掲載数
74,087作品

連続ドラマ LOVE理論の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

連続ドラマ LOVE理論

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
連続ドラマ LOVE理論 動画

『連続ドラマ LOVE理論』動画配信サービス一覧

「連続ドラマ LOVE理論」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

連続ドラマ LOVE理論 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年03月31日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
連続ドラマ LOVE理論 動画

本日から 05/26 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「連続ドラマ LOVE理論」は配信されていません。

連続ドラマ LOVE理論 動画情報

タイトル名 連続ドラマ LOVE理論
ジャンル

12エピソード

第1話  
東京の一流大学に合格して、新生活をスタートさせた童貞男子・今田聡。輝かしいはずの大学デビューで惨敗し、キャバクラでアルバイトすることに。その店で、新歓コンパで一目ぼれした清純美女・桐谷怜子と再会する。
第2話  
今田聡はキャバクラの店長・水野に教わったLOVE理論のおかげで憧れの怜子と急接近。ところが水野は、怜子に執着し過ぎて煙たがられないようにと警告。そこで、クラブで手当たり次第にナンパすることになり…。
第3話  
今田は水野に教わったLOVE理論のおかげで怜子への執着を分散することに成功する。しかし、怜子からは軽い男だと思われ距離を置かれてしまう。水野は今田に、キャバ嬢・アイリに次の理論のヒントがあると言う。
第4話  
今田聡は、LOVE理論のおかげで憧れの桐谷怜子と再び距離を詰めるが、「良い友達」と言われてしまう。それを聞いた水野は、友達として終わるくらいなら今すぐ告白しろと急かし、必勝のデート理論を伝授する。
第5話  
桐谷怜子とのデートを成功させたものの、告白に失敗した今田聡は激しく傷心。そんな今田を谷口鉄男が合コンで新しい女を見つけようと励ます。水野愛也は、合コンでの出会いを制するLOVE理論を伝授する。
第6話  
怜子と気まずい状態になっていた今田だったが、誤解が解けて有頂天に。しかし怜子は何かに悩んでいる様子だ。一方、店はライバル店の出現で売り上げが激減。伝説のキャバ嬢・大山信子が臨時講師としてやって来る。
第7話  
障壁こそが恋愛を盛り上げるという水野は、怜子と次のステップに進むために自ら障壁を作り上げよと今田に指令を出す。そして怜子とついにディープキスを成し遂げた今田だったが、意外な展開が待ち受けていた。
第8話  
今田と怜子は、いまだに友達以上恋人未満だった。そんな中、今田は田舎から遊びに来る親友の川村タケシに、恋人を紹介することになってしまう。怜子に彼女役を頼もうとするが、怜子はキャバ嬢の鬼に豹変していた。
第9話  
今田は、金の亡者となっていた桐谷怜子の目を覚まさせることに成功。ある日、怜子は高校時代の友人・中里有吾にバッタリ出会う。父親の仕事を手伝うために上京したという有吾だが、以来店で毎回怜子を指名し…。
第10話  
今田聡は、桐谷怜子と中里有吾が付き合うことになったと聞かされ大ショック。実は有吾の父は、怜子の父を苦しめる闇金グループの主宰なのだが、有吾はそこから足を洗うことを宣言。自暴自棄になった今田は…。
第11話  
今田は、憧れの怜子が有吾と結婚することを知り、がく然とする。そんな今田に水野は怜子を取り返すためのLOVE理論名だけを伝授するが、具体的内容は教えてくれない。そして、怜子と有吾の挙式前日を迎える。
第12話  
「LOVE理論」の特別編。物語の中で紹介してきた数々の恋愛マニュアル・ラブ理論の中から、若い女性視聴者の反響が大きかったラブ理論ベスト10を収録。実際に役立つ手法を復習するにはピッタリの内容だ。

キャスト情報

役名 俳優名
今田聡 役 大野拓朗
桐谷怜子 役 清野菜名
谷口鉄男 役 迫田孝也
川村タケシ 役 前野朋哉
太田亮介 役 武田真治
水野愛也 役 片岡愛之助
出演 齊藤夢愛
出演 白石茉莉奈
出演 古川真奈美
出演 春菜めぐみ

原作情報

LOVE理論

原作名 LOVE理論
作者 佐藤まさき
発行 双葉社

「早めに童貞捨てないでよかった……!」究極理論で、理想のオンナは手に入る! 「ブサイクだろうが、金がなかろうが、モテる要素が何一つ見当たらなかろうが、必ず方法はあります!」義務教育に恋愛を! を掲げる恋愛体育教師・愛也が、一度も彼女ができないまま20歳を迎える主人公“屋良畑”に、恋愛の究極理論“LOVE理論”を伝授! どんな女も落とす! 恋愛指南コミック。

Renta公式ページ
by 連続ドラマ LOVE理論 原作

キャスト出演作品

大野拓朗 出演作品(9)

SAKURA~事件を聞く女~ 遠藤圭太役
サバイバルファミリー 斎藤涼介役
セーラー服と機関銃 −卒業−

清野菜名 出演作品(16)

TOKYO TRIBE スンミ役
ああ、ラブホテル
ああ、ラブホテル 豪華編

迫田孝也 出演作品(3)

古都(2016) 中田正役
火の粉 関孝之助役
連続ドラマW 悪貨 伊藤役

前野朋哉 出演作品(21)

ああ、ラブホテル
ああ、ラブホテル 豪華編
おかしの家 金田剛役

武田真治 出演作品(13)

AMON デビルマン黙示録 不動明デビルマン役
さよならドビュッシー 真田研三役
コードネームミラージュ 鯨岡憐次郎役

片岡愛之助 出演作品(5)

マザー 楳図かずお役
刑事7人 第1シリーズ 山下巧役
刑事7人 第2シリーズ 山下巧役

白石茉莉奈 出演作品(2)

モテるの法則 season5
変態だ 妻役

春菜めぐみ 出演作品(2)

春菜めぐみ お気に召すまま
春菜めぐみ 密着恋愛

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料