掲載数
74,087作品

シャナラ・クロニクルズ シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シャナラ・クロニクルズ シーズン1

あらすじ:人類が核戦争によって壊滅した数千年後の地球。4つの種族と人間族が共存する世界は平和が保たれていたが、生命の樹・エルクリスの力が弱まり、魔物たちの封印が解かれようとしていた。危機が迫る世界を救うため、運命を託された若者たちが冒険の旅に出る。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
シャナラ・クロニクルズ シーズン1 動画

『シャナラ・クロニクルズ シーズン1』動画配信サービス一覧

「シャナラ・クロニクルズ シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シャナラ・クロニクルズ シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年05月01日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シャナラ・クロニクルズ シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

シャナラ・クロニクルズ シーズン1 動画情報

タイトル名 シャナラ・クロニクルズ シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

10エピソード

第1話    選ばれし者
繁栄を極めた地球の人類が滅んで数千年後。エルフ族、ノーム族、ドワーフ族、トロール族、人間族が住む4つの国は大きな危機に瀕していた。 そして、新しい世界の運命は、思いも寄らない3人に託される。
第2話    旅の始まり
世界の終焉という恐ろしいビジョンを見たアンバリーは、その原因が自分にあると誤解して王宮を去る。だがウィルとアラノンは、アンバリーこそが4つの国を救う鍵だと気付き、彼女を捜す旅に出る。
第3話    魔物の影
アラノンが重傷を負った後、ウィルとアンバリーが盗賊のエレトリアとセファロに誘拐された。ウィルは、自分たちが復讐の女神・フューリーに殺される前に、エルフの石の使い方を習得しなければならないところだが…。
第4話    とりかえ鬼(チェンジリング)
自分には世界を救える力がある、とエルクリスに教えられたアンバリーは、命懸けの任務に臨むことを決意。しかしその頃、ダグダ・モーアは、アンバリーと彼女の味方全員を殺すため、刺客を王宮に送り込んでいだ。
第5話    過去からの助け
アンバリーとウィルとエレトリアが魔物に襲われる。危機を脱するには、3人が互いの違いを乗り越えなければならなかった。一方、王宮では、アンダーがダグダ・モーアを捜すために意外な人物に協力を要請した。
第6話    パイコン砦
冷酷な死神に追われるアンバリーとウィルとエレトリアは何とか振り切り、パイコン砦に避難するが、ここには恐ろしい秘密があった。一方、アンダーとスランターは、ダグダ・モーアの軍勢の巨大さに衝撃を受ける。
第7話    切り裂き山脈の攻防
アンバリーとエレトリアが血に飢えたエルフ・ハンターに狙われる。その頃ウィルは、友人の協力を得て懸命にアンバリーたちを捜していた。一方、王宮ではアンダーとアリオンが、ダグダ・モーア暗殺を命じられるが…。
第8話    ユートピア
ウィルとアンバリーは、残忍なエルフ・ハンターに誘拐されたエレトリアを必死に捜す。その頃、エレトリアは偶然にも人間たちの秘密のコミュニティーに遭遇し、ここが自分の居場所なのかもしれないと思っていた。
第9話    血潮の炎
エルクリスの最期までに残された時間はわずかだった。ウィルとアンバリーとエレトリアは、旧世界の人間の廃墟を通り抜けて「血潮の炎」を目指すが、魔物たちが3人の前に立ちはだかり、彼らに大きな試練を与える。
第10話    エルクリス
ウィルとアンバリーは、一刻も早くエルクリスの元に戻ろうと必死だった。一方、アラノンとアンダーはエルフ軍を率い、迫るダグダ・モーアと魔物の大群を打ち倒すべく壮絶な戦いを繰り広げていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 オースティン・バトラー
出演 イバナ・バケロ
出演 マヌー・ベネット

キャスト出演作品

オースティン・バトラー 出演作品(4)

コンビニ・ウォーズ〜バイトJK VS ミニナチ軍団〜 ハンター・キャロウェイ役
シャナラ・クロニクルズ シーズン2 ウィル・オムズフォード役
マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~ シーズン1 セバスチャン・キッド役

イバナ・バケロ 出演作品(3)

シャナラ・クロニクルズ シーズン2 エレトリア役
ネスト ルイーサ・ジェームズ役
パンズ・ラビリンス オフェリア役

マヌー・ベネット 出演作品(6)

30デイズ・ナイト
ARROW(アロー) シーズン2 スレイド・ウィルソン役
ReLOAD リロード

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料