認を得られない。親子の確執は深く、結婚を認めて貰うための道を2人は摸索する。そんな中、リー会長と2人で話す機会を得たファンスーは真剣な想いをぶつける。
第36話    オンナの恨み
リー親子への復讐のため、業界大手NSHの総裁の座を手に入れたシャンナン。リー宝石との提携を水面下で進め会長を追い詰めるが、株主との話し合い中に会長が倒れる。
第37話    それぞれの画策
リー会長が目を覚まさない中、シャンナンの思惑は狙い通りに運んでいた。リー・タンも手を尽くすのだが…。さらにシャンナンはハオランの元を訪れ協力を持ち掛ける。たまたまそこへやって来たファンスーと舌戦に…。
第38話    最良の選択
会社が混乱状態にある中、リー・タンはシャンナンとドンファン譲渡について話す。リー・タンはファンスーのブランドファンシーだけは譲らないと断るが、ドンファンはブランドの全権利をNSHに譲渡することが決定。
第39話    キセキの一歩
奇跡的に目覚めたリー会長。心から喜ぶリー・タンだったが、ドンファンを失い責任を感じていた。そんな状況にも関わらず、ファンスーは明るく振る舞いゼロからのスタートを楽しもうとしていた。
第40話    幸せのカタチ
リー・タンとファンスーはめでたく結婚の話がまとまる。さらに、仕事も少しずつ軌道に乗りはじめていた。だが、そんな様子を良く思わないシャンナンは、新たな行動を開始する。
第41話    告発と裏切り
ファンスーがドンファンで書き上げてきたデザインの権利は、シャンナンの新ブランド“ロージー・クラウズ”へ譲渡。ロージー・クラウズが新作発表会を開催し、ファンスーがデザインした服が次々と発表されていく。
第42話    最高の元カレ
無事に会社の経営権が戻ってきたリー・タンは改革で大忙しの毎日。宝石の勉強も始め、宝石店の経営にも尽力していた。一方、ハオランは仕事を辞める決意をする。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジェリー・イェン
出演 ジャン・シューイン
出演 ミー・ルー
出演 ロン・ン

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料