掲載数
74,087作品

マインド・ゲーム シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

マインド・ゲーム シーズン1

あらすじ:元詐欺師で刑務所から出所したばかりの兄・ロスと、トラブルで大学を解雇された天才心理学者の弟・クラーク。対照的な性格の兄弟が、悩める人々を助けるべく新ビジネスを起こす。クラークの専門である行動心理学とロスの経験を武器に問題を解決していくが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
マインド・ゲーム シーズン1 動画

『マインド・ゲーム シーズン1』動画配信サービス一覧

「マインド・ゲーム シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

マインド・ゲーム シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
マインド・ゲーム シーズン1 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/25 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

マインド・ゲーム シーズン1 動画情報

タイトル名 マインド・ゲーム シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

13エピソード

第1話    心理操作ビジネス誕生
元詐欺師のロスは、大学を首になった天才心理学者の弟・クラークと行動心理学で人々の悩みを解決する新ビジネスを始める。スポンサー探しからオフィスに戻った2人の前には初のクライアントとなる親子がいた。
第2話    自分を選んでもらう方法
コンサル会社の女性幹部が依頼してきた。彼女はCEO就任が確実視されていたが、顔のしわが株価の低下を招くと危惧した取締役会は、若い男性社員を候補に入れた。クラークたちは彼女が選ばれるように仕掛けていく。
第3話    カルト教団から抜け出す方法
カルト教団に入信した娘を持つ両親が依頼してきた。女子大生のソフィーはジョナ・ケイン率いるカルトに勧誘され、入信後には大学を辞めて家を出た。クラークたちは心理操作によるソフィー奪回作戦を展開する。
第4話    公約を守らせる方法
バイオ技術会社元社員のジムは、遺伝子組み換えカリフラワーの悪影響を知って、告発を試みて解雇されてしまった。ジムは友人であり研究者のブリンケンを説得し、告発をしたいとロスたちに依頼するのだが…。
第5話    不当解雇を告発する方法
今度の依頼者は愛人と別れたいアレン。そこで彼を悪人に仕立て、愛人・ジェーンからの信頼を失わせようという作戦を立てる。一方クラークは、ベスの両親たちと会うが、彼の病気に対して懸念を抱かれてしまう。
第6話    不倫を終わらせる方法
銃の引き金ロック義務化の法案成立に反対票を投じようと決めた議員の考えを変えてほしいという依頼が舞い込んできた。ところが、元々その議員は法案の成立を目指して議員になったはずだったのだが…。
第7話    子供を取られない方法
養子をもらった夫婦が、生みの母親の考えを変えてほしいと依頼してきた。彼女は自分の子供を取り戻そうと、裁判所に聴聞会を請求したのだ。麻薬の常習者の10代を心理操作するのは難しく、担当判事に狙いを定める。
第8話    バンドを再結成させる方法
クラークが大好きなロックバンド、ロイヤル・フィアスコのドラマーから依頼が入る。けんか別れをした元バンドメンバーを仲直りさせ、バンドを復活させたいと言うのだ。ロスたちは作戦を試すが、予想外の展開で…。
第9話    夫婦の絆を取り戻す方法
プロボクサーの妻から、夫が試合に出ることを阻止してほしいという依頼が舞い込む。このボクサーはピークが過ぎていた。そんな彼を妻はもう見ていられないと言う。クラークたちは、ボクサーに心理作戦を展開する。
第10話    マリッジブルー脱出方法
マリッジブルーに陥った女性からの依頼が入り、クラークたちはある実験を行って結婚に対する意思を確認しようとする。一方マイルズは、銀行口座の情報が漏えいしているとの連絡を受けて、金を移す手続きを行う。
第11話    恋愛感情を抱かせる方法
依頼人は10歳の少女だ。妻を亡くしてから、仕事や育児に専念する父親に人生を謳歌してほしいと思っている。少女の空手の先生とお似合いなので、父親が彼女に対し恋愛感情を抱く様に仕向けてほしいと言うのだが…。
第12話    証言台に立たせない方法
依頼人はサムを誘拐したヴィンセントだ。息子が起こした傷害事件の目撃者が出廷しないようにしてくれと言う。解決のためには多くの危険を冒さなければならないため、クラークは仲間たちを関わらせないと決めた。
第13話    最後の心理作戦
ロスが大うそをついていたことがばれてしまう。度重なるショックからビジョンを見たクラークは、そこからヒントを得て新たな心理作戦を思い付く。ところが、思いも寄らないハプニングにさいなまれてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
ロス・エドワーズ 役 クリスチャン・スレイター
クラーク・エドワーズ 役 スティーヴ・ザーン
メーガン 役 メガリン・エキカンウォーク
マイルズ 役 グレゴリー・マーセル
ラトレル 役 セドリック・サンダース
サム 役 ジェイミー・レイ・ニューマン

キャスト出演作品

クリスチャン・スレイター 出演作品(16)

MR. ROBOT/ミスター・ロボット シーズン1 ミスター・ロボット/エドワード・オルダーソン役
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア ダニエル役
インビジブル2 マイケル・グリフィン役

スティーヴ・ザーン 出演作品(17)

Mad Dogs/マッド・ドッグス シーズン1
すべてをあなたに レニー役
はじまりへの旅 デイヴ役

メガリン・エキカンウォーク 出演作品(1)

オーメン シーズン1 シモーヌ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料