掲載数
74,087作品

誰にも言えないの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

誰にも言えない

あらすじ:賀来千賀子、佐野史郎コンビの衝撃作! もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
誰にも言えない 動画

『誰にも言えない』動画配信サービス一覧

「誰にも言えない」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

誰にも言えない 動画

U-NEXT

※この情報は2019/03/31に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 10:25
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
誰にも言えない 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/12 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「誰にも言えない」は配信されていません。

誰にも言えない 動画情報

タイトル名 誰にも言えない
ジャンル

12エピソード

第1話  私を凌辱した男
新潟から上京し、デパートで働く加奈子は、客の麻利夫と親しくなった。彼の真面目さと弁護士のステータスに引かれた加奈子は結婚を仄めかされ、有頂天。だが、加奈子が妊娠したことを知ると…!?
第2話  隣に棲む悪魔
麻利夫との突然の再会は、加奈子を混乱させていた。ある夜、夫婦で招待された栗林家で、加奈子は山田夫妻と同席。麻利夫が自分を捨て美雪と結婚した経緯を知り、いたたまれず中座するが…!?
第3話  罠に堕ちていく夫
麻利夫は幹部候補にと伸吾を山田書房に誘った。実力を買われた伸吾は喜ぶが、麻利夫を信用しない加奈子は賛成しかねた。麻利夫に真意を問うと、「君に償いがしたいだけだ」と語るが…!?
第4話  不幸を呼ぶ蛇
加奈子たちが住むマンションで消化器が紛失するという事件が起き、犯人は伸吾だという噂が流れた。急遽、開かれた緊急理事会で、窮地に立たされた加奈子は、麻利夫の弁護に助けられる。
第5話  恥ずかしい写真
マンションの中庭で「伸吾は人殺しだ」というメモが見つかり、加奈子は再び住人の嫌がらせを受ける。怒りを覚える加奈子に伸吾は「高校時代に殴った相手が自殺した。殺したも同然だ」と語った。
第6話  八月の濡れた抱擁
伸吾は会社で、シーツを纏った加奈子の写真を見つけた。ある夜、加奈子は泥酔した伸吾が持つ自分の写真を見て、伸吾の冷たさの理由と、全ての不可解な事件が麻利夫の仕業であると気づく。
第7話  深夜のおしおき
麻利夫と加奈子に激しく嫉妬する美雪。そんな美雪の言動に「自分と麻利夫の秘密は守りきれない」と感じた加奈子は、思い切って伸吾に過去を話す覚悟を決めたが、麻利夫の反対で思いとどまる。
第8話  お義母さんが好き
不妊治療を終え、再び妊娠できる体に戻った加奈子だが、今度は伸吾が男性不妊症だと判明。一方、麻利夫と加奈子の関係を知った愛子は、加奈子を激しく非難し、伸吾に全てを告白するように迫る。
第9話  夫をレイプした男
麻利夫は、地位のために加奈子を捨てた自分を懺悔する。そして、加奈子は復縁を懇願する麻利夫を前に、愛子の指摘通り、彼を愛した気持ちが過去のものではないと感じた。
第10話  地獄に堕ちる蛇
社長に就任した麻利夫は、加奈子のことばかり考え、会議でまた失態を演じた。全ては加奈子のせいと決めつける愛子は、伸吾の過去までも加奈子に暴露してしまう。
第11話  加奈子の逆襲
美雪の病院に駆けつけた加奈子や麻利夫は、美雪の妊娠が狂言だったことを知る。夫の心を繋ぎ止めるための美雪の演技だったのだ。その晩、加奈子は伸吾に麻利夫との関係を告白する。
第12話  最後に明かされる涙と衝撃の新事実!
伸吾は、一連の出来事で深く傷ついた加奈子を見て、改めて彼女とやり直す決意をした。引っ越しも決まったある夜、加奈子は麻利夫の書斎に入ると、床下の収納庫に膝を抱えた麻利夫がいた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 賀来千香子
出演 佐野史郎
出演 山咲千里
出演 野際陽子
出演 羽場裕一
出演 そのまんま東
出演 中村綾
出演 長谷川初範
出演 板谷祐三子

キャスト出演作品

賀来千香子 出演作品(5)

ずっとあなたが好きだった
ダブル・キッチン お正月スペシャル ~花岡家ハワイに行く~
二流小説家 シリアリスト 小林郁子役

佐野史郎 出演作品(42)

226
MBO マネジメント・バイアウト 〜経営権争奪・企業買収の行方〜 大人のカズキ役
MOZU Season2~幻の翼~ 池沢清春役

山咲千里 出演作品(2)

イエスの方舟~イエスと呼ばれた男と19人の女たち~
肉体の門(1988)

野際陽子 出演作品(23)

7人の女弁護士(2006) 杉本美佐子役
7人の女弁護士(2008) 杉本美佐子役
TRICK トリック 1 山田里見役

羽場裕一 出演作品(6)

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 石田行彦役
最強のふたり ~京都府警 特別捜査班~ 丸神敏明役
最高のおもてなし

そのまんま東 出演作品(2)

ビートたけし殺人事件・失われた魔人の伝説
真・雀鬼3/東西麻雀決戦

中村綾 出演作品(2)

借王8 狙われた学園
恋愛内科25時

長谷川初範 出演作品(10)

DOOR 3 吉岡役
さまよう刃 島田役
ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料