掲載数
74,087作品

瑠璃の島の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

瑠璃の島

あらすじ:人口50人の沖縄の小さな孤島では、唯一の小学生が島外へ引越し、小学校が廃校の危機に。島を守るため里子を迎えようと考えた勇造は、瑠璃という少女に出会う。瑠璃は父親を亡くし、母から育児放棄され養護施設で暮らしていたが、施設を抜け出そうとしていた。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
瑠璃の島 動画

『瑠璃の島』動画配信サービス一覧

「瑠璃の島」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

瑠璃の島 動画

U-NEXT

※この情報は2019/04/30に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月01日 02:43
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
瑠璃の島 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「瑠璃の島」は配信されていません。

瑠璃の島 動画情報

タイトル名 瑠璃の島
ジャンル

10エピソード

第1話 ~  沖縄の離島を救った不良少女 涙と笑いの感動実話~
人口49人、子供の数1人。日本の南の果て、島を一周するのに1時間もかからない小さな孤島・鳩海島(はとみじま)。そんな島で、島の存亡に関わる緊急事態が発生した。
第2話  ~初めての愛は涙の味~
鳩海島ただひとりの小学生として学校に通い始めた瑠璃。しかし、瑠璃は教師のさなえに対して馬鹿にした態度をとる。真面目なさなえは、瑠璃の言葉遣いから態度まで全てが気に入らない。
第3話  ~海ガメがくれた勇気~
瑠璃の母親・直が鳩海島にやってきた。連絡を受けていなかった瑠璃や勇造はびっくり。いい知らせのはずがないと、瑠璃は不安になる。勇造や恵や島民たちは直が娘を連れ戻しに来たと思ったが…!?
第4話  ~先生の涙と熱い友情~
那覇の小学生5人が鳩海島で1泊2日の共同学習をすることに。瑠璃は親のことでいじめられるのではと心配する勇造をよそに、白いワンピースを着せてもらい、川島にも似合っているとほめられて上機嫌。
第5話  ~ もう二度と逢えない~
美月の妊娠が発覚。治衛や壮平はもちろん、勇造や恵は大喜び。さっそく仲間家で祝いの会が開かれることになる。しかし、美月の妊娠を知らされた茂はびっくりして逃げ腰になる。
第6話  ~涙の再会 届け父の愛~
東京の警察から川島に電話が入った。なんと、照明が少年グループに襲われ入院したのだという。事情を知った勇造と恵は、川島に東京までの交通費を渡し、照明に付き添ってやって欲しい、と頼む。
第7話  ~台風の夜 永遠の別れ~
島の一大イベントの豊年祭が近づいてきた。瑠璃は、治衛の家に里子に来た7歳の暁が小学校に通うことになり大喜び。弟のようにかわいがり、豊年祭で一緒に三線を弾こうと計画するが…!?
第8話  ~親子の絆 希望の叫び ~
島は豊年祭の準備で忙しくなった。勇造の娘・貴子も手伝いのために里帰り。瑠璃は、島に残った照明の娘・いずみと一緒に餅作りに加わるものの、照明が亡くなった悲しみから未だ立ち直れずにいた。
第9話  ~ 信じる心 悲しい真実~
川島が西表の警察署に連行され、取り調べを受けている間、ついに“高原信”の居場所を探し当てた美穂子が島にやってきた。美穂子は、信は死んだ自分の兄・川島達也の友人だと説明する。
第10話  ~この島がくれたもの…いつかまた逢える~
島民たちの間に、信への不信感がますます高まった。自治会長の治衛と壮平は、そんな声を代表して、勇造に信へ島を出て行くように促してほしい、と頼む。

キャスト情報

役名 俳優名
藤沢瑠璃 役 成海璃子
川島達也 役 竹野内豊
島袋さなえ 役 小西真奈美
米盛照明 役 小日向文世
中嶋美月 役 井川遥
松隈奈津美 役 西山繭子
藤沢直 役 西田尚美
カマドおばぁ 役 吉田妙子
宮園壮平 役 塩見三省
新垣治衛 役 平泉成

キャスト出演作品

成海璃子 出演作品(19)

あしたの私のつくり方 大島寿梨役
きみにしか聞こえない 相原リョウ役
イキガミ 飯塚さくら役

竹野内豊 出演作品(17)

Tomorrow 陽はまたのぼる 森山航平役
さまよう刃 織部孝史役
もう一度君に、プロポーズ 宮本波留役

小西真奈美 出演作品(19)

UDON 宮川恭子役
オレンジデイズ 高木真帆役
シュアリーサムディ 葉月美沙役

小日向文世 出演作品(26)

CASSHERN 上月博士役
UDON 藤元良一役
グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 阿藤一郎役

井川遥 出演作品(13)

DOG STAR ハルカ役
イキガミ 近藤医師役
チーム・バチスタの栄光 大友直美役

西山繭子 出演作品(3)

恋愛寫眞 みゆき役
愛なんていらねえよ、夏 名波季理子役
気球クラブ その後

西田尚美 出演作品(27)

IS(アイエス)~男でも女でもない性~ 相原直子役
MONDAY 町田由紀役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 中村祐子役

吉田妙子 出演作品(5)

ゴーゴー!マジムン カメオバー役
天国からのエール 大城千代役
琉神マブヤー1 オバァ役

塩見三省 出演作品(13)

12人の優しい日本人
Love Letter 梶親父役
MONDAY 大島大介役

平泉成 出演作品(19)

L change the WorLd 松戸浩一役
おふくろ先生の診療日記3~瀬戸内・小豆島編~
しあわせのかおり

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料