掲載数
74,087作品

クローバーの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クローバー

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
クローバー 動画

『クローバー』動画配信サービス一覧

「クローバー」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クローバー 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クローバー 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「クローバー」は配信されていません。

クローバー 動画情報

タイトル名 クローバー
ジャンル

13エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
第1話  
トモキは友達も少なく、バイクいじりが趣味。今日も学校をさぼってバイクの修理をしていると、派手なコーンロウの髪型をした男が近づいてくる。それは小学校のとき転校した幼なじみハヤトだった。
第2話  
8年ぶりに再会を果たしたハヤトとトモキとケンジだが、ケンジはすっかり変わってしまっていた。ケンジは、とある事情から同じ桃浜高に通う医者の息子・大城の“兵隊”として使われていたのだ。
第3話  
トモキが慕っているバイク屋の赤井一太が、実は同じ桃浜高の頭だったことが判明した! しかも、そのせいで一太を逆恨みする白滝高の新野によってトモキとユイが拉致されてしまう。
第4話  
地元で有名な不良高校・華咲工業のワルとモメてしまったハヤト。華咲の菊池と真田が、ハヤトに借りを返そうと乗り込んできたことから、ハヤトはケンジと共に再びケンカに巻き込まれてしまうが…!?
第5話  
華咲工業1年の菊池と真田は、華咲の頭・守谷の下につくことを拒否したせいで、連日のように同級生からの襲撃にあっていた。そんな中、ひとりになったときを狙われ、ついに真田がやられてしまう!
第6話  
地元で有名な不良高校、華咲工業の頭・守谷や幹部を相手にひとりで立ち向かおうとしている華咲の菊池。ハヤトは、ケンジやトモキ、一太と共に守谷たちに勝負を挑もうと動き出す。
第7話  
守谷にとどめを刺されそうになったハヤトとトモキ。しかし、危機一髪のところで一太に助けられる。しかしその後幹部の神田との戦いに体力を消耗した一太は、守谷に対し苦戦を強いられてしまい…!?
第8話  
義理の兄・光から家庭内暴力を受け苦しむユイはレイナというギャルに扮して兄を倒せる強い男を探していた。しかし、暴力に耐えかね、ついに母と共に家を飛び出し、ハヤトの家に転がり込んでくる!
第9話  
ラジオを聞いていたハヤトは、ラジオ番組の「ハワイ旅行」プレゼント企画に当選していることが判明! ところが、引換券を入れていつも身につけていたカプセルがなくなっていることに気づく。
第10話  
ユイが最近栗浜商店街に出ると噂の「魚の怪物」を目撃したと言い出した。興味を持ったハヤトは、トモキとケンジを引き連れて商店街に行くが、怪物に秒殺されてしまう。
第11話  
不良組織「六鬼會」への上納金を稼ぐために、栗浜商店街で自販機荒らしを繰り返すケンジの中学時代の友人、蛭田。蛭田を六鬼會から抜けさせるために、ケンジらは六鬼會幹部のもとへと向かうが…!?
第12話  
ついに凶悪な京谷と御堂率いる「六鬼會」との全面戦争の火ぶたが切って落とされた! しかし、六鬼會はトモキとユイをそれぞれ別の場所に拉致し、どちらかを助けるようハヤトに迫る。

キャスト情報

役名 俳優名
美咲隼斗 役 賀来賢人
奈良友基 役 三浦貴大
秋山ユイレイナ 役 有村架純
花山健次 役 鈴之助
赤井一太 役 青柳翔

キャスト出演作品

賀来賢人 出演作品(17)

Nのために 安藤望役
Q10 キュート 影山聡役
ちはやふる −繋ぐ−

三浦貴大 出演作品(35)

CUTIE HONEY -TEARS- 早見青児役
RAILWAYS 1 ~49歳で電車の運転手になった男の物語~ 宮田大吾役
STAR SAND 星砂物語 岩淵一役

有村架純 出演作品(21)

11人もいる! 真田二子役
3月のライオン[前編] 幸田香子役
3月のライオン[後編] 幸田香子役

鈴之助 出演作品(10)

11.25 自決の日 三島由紀夫と若者たち
HK/変態仮面
おやじの背中

青柳翔 出演作品(21)

HiGH & LOW THE MOVIE
HiGH & LOW THE MOVIE 3/FINAL MISSION
MR.LONG/ミスター・ロン 賢次役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料