掲載数
74,087作品

モリのアサガオの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

モリのアサガオ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
モリのアサガオ 動画

『モリのアサガオ』動画配信サービス一覧

「モリのアサガオ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

モリのアサガオ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
モリのアサガオ 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「モリのアサガオ」は配信されていません。

モリのアサガオ 動画情報

タイトル名 モリのアサガオ
ジャンル

11エピソード

  予告編
作品の見どころが一瞬でわかる予告編はこちら!! こちらは無料配信です。
#1  
新人刑務官の及川直樹は、死刑囚舎房を担当することに。そんな中、殺人を犯し1年間逃亡生活を送っていた渡瀬満が警察に出頭。渡瀬満と直樹は少年時代に同じ野球チームに所属しており…!?
#2  
直樹は恋人の沢崎麻美を通じて、殺人事件の被害者遺族・倉持多恵子と知り合う。彼女はガンで自らに死期が迫っており、自分の家族を殺した死刑囚が罪を悔いているのかを知りたいと言う。
#3  
星山の死刑が執行され他の死刑囚たちには動揺が広がるが、死刑囚・笹野武だけは落ち着いた態度を見せる。笹野は、息子をイジメて自殺に追い込んだ中学生3人を殺害し死刑判決を下された男だった。
#4  
直樹が刑務官になってから数ヵ月。その間、満の裁判は満に有利な方向に進んでいた。しかし、満は突如供述を翻し、田尻だけではなくその娘についても殺意を持って殺害したと主張する。
#5  
直樹を刺した少年は福田真也という少年で、夕子と獄中結婚をした死刑囚の迫が殺害した被害者のひとりの弟だった。入院した直樹のもとへ真也の父・健吾が詫びにやってきて示談金を差し出すが…!?
#6  
「生きて、お兄ちゃん!」小春からのメッセージを必死に伝える直樹を満は蒼白になって見つめる。そんな中、死刑囚舎房では死刑囚の赤石英一郎の冤罪が証明され、無罪判決を受けて出所することに。
#7  
「力になりたい」と直樹は自分の気持ちを満にぶつけた。満は少しだが直樹と言葉を交わし始める。そんな中、直樹の恋人の麻美は、ソウル支社への転勤を打診され、2人で韓国に行くことに。
#8  
ついに死刑囚の深堀に死刑執行命令が出された。そんな中、満が死刑囚の迫に殴りかかり、満は保護房に入れられることに。殴った理由を聞く直樹に対し、満が答えた言葉は…!?
#9  
なぜ自殺をしたのか? 理由を問いただす直樹に、満はある衝撃的な真実を告げる。その頃、死刑囚舎房では深堀が処刑されたことで古株の世古が、次に執行されるのは自分ではないかとおびえていた。
#10  
満が隠していた真相を知った直樹は、再審請求をして真実を告白することをすすめる。 しかし満は心を閉じ、直樹と会話をしなくなっていた。半年後、満が教誨を受けたいと教誨師に直樹を指名し…!?

キャスト情報

役名 俳優名
及川直樹 役 伊藤淳史
渡瀬満 役 ARATA
沢崎麻美 役 香椎由宇
吉岡小春 役 谷村美月
望月加奈 役 木南晴夏
瀬古利一 役 温水洋一
里中和明 役 戸田昌宏
後藤了 役 前川泰之
田尻勝男 役 斎藤歩
藤間貴子 役 相築あきこ

原作情報

モリのアサガオ

原作名 モリのアサガオ
作者 郷田マモラ
発行 双葉社

死刑を執行する側とされる側。新人刑務官・及川直樹と死刑囚・渡瀬満の禁断の友情を通じ、死刑制度の<今>を描ききった衝撃の問題作!! ☆★この作品にはセット売り(最大8%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by モリのアサガオ 原作

キャスト出演作品

伊藤淳史 出演作品(27)

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 鳴宮啓介役
MOZU Season2~幻の翼~ 鳴宮啓介役
MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所~美しき標的編 鴨宮啓介役

ARATA 出演作品(11)

DISTANCE/ディスタンス 敦役
ウルトラミラクルラブストーリー 島田要役
シェイディー・グローヴ

香椎由宇 出演作品(10)

パビリオン山椒魚
ユメ十夜 鏡子役
リンダ リンダ リンダ 立花恵Guitar役

谷村美月 出演作品(34)

14才の母~愛するために 生まれてきた 柳沢真由那役
FLARE フレア
ORANGE~1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語~ 木村優子役

木南晴夏 出演作品(26)

その夜の侍 小林昭子役
ぼくのいのち 生存率0%の病と闘った、ある家族の物語。 小野寺美咲役
アンフェア SP ダブル・ミーニング Yes or No 梅川尚子役

温水洋一 出演作品(27)

25 NIJYU-GO 九十九信夫役
かまいたちの夜
めしばな刑事タチバナ 今野副署長役

戸田昌宏 出演作品(15)

CURE 花岡徹役
「また、必ず会おう」と誰もが言った。 和田聡役
ひまわり 酒匂達彦役

前川泰之 出演作品(6)

L-エル-
アラ40女子 ドラマスペシャル 幸せになる3つの買い物
ボクの妻と結婚してください。 中島隆役

斎藤歩 出演作品(13)

39窃盗団 サンキューせっとうだん ケンジ役
ごめん ナオコの父役
コンセント 特殊清掃員役

相築あきこ 出演作品(6)

さよならドビュッシー 香月悦子役
ボクたちの交換日記
八日目の蝉

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料