掲載数
74,087作品

チャーリーとローラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

チャーリーとローラ

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『チャーリーとローラ』動画配信サービス一覧

「チャーリーとローラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

チャーリーとローラ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
チャーリーとローラ 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

チャーリーとローラ 動画情報

タイトル名 チャーリーとローラ
ジャンル

26エピソード

第1回   
ローラは好き嫌いがとても多くて、時々ごはんを食べさせるチャーリーはひと苦労。「グリーンピースもにんじんも、ジャガイミも、キノコも、スパゲッティも卵も、ソーセージも私食べないもん。
第2回   
最近ローラが何でもひとりでやりたがります。「私はひとりでぜーんぶできちゃうんだからね」公園で誘っても、ひとりでシーソーをしようとするローラに、今回もチャーリーが機転をきかせます!
第3回   
チャーリーは時々パパとママにローラを寝かしつけることを頼まれます。でも、言い訳をして、ローラは全く寝る気がありません。チャーリーはどのようにローラを寝かしつけるのでしょうか?
第4回   
図書館で静かにしなかればいけません。しかしローラのお気に入りの1冊「すばらしく昆虫の世界」を見つけられなかったときはもう大変です。チャーリーは飛び出す絵本をすすめてみるのですが…?
第5回   
今日は学校でお芝居のキャストが決まる日。ローラははしゃいでいます。黄色はローラの好きな色なので太陽の役になれると思っているのです。しかしローラは太陽ではなく茶色い秋の葉っぱの役でした。
第6回   
ローラは犬がとても好き。ある日、ローラと友達のロッタの2人は公園でマーブの犬、シズルのお世話をすることになりました。ところがうっかりヒモを話してしまい、シズルがいなくなってしまいます。
第7回   
ローラはなんでも勝たないと気がすみません。チーターよりも早く走れるし、ジャンプだってカンガルーより得意。チャーリーは「ヘビとハシゴゲーム」ならローラもズルしないだろうと考えますが…!?
第8回   
今のローラはは紙がボサボサで、髪を切らなくちゃいけません。ところがローラは今の髪型が大好き。お姫様の練習をしているから、髪を長く伸ばさなくちゃいけないと言って、切ろうとしないのです。
第9回   
ローラは風邪を引いてしまいました。チャーリーはマーブとサッカーの試合に行く約束をしているのですが、ローラに自分を元気づけて行って! と頼まれてしまいます。
第10回   
ローラを急がせるのは難しいのですが、学校へ行くときは特に大変です。ローラはいつも何かしら用事を見つけてくれるのです。ところがチャーリーはローラを急がせるいい方法をひらめきます。
第11回   
チャーリーにとって、ローラを驚かすのは簡単。ローラはチャーリーを驚かせようと、親友のロッタと計画するのですが、うまくいきません。ローラはチャーリーを驚かせることはできるでしょうか…?
第12回   
今日のローラは大はしゃぎ。マーブとロッタが家に来て、みんなで一緒にピクニックに行くことになっているからです。ところがピクニックの最中に雨が降ってきて…!?
第13回   
ローラは時々チャーリーのおもちゃで遊びたがります。チャーリーが作ったロケットはクラスで一等になった最高の作品。なのでこれはもう「おもちゃ」ではないのです。
第14回   
今日のローラはお仕事ごっこに夢中。チャーリーが新しいカードゲームに誘っても、ロッタが変身ごっこに誘っても忙しいのでダメなのです。チャーリーはマーブとカードゲームを始めました。すると…!?
第15回   
今日はチャーリーの誕生日パーティです。ビックリパーティの内容はヒミツだから面白いのに、ローラは話したくてたまりません。パーティの内容を知りたくないチャーリーがローラを口止めすると…!?
第16回   
チャーリーとローラはおじいちゃんとおばあちゃんの家に行くことになりました。ローラはおじいちゃんの家が大好きなのに、今回はなんだかいつもと様子が違うようです。
第17回   
ローラはクモが大嫌いで、いつもチャーリーが捕まえて逃しています。チャーリーは、クモは小さいし、モジャモジャじゃないし、逆さまでも歩くことができて賢い生き物だとローラに説明します。
第18回   
今日は学校に写真屋さんが来る日です。パパとママはローラが学校で記念撮影をするのでワクワクしています。どんなに洋服を汚さないように気をつけても、ローラは必ず汚してしまいます。
第19回   
チャーリーとローラは、おじいいちゃんとおばあちゃんから「ボクの小さな町」というおもちゃをもらいました。箱の中にはいろいろなワクワクするものが入っています。
第20回   
チャーリーとマーブは明日学校で演奏会があるので、一緒に練習することになりました。タイトルは「宇宙」です。ローラは2人と一緒に演奏したくて仕方ないのですが、楽器ができません。
第21回   
ローラが初めて抜けそうです。でもローラは歯が抜けるのが嫌でたまりません。ところがロッタから抜けた歯を枕の下に入れて寝ると「歯の妖精」がやってきてお返しにご褒美を置いていく話を聞きます。
第22回   
ローラはロッタの家に泊まりに行く支度をしています。2人でシンデレラごっこをするのに必要なものは持っていくことに。その日チャーリーとマーブは部屋中を使ってカーレースをするつもりですが…!?
第23回   
明日はロッタの誕生日です。ローラは「特別なプレゼント」を準備しようとおもちゃ屋さんへやってきました。そこでローラは前からずっと欲しかった「お医者さんセット」を見つけてしまいます。
第24回   
今日は身長測定の日。ローラは早くもっと大きくなって、チャーリーやマーブと一緒に遊園地のスーパーぐるぐるコースターに乗ったり、夜遅くまで起きていたりできるようになりたいと思っています。
第25回   
ローラは変身ごっこが大好き。一番のお気に入りはワニの着ぐるみです。ママとスーパーに行くときも、パパが公園に連れて行ってくれるときも絶対に脱ぎません。
第26回   
今日のローラは天気予報で雪になると聞いたからワクワク。翌朝、チャーリーとローラは、公園でソリをしたり、雪だるまやイヌを作ったりして遊びます。次の日も公園に行ってみると…!?

スタッフ

原作 ローレン・チャイルド

キャスト出演作品

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料