掲載数
74,087作品

電光超人グリッドマンの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

電光超人グリッドマン

あらすじ:地球へ逃亡した魔王・カーンデジファーを追ってきた異次元の戦士・ハイパーエージェントは、主人公・直人たちがPCの中で作っていたCG“グリッドマン”に乗り移った。グリッドマンは直人たちの力を借りながら、魔王が生み出す怪獣との戦いに身を投じていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
電光超人グリッドマン 動画

『電光超人グリッドマン』動画配信サービス一覧

「電光超人グリッドマン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

電光超人グリッドマン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年09月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
電光超人グリッドマン 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

電光超人グリッドマン 動画情報

タイトル名 電光超人グリッドマン
ジャンル

39エピソード

#1    新世紀ヒーロー誕生!
武史のコンピューターに突如現れた魔王カーンデジファーは直人の弟・大地が盲腸で入院している病院のコンピューターにギラルスを送り込み、病院の機能を破壊し始める!
#2    アクセプターの秘密
武史が作り出したバモラは大学のコンピューターを使って空間ワープ装置を作り、現実世界へ出ようとする。グリッドマンは現実世界への侵入を阻止し、街を破壊から守れるのか!?
#3    電話パニック危機一髪
大地と一平の妹・カナがコンテナ車に閉じ込められてしまうがボルカドンが電話局のコンピューターを破壊し、カナの携帯電話も不通に。グリッドマンがボルカドンを倒すと信じ、一平はカナを捜索する!
#4    暴走自動車
直人の父・宗一郎が評論家と車で接待ゴルフに出かけるが、武史がステルガンを車のコンピューターに侵入させる。果たしてグリッドマンは暴走する車を止められるのか!?
#5    男の意地の必殺剣!
中央総合配送センターのコンピューターがバギラに破壊されたため商品の流通が停止し、パニックに陥る人々。一平も大好物のスペシャルドッグが食べられなくなり、その怒りでバリアーシールドを完成させる!
#6    恐怖のメロディ
バギラを倒したアノシラスを音波怪獣に変え、殺人音波で人々を苦しめる武史。グリッドマンのもとに現れたユニゾンがアノシラスを元に戻す音楽を奏で、武史の流す邪悪な音楽と戦う!
#7    電子レンジ爆発0秒前
武史はゆかが直人にケーキを作ることに嫉妬し、カーンデジファーを利用して、ゆかの家の電子レンジにフレムラーを送り込む!何も知らずにゆかはケーキを作り続けるが、電子レンジの爆発が迫る!
#8    兄弟の絆
エアコンのコンピューターを破壊したブリザラーとフレムラー。その為、ゆかの家は温度が上昇し、大地はー30℃の極寒に襲われる!グリッドマンは冷凍怪獣と火炎怪獣の兄弟怪獣攻撃に苦戦!
#9    悪魔の洗脳作戦
シノビラーが進学塾のコンピューターに侵入し、悪の教育で生徒たちを洗脳し始めた。それにより直人たちの友達にも異変が!塾に潜入した直人たちは生徒たちが洗脳されていくのを目の当たりにする!
#10    危険な贈り物
テラガイヤーが水道局のコンピューターで暴れ、グリッドマンもテラガイヤーの罠に捕らえられてしまう!グリッドマンのピンチを救うためにアシストウェポンが出動する!
#11    おこづかいは十万円?
客全員のカードの残高が10万円に!?レジ管理システムに侵入したメタラスの仕業だ。しかも残高が0になるとレジが爆発してしまう!光線が効かないメタラスにゴッドタンクのキャノン砲が炸裂!
#12    怪盗マティに御用心!
武史は怪盗マティが自宅に侵入したことに激怒し、警備会社のセキュリティーシステムにマグネガウスを侵入させる。磁力破壊光線に苦戦するグリッドマン。するとアシストウェポンが雷神合体しゴッドゼノンが出現する!
#13    スポーツなんか大嫌い
スポーツクラブのコンピューターに送り込まれ、トレーニングマシンを制御不能にしていくジェネレドン。グリッドマンもジェネレドンにパワーを吸い取られてしまう!
#14    あやつられた時間
世界標準時センターに送り込まれ、世界中の時計を狂わせるメカギラルス。グリッドマンは人工衛星を経由して世界標準時センターのあるイギリスへ!果たしてグリッドマンは狂った時間を元に戻せるか!?
#15    歪んだターゲット
バーチャルシューティングゲームに侵入したシノビラーによって、ゲーム中のゆかが操られてしまう!レーザー銃で人々を襲うゆか。グリッドマンがシノビラーに挑むが、一平だけではジャンクの操作に手こずりピンチに!
#16    一平、チビる!?
警察署の防犯システムの異常で殺人犯が脱走!警官から銃を奪った殺人犯が逃げ込んだのは直人と一平がいるジャンク部屋だった!一平に銃を突きつける殺人犯。一平の運命は...?
#17    孤独なハッカー
サンダージェットのデータがハッカーに消されてしまう。ニセアノシラスに操られたハッカーがグリッドマンを苦しめる!ゴッドゼノンも不完全なまま出撃し、攻撃によって消滅してしまう!
#18    竜の伝説
メカバギラによってミイラが目覚める!ゆかをお姫様だと思ったミイラは、暴れながらゆかを追い回す。メカバギラに苦戦するグリッドマンだが、完成した新しい武器・ドラゴニックキャノンで立ち向かう!
#19    セクシー婦警SOS!
新人婦警に侵略計画のメモを見られてしまった武史。メモごと彼女を消してしまおうと考えた武史は、彼女がいる美容院にメカフレイムラーを侵入させ、燃やしてしまおうとする。
#20    地球から色が消える?!
武史はCGコンテストで落選したことで、審査員である直人の叔父を逆恨みし、メカステルガンを使って直人の叔父の色彩を奪ってしまう。一平はドラゴンフォートレスを出撃させ戦いに挑む!
#21    処刑!! 夢のヒーロー
電子式安眠枕「ドリーム・ナイト」に侵入したダズルバにより、悪夢の世界に招き入れられる直人たち。グリッドマンはグリッドキネシスを使い直人を目覚めさせ、反撃を開始する!
#22    復活! 恐竜帝王
ティラノサウルスの化石が桜が丘で発掘された。カーンデジファーは「恐竜の帝王」という発掘調査隊の言葉に激怒し、ショベルカーにネオメタラスを送り込み、化石の破壊を企む。
#23    暗殺! 地獄の雷鳴
桜が丘で落雷による停電事故が発生する。カーンデジファーは落雷による停電を戦いの最中におこし、グリッドマンを消滅させようと企む。一平はジャンクにパワーを送る為、自転車を改造した自家発電装置を漕ぎ続ける!
#24    恋! バイオフラワー
プランドンがバイオ園芸センターに侵入し、リフランという遺伝子操作で生み出された花を毒花に変えてしまう!ジャンク部屋にまで充満してきたリフランの毒花粉はグリッドマンの出動も阻む!
#25    決戦! ヒーローの最期(前編)
工場の排煙システムに侵入したベノラと戦うグリッドマン。ベノラの毒ガスに苦しめられるグリッドマンの姿が空に映し出され、人々はヒーローの存在を知る。
#26    決戦! ヒーローの最期(後編)
一時退避するグリッドマン。直人のダメージも大きく、幻覚に襲われる。毒ガスに街は覆われ、人々は外に出ることも出来なくなる。ゆかに励まされた直人は覚悟を決め再び戦いに挑む!
#27    驚天! オモチャの反乱
トオルと淳子に誘拐されてしまい、おもちゃ工場にかくまわれた大地。時を同じくして、ボランガがおもちゃのコンピューターシステムを破壊し、操られたおもちゃ達が大地を襲う!
#28    神かくし! ゆかが消えた!!
武史はゆかを独占しようとゆかをビデオカメラの中に閉じ込め、やがて街の人々も閉じ込められてしまった!グリッドマンは直人と合体し、ゆかの救出に向かう!
#29    愛犬爆弾計画
カンフーシノビラーがコンピューター制御の犬の首輪に狂暴化信号を送った!狂暴化した飼い犬に人間を襲わせる作戦だ。ゆかの友達の愛犬にも狂暴化の危機が!
#30    世界滅亡の日
ジュバゴンがコンピューター占いに侵入し、街に「言いなり光線」を放つ。グリッドマンも光線を浴びてしまい、カーンデジファーに操られて、ゴッドゼノンと対決してしまう!
#31    怪獣ママは女子大生
カーンデジファーが入った武史のフロッピーを拾ったキララ。カーンデジファーは彼女に怪獣を作らせ、テレボーズが誕生する。テレボーズは街中の電話に異常を発生させ、街中が大騒ぎになってしまう!
#32    人間掃除機の襲撃!
ギュルンバがコンピューター制御の掃除機の中に侵入。公衆道徳を守らない人々を吸い込んでしまう!掃除機に吸い込まれてしまった人々を救出する為、グリッドマンも掃除機の中に入り込む!
#33    もうひとりの武史
武史と瓜二つの少年・タケオが現れる。タケオはすぐに直人たちと打ち解け、それを見ていた武史は妬み、彼のマイクロチップ腕時計にチドゲラーを送り込む。
#34    ボディガード弁慶参上!
カーンデジファーが武史のボディーガードとして弁慶を過去から呼び出した。そしてコンピューターを組み替えた亜武丸が、弁慶を操って暴走させる!弁慶を元いた時代に帰さないと歴史が変わってしまう!
#35    ぎくっ! スケバンゆか!?
武史はゆかの優しさを妬み、ゆかのドライヤーにゴロマキングを送り込む。ゆかはゴロマキングが潜むドライヤーを使ってしまい、金髪の不良になってしまう!
#36    やったぜ! ベイビィ
ショッピングビルの管理システムに異常が発生!ゆかと従姉のアキホがエレベーターに閉じ込められてしまい、妊娠中のアキホはショックで陣痛が始まってしまう!グリッドマンは2人と赤ちゃんを救えるか!?
#37    えっ! パパが死刑?
「カーンデジファー憲法」で警官達を操るカーンジョルジョ。法律が書き換えられて悪い事と善い事が逆になってしまい、宗一郎が無事故無違反で逮捕され、極刑になってしまう!
#38    危うし地球!
スカボーンの悪臭作戦を阻止したグリッドマン。またしても失敗した武史に対して怒り狂ったカーンデジファーは遂に武史を見放し追放、自ら無差別攻撃を始める!
#39    さらばグリッドマン
ジャンクのコンピューターワールドに侵入したカーンデジファーはアシスト・ウェポンを破壊。武史は直人たちに助けられたことで目を覚まし、直人たちと協力して打倒カーンデジファーに挑む!

キャスト情報

役名 俳優名
翔直人 役 小尾昌也
井上ゆか 役 服部ジュン
馬場一平 役 須藤丈士
藤堂武史 役 菅原剛
翔大地 役 岩岡真裕
馬場カナ 役 中武佳奈子
馬場寛司 役 片岡五郎
翔道子 役 一柳みる
翔宗一郎 役 エド山口
井上英世 役 伴直弥

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料