掲載数
74,087作品

リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2 動画

『リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2』動画配信サービス一覧

「リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年06月21日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2 動画

本日から 04/28 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2 動画情報

タイトル名 リロ&スティッチ ザ・シリーズ シーズン2
ジャンル

24エピソード

#40    スパイク
全身のトゲを飛ばして、刺さった相手をおばかにする試作品319号が始動。トリビア大会への出場を控え、博物館へ行ったリロたちは、そこで319号と遭遇。おばかになったスティッチを戻そうとするリロだが…。
#41    フレンチフライ
ジャンクフードが大好きなリロ、スティッチ、プリークリー。3人はついにナニからジャンクフードを禁止される。腹ペコの3人は、おいしい料理を作って食べさせるのが好きな試作品062号を始動させた。
#43    スワッパー
ヴィクトリアという女の子が引っ越してきて、リロとスティッチは大喜び。だが、ヴィクトリアの前でマートルたちに「ヘンな子」と言われてしまったため、歓迎パーティーを開いて汚名を返上しようとするのだが…。
#44    スリック
何でも売ってしまう試作品020号が始動。その頃、リロたちは基金を集めるためにチョコバーを売っていた。売り上げが一番になればかき氷が食べ放題になるのだが、ちっとも売れず、リロは落ち込む。
#45    スキップ
早く大人になりたいという思いが強いリロ。そこに、ボタンを一押しするだけで10年分の時間をスキップしてくれる試作品089号が出現。早速リロはスティッチと一緒に10年先へ行ってみるのだが…。
#46    チェッカーズ
いらずらばかりで外出禁止を命じられたリロは、パレードカー作りでもマートルにリーダーの座を奪われてしまう。その頃、リロは王の力を与える冠型の試作品029号を入手。念願の女王様気分を楽しんでいた。
#47    ルーファス
何者かにさらわれてしまったスティッチ。リロが助けようとするが、プリークリーがスーパー女子高生、キム・ポッシブルに助けを求める。自力で解決したいリロは面白くないが、キムは約束どおりやって来た。
#48    PJ
リロの通っているフラスクールに代理の先生・カポーニがやってきた。マートルたちはカポーニにいたずらを仕掛けて、全てはリロのせいだとする。カポーニは罰としてリロを特訓するが、納得できないリロは…。
#49    フーン
高級住宅街にフラ教室がオープンした。リロはマートルを見返そうと、お金持ちと偽って教室に入り、試作品探しを放棄する。そんな中、試作品540号が始動。リロの穴を埋めようと、ジャンバは新兵器を開発した。
#50    スパッツ
リニューアル・オープンしたジャンバとプリークリーの宿に雑誌ライター・クーパーとプラウド一家が泊まりにやってくる。宣伝記事を書いてほしいプリークリーは、静かな宿にしようとするが、プラウド一家が騒ぐ…。
#51    リンク
けんかをしているリロとマートルの前に海賊が現れ、宝の地図を差し出す。2人は一緒に宝探しに出掛けるが、けんかは続行中だ。すると、試作品251号が、協力し合えない者同士をくっつけてしまい…。
#52    スヌーティ-
初めてできた人間の友達・ビクトリアとリロは楽しい時間を過ごす。そんな時、吸血鬼に似た試作品277号が始動し、ビクトリアとスティッチを襲う。リロは試作品を捕まえて友達になろうと言うのだが…。
#53    レトロ
勤務査定が芳しくないため、肩を落として副社長室から出てくるナニ。その時、中学時代の同級生・エレン、ラナと再会。2人はナニをホテルの重役と勘違いし、ナニたちをヨットのディナーに招待する。
#54    レミー
夢を悪夢に変える試作品276号が始動。その日はリロとナニの両親の命日で、元気のないリロは昼寝をしてしまう。すると、夢の中に276号が侵入。スティッチたちがリロの夢に入り込んで追跡するのだが苦戦し…。
#55    ベル
リロとスティッチはハワイの伝説である「夜の戦士」ごっこに夢中だ。マートルはリロが作り話を信じていると笑いものにするが、リロも譲らず、結局夜にアリーイの小道をハイキングして証明することになった。
#56    ヘクラー
チャリティーパーティーに出演することになったプリークリー。だが、彼のジョークはつまらない。その頃、欠点をけなす試作品ヘクラーが始動。するとリロは、プリークリーのショーについてヘクラーに相談する。
#57    プルーツ
カウアイ島はゴミだらけとなった。魚のパッジが住む海へ掃除に向かったリロとスティッチは、ゴミを吸い込む試作品515号に出合う。だが、515号は取り込んだゴミをヘドロに変えて全てを破壊する試作品だった。
#58    ラックス
人をなまけものにする試作品285号が始動し、そのビームを受けたスティッチ、プリークリー、ジャンバがなまけものになってしまった。島中のみんながなまけてしまうことを心配したリロは、楽園ホテルへ向かう。
#59    ハセガワさんのネコ/エース
リロは、ハセガワさんの家の庭に多くの試作品カプセルが落ちていることを知る。そして、ジャンバらを総動員して捕獲するが、ハセガワさんは試作品たちを家族同様に思っていた。(「ハセガワさんのネコ」)
#61    シュシュ
遠くの会話を盗み聞きする試作品234号。リロは、マートルの「もうあの子たちとは遊びたくない」という会話をキャッチして、それをテレサたちに言いつける。それが原因で、テレサたちとマートルは絶交となった。
#62    バグビー
リロは虫専用のミニチュア作りに夢中だ。一方、いくら退治しても出てくる虫に業を煮やしたナニは、害虫駆除業者を呼ぶことに。その頃、人を虫の姿に変えてしまう試作品128号が始動する。リロたちも虫にされ…。
#63    グリッチ/ウップス
家中が自動化したことで、大喜びするリロ。ところが、コンピューターに試作品が入り込み、家中の機械がリロたちに襲い掛かってくる。そこでリロが持ち出したのは、身近なあのツールだった。(「グリッチ」)
#64    モーフォロミュー
スケートボード大会が開催され、ニューヨークからやってきたジェイクも大会に参加。リロは、賞品を欲しがっているケオニのために大会に出ようと考えるが、小さくて出られない。そこで試作品316号を利用する。
#65    スナフ
おしゃべりノウジーがガントゥの宇宙船から逃走。ほかにも、仲良しの試作品が宇宙船に閉じ込められていると聞いたリロたちは、救出しようと作戦を立てる。その頃、敵の計画を失敗に陥れる試作品120号が始動した。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料