掲載数
74,087作品

B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会 動画

『B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会』動画配信サービス一覧

「B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年02月02日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会 動画

本日から 05/19 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会 動画情報

タイトル名 B-1 敏腕下克上選手権 第1回大会
ジャンル

34エピソード

#1    第1戦 第1試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。記念すべき第1戦はういちと井上由美子の対決となったが、井上の目的は賞金ゲットではないようで…。
#2    第1戦 第1試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。敏腕下克上選手権第1戦が決着する。ういちと井上由美子は、互いに台を移動しての熱戦となった。
#3    第1戦 第2試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第2戦は中武一日二膳と河原みのりが対決。カスリーグで対戦した因縁の2人が元日から激突することになった。
#4    第1戦 第2試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。化物語で乗せまくった中武。一方、お宝を盗みまくった河原。ういちとの対戦を懸けて好勝負となる。
#5    第1戦 第3試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第3回戦はヒロシ・ヤングと愛田笑子の対決となった。対戦前に2人がまどマギの謎に迫る不思議な話をする。
#6    第1戦 第3試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。ヤングは吉宗で天国ループを見せる。一方の笑子はワルプルギスで乗せまくる。互いに罰ゲームは避けたいが…。
#7    第1戦 第4試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第4戦、まりもとBADBROSセイジが対決。初対面の2人だが、息の合った絡み合いを見せる。
#8    第1戦 第4試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。まりもとBADBROSセイジのバトル、後半。セイジの猛追によって、まりもは安泰ではなくなってきた。
#9    第1戦 第5試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第5戦は森本レオ子とウシオの新台対決となった。両者共にどうしても賞金が欲しいようだが、その使い道は…。
#10    第1戦 第5試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。互いに負けたくないレオ子とウシオ。銭形などで逆転を狙うウシオ。一方のレオ子は、百裂の爆発力を見せ付ける。
#11    第1戦 第6試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。優勝候補・黒のバラジロウとオヤジスロッター・塾長が対決。ジロウに対して、塾長の洗礼が待ち受けていた。
#12    第1戦 第6試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。上手な立ち回りを見せたい黒バラジロウ。一方、一向に動かなかった塾長がついに動き、「攻めのE」で逆転を狙う。
#13    第1戦 第7試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第7試合は工藤舞とチャーミー中元が対決。下ネタ全開なチャーミーと、ヒキが強い舞の異色の組み合わせが実現した。
#14    第1戦 第7試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。チャーミーと工藤舞の勝負が決着する。舞は北斗で勝負に出て、一方のチャーミーは銭形を選択した。
#15    第1戦 第8試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第1回戦最終組、トムと万発が対決する。万発は機嫌が良いのだが、トムは朝から適当に台を選んでいて…。
#16    第1戦 第8試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。1回戦最終組も決着する時を迎えた。万発はハーデスでの大爆発を狙う。一方、トムも大量獲得を狙い…。
#17    第1戦 総集編【前編】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。今回は第1戦、4試合の総集編をお届け。なくなくカットした、必見の未公開シーンも大量に放出する。
#18    第1戦 総集編【後編】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。今回は第1戦の後半4試合の未公開シーンと総集編をお届け。腕に自信のあるライターたちの勇姿が蘇る。
#19    第2戦 第1試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第2回戦がついにスタートした。第1試合はヒロシ・ヤングとまりもが対決。2人はそろって犬退治を始める。
#20    第2戦 第1試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第2回戦の初戦が決着を迎える。とにかく攻め続けるヒロシ・ヤング、まりもは守りに徹するのだが…。
#21    第2戦 第2試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第2回戦第2試合はういちと河原みのりが対決。河原は勝ち残ってヤングと戦うことを願う。ういちも必死に立ち回る。
#22    第2戦 第2試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。ういちと河原みのりの対決が決する後半戦。河原は、AKBで3ケタ乗せを披露して有利に見えたのだが…。
#23    第2戦 第3試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。第2回戦第3試合はチャーミー中元とトムが対決。ハーデスとロストアイランドの超荒波台対決となったのだが…。
#24    第2戦 第3試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。チャーミー中元とトムの対決、後半。ご褒美としてチャーミーはトムからキスをゲットしようとする。
#25    第2戦 第4試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。2回戦第4試合はジロウと森本レオ子が対決。準決勝進出が懸かる中、実戦前からバトルが始まる。
#26    第2戦 第4試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。ジロウと森本レオ子の対決、後半。ジロウは高い期待値を追い続ける。一方レオ子は、本職のパチンコで勝負に出た。
#27    準決勝 第1試合【前半A-side】
ライターが賞金50万円を懸けて勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。準決勝第1試合は、ういちとヤングの対決となった。2人が朝からデッドヒートを繰り広げたため、前代未聞の展開となる。
#28    準決勝 第1試合【前半B-side】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。ういちとヤングのバトルが予定時間をオーバーした。そこで今回は、前半にもかかわらず2本に分けてお届けする。
#29    準決勝 第1試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。準決勝第1試合がついに決着。互いに賞金が頭にちらつき始め、セミファイナルに相応しい激戦となった。
#30    準決勝 第2試合【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。準決勝第2試合、ジロウとトムが対決。2人は、期待値とフィーリングという真逆の立ち回りを見せて激戦となる。
#31    準決勝 第2試合【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。準決勝第2試合、ジロウとトムのバトルに決着がつく。ゴッドのトムは余裕を見せる。一方ジロウは、艇王ロードで…。
#32    優勝者予想 結果発表
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。これまで熱戦続きとなったが、決勝を前にして箸休め。応募いただいた優勝者予想の結果を発表する。
#33    決勝戦【前半】
ライターが賞金50万円を懸けて勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。いよいよ決勝戦。ここまで全勝のういちと、運が向いてきたトムが対決。賞金ゲットのために熱いバトルが繰り広げられる。
#34    決勝戦【後半】
ライターが賞金50万円を懸けて真剣勝負に挑む。敗者には勝者からの罰ゲームが待ち受けている。7カ月を費やして、16人の頂点という栄誉と、賞金50万円を狙ったバトルで、ういちとトムが火花を散らす。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 沖ヒカル
出演 丸山雄史
出演 菅原千瑛

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料