掲載数
74,087作品

セクシーボイスアンドロボの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

セクシーボイスアンドロボ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
セクシーボイスアンドロボ 動画

『セクシーボイスアンドロボ』動画配信サービス一覧

「セクシーボイスアンドロボ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

セクシーボイスアンドロボ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年04月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
セクシーボイスアンドロボ 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「セクシーボイスアンドロボ」は配信されていません。

セクシーボイスアンドロボ 動画情報

タイトル名 セクシーボイスアンドロボ
ジャンル

11エピソード

voice01  三日坊主
ちまたでは連続殺人事件が騒がれる中、家と学校とコンビニを行き来するだけの退屈な生活に飽き飽きしていたニコ。しかしある日の下校途中、2人の男が血まみれで争う「事件」を目撃する。
voice02  ごぼ蔵
ニコの行きつけの美容室に、強盗犯・後藤がバイクで突っ込んできた。偶然居合わせたロボとニコは、凶器で脅され、ロボの愛車・シトロエン2CVに押し込まれてしまう。
voice03  お歯黒女
ニコの学校では妙な都市伝説が話題になっていた。夜な夜なネバネバしたモノを投げつけてきて、生き埋めにして養分を吸い取るという「お歯黒女」なるものが出没しては、人をさらっていくというのだ。
voice04  かんにん袋
ニコの通学路で爆破事件が発生し、重要参考人としてロボが警察に連行された真境名の元を訪れ、ロボを助けるように頼むニコ。 だが、真境名は警察に口をきく代わりに、ある指令を下すのだった。
voice05  うしみつ様
持っていなければ予言通りに災いが起こるという人形“うしみつ様”がちまたで話題に。真境名の指令で、ロボとニコは高校生に仕立て上げられ、潜入捜査に向かうことになった。
voice06  ZI  
真境名から殺し屋・ZIを捜し出すように頼まれたニコは、ロボに相談するが、ロボは上京した母親に翻弄され、それどころではない。両親の離婚の危機を見たニコも依頼を受けられる状況ではなく…!?
voice07  ハンバーグさん
近所のファミレスで発生した立てこもり事件に巻き込まれたニコとロボ。ナイフを持った犯人の男は、ある女性を7時間も待ち続けているらしい。2人は店のバイトや客と男を説得するが失敗し…!?
voice08  プッチーニ前編
昭子、絵美理、恵の3人は、表の顔は病院勤めの看護師。だが、裏の顔は、死にゆく者の最後の願いを叶えるためなら何でもやる“プッチーニ”と呼ばれていた。
voice09  プッチーニ後編
どうにか真境名殺害を阻止したい名梨は、ロボと昭子が暮らす部屋へ向かう。一方、ニコは、真境名を何とか説得しようとする。そんな中、いよいよプッチーニが動き出して…!?
voice10  幸子
ニコの家族の元に、真境名と名梨がやってきて、2億円でニコを養子に迎えたいと言ってきた。断固として拒否するニコだったが、2億円という金額に一海 ・竹男・雪江たちはまんざらでもない様子。
voice11  ロボ 
真境名に「ホテルに出る“幽霊”を退治してほしい」という指令を受けたロボ。幽霊なんてイヤだと拒否するも、しぶしぶ引き受けたロボは、ニコと共にウワサのホテルに乗り込むことにしたが…!?

キャスト情報

役名 俳優名
須藤威一郎通称:ロボ 役 松山ケンイチ
林二湖通称:ニコ 役 大後寿々花
林一海ニコの姉 役 村川絵梨
林竹男ニコの父 役 塚本晋也
林雪江ニコの母 役 片桐はいり
出演 梶原ひかり
出演 六角精児
名梨秀吉 役 岡田義徳
真境名マキ 役 浅丘ルリ子

原作情報

セクシーボイス&ロボ

原作名 セクシーボイス&ロボ
作者 黒田硫黄
発行 講談社

2002年に文化庁メディア芸術祭マンガ部門で大賞を受賞し、2007年にはテレビドラマにもなった名作が、復活刊行!! カバーは描き下ろし!! さらに、新規のオマケも収録!! スパイや占い師にあこがれるニコ(14歳)が、声を駆使して風変わりな事件に挑む! その隣には、おもちゃ大好きアルバイター・ロボ(25歳)もいるぞ!

Renta公式ページ
by セクシーボイスアンドロボ 原作

キャスト出演作品

松山ケンイチ 出演作品(31)

A LIFE ~愛しき人~ 井川颯太役
L change the WorLd L役
NANA −ナナ− 岡崎真一シン役

大後寿々花 出演作品(8)

おっぱいバレー 美香子中学時代役
トーキョーエイリアンブラザーズ はるる役
バルトの楽園 志を役

村川絵梨 出演作品(10)

わが家 桜木ほの香役
エンドロール ~伝説の父~ 島田ミキ役
ゴッドハンド輝 佐倉綾乃役

塚本晋也 出演作品(42)

KOTOKO 田中役
SCOOP! /スクープ
「また、必ず会おう」と誰もが言った。 秋山荘介役

片桐はいり 出演作品(13)

MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 植田かなえ役
UFO食堂
かもめ食堂 ミドリ役

梶原ひかり 出演作品(4)

はなればなれに
ユダ -Judas-
冷たい熱帯魚 社本美津子役

六角精児 出演作品(12)

CRYSTAL BLAZE -クリスタル ブレイズ- ポリリン役
ごめん、愛してる 加賀美修平役
ゼロの真実~監察医・松本真央~ 岩松正彦役

岡田義徳 出演作品(26)

PARTY7
THE3名様
THE3名様 いい意味でアイラブユー

浅丘ルリ子 出演作品(15)

すいか 崎谷夏子役
デンデラ 斎藤カユ役
南國土佐を後にして

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料