掲載数
74,087作品

第一容疑者 1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

第一容疑者 1

あらすじ:ロンドンの賃貸部屋でデラ・モーネイという若い娼婦が惨殺され、中年男マーロウが容疑者として拘束される。そんな中、捜査主任のシェフォードが心臓発作に襲われ、代わりに指揮を任されたジェーン・テニスンは、被害者の身元確認の誤りを突き止めるが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
第一容疑者 1 動画

『第一容疑者 1』動画配信サービス一覧

「第一容疑者 1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

第一容疑者 1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
第一容疑者 1 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

第一容疑者 1 動画情報

11エピソード

#1    連鎖 1
アパートで若い女性の惨殺死体が発見された。捜査線上に強姦未遂の前歴があるジョージ・マーロウが浮上するが、彼は容疑を否認した。事件を担当したシェフォード警部はすぐに彼を逮捕しようと動くのだが…。
#2    連鎖 2
有力な目撃者が見つかったと色めきたったのも束の間、目撃者による面通しは失敗する。依然として証拠が掴めない中、地道な捜査を続けるうちにテニスンは、死んだシェフォードの関与をも疑い始めた。
#3    顔のない少女 1
黒人居住者の多いハニフォード・ロードにある一軒の裏庭で、下水工事中に敷石の下から白骨死体が発見された。研修指導中のテニスン警部が急きょ現場に呼び戻され、捜査の指揮を執ることになる。
#4    顔のない少女 2
ハービイが病室で殺害を認める供述を始めた頃、オズワルドの取り調べから解放されたトニーが自殺する。マスコミが騒ぐ中、トニーの検死審問が行われることになり、警察の上層部はテニスンのミスで片付けようとする。
#5    朽ちた野望 1
テニスン警部はソーホー署の風紀課に転任。その初日、テニスンは売春撲滅作戦に取り組むよう指示される。1年も前から継続されているこの作戦は、全く成果を見せず暗礁に乗り上げていたのだった。
#6    朽ちた野望 2
ある記者のテープから、コニーが売春グループの暴露記事を新聞に売ろうとしていたことが発覚した。顧客の中には警察幹部や国会議員もいるという。このためコニーは口封じのため殺害されたと考えられる。
#7    消えた幼児
テニスンは中絶手術を受けた直後に幼女誘拐事件の捜査を担当。生後14カ月のヴィッキーは20代のキャリアウーマン、スーザンが1人で育てていた。身代金の要求もない中、テニスンは捜査を開始する。
#8    死のゲーム
中年で独身のデニスが、住宅街の一角で首を吊って死んでいた。彼は地域の名士が集まるカントリークラブの支配人だが、横領が発覚して解雇されていた。しかし、総支配人はその事実に触れようとしない。
#9    死者の香水
線路の土手でゴミ袋に入れられた女性の死体が見つかり、遺体を見たテニスンとハスコンズは驚く。以前、彼女が解決した事件で6人もの命を奪い逮捕されたマーロウの手口とそっくりだったからだ。
#10    裁かれるべき者 1
テニスン警視はマンチェスターに赴任した。上司のバリンジャー警視正は、彼の手腕で凶悪事件の発生件数が減っていることを誇らしげに語る。その矢先、団地で殺人事件が発生し、テニスンは久々の仕事に気合を入れる。
#11    裁かれるべき者 2
容疑者・キャンベルの射殺死体が市内の公衆トイレで発見された。ショックが大きいテニスンだが闘志を燃やす。ストリートとマイケルを連行したところ、ストリートはキャンベルを殺したのはマイケルだと言う。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヘレン・ミレン
出演 トム・ベル
出演 ジョン・ベンフィールド
出演 ジョン・バウ
出演 ゾー・ワナメイカー
出演 ブライアン・プリングル
出演 ジョン・フォーゲハム
出演 クレイグ・フェアブラス
出演 ジャック・エリス
出演 レイフ・ファインズ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ヘレン・ミレン 出演作品(18)

REDリターンズ ヴィクトリア役
RED/レッド ヴィクトリア役
アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場 キャサリン・パウエル大佐役

ブライアン・プリングル 出演作品(1)

クロムウェル ~英国王への挑戦~

ジョン・フォーゲハム 出演作品(1)

ミーン・マシーン

クレイグ・フェアブラス 出演作品(3)

処刑台の獣たち ジャック・クリーガン役
UKギャングスター −イギリスで最も恐れられた男−

レイフ・ファインズ 出演作品(23)

007/スカイフォール ギャレス・マロリー役
KUBO/クボ 二本の弦の秘密 月の帝役
LEGO(R) バットマン ザ・ムービー アルフレッド役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料