掲載数
74,087作品

クロユリ団地 ~序章~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

クロユリ団地 ~序章~

あらすじ:フリーカメラマンの井村陽介は、ある日、妹の奈緒美が黒百合団地で自殺したことを知らされる。警察は自殺と考えていたが、唯一の身寄りである陽介は奈緒美のデジカメに残されていた写真や奈緒美の同僚・葉子の話が気になり、彼女の死の真相を探り始める。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する

『クロユリ団地 ~序章~』動画配信サービス一覧

「クロユリ団地 ~序章~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

クロユリ団地 ~序章~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
クロユリ団地 ~序章~ 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「クロユリ団地 ~序章~」は配信されていません。

クロユリ団地 ~序章~ 動画情報

タイトル名 クロユリ団地 ~序章~
ジャンル

12エピソード

第1話「兄と妹  前編」
血の色にも似たクロユリの花が咲き乱れ、関わったものに次々と死が訪れると噂される『黒百合団地』。今宵もこの団地で、1人の犠牲者がうまれた。
第2話「兄と妹  後編」
奈緒美が飛び降りた現場を目撃していた不動産屋・佐竹(森下能幸)は、奈緒美にしがみつく「あるモノ」を目撃し、団地から逃げ出して行く。
第3話「親友  前編」
女子高生の真美と瑞穂は幼なじみ。昔から兄弟のように仲がよかったが、高校に入り、恵理子や彩乃と関わったことで、その関係は微妙に変化していた。
第4話「親友  後編」
瑞穂をいじめの標的としていた恵理子と彩乃は、様子がおかしい瑞穂を心配する真美が気に入らず、次のターゲットに仕立て上げようとする。
第5話「父と子  前編」
いわくつきの物件も扱う街の不動産屋・柏木不動産。そこに転職してきた緒方は、教育担当の山崎とともに現場をまわることになる。
第6話「父と子  後編」
ますます顔色が悪くなり、やせ細っていく山崎。緒方はそんな山崎の様子を見て、事故物件だという自宅から早く出ることを薦めるが全く聞き入れてもらえない。
第7話「夫と妻  前編」
黒百合団地に、若い夫婦が越してくる。妻の小夜里は妊娠しているが、過去のあることが気にかかり、夫の一哉にそのことを話すことができず思い悩んでいた。
第8話「夫と妻  後編」
ある日を境に、妙に明るく、上の空になった小夜里。子供の性別も男の子と決め付け、「ミノル」という名前をしきりに繰り返す彼女の様子を不審がる一哉だったが、彼女の変化の理由を突き止めれらない。
第9話「家族  前編」
人気のない廃墟に、ある家族がやって来る。明るい父と、口うるさそうだが子供思いの母親、そして人形のような服装をし、口数の少ない娘・麗奈。
第10話「家族  後編」
自殺した父を悲しむ麗奈。一方、母は勝手に死んだ父を非難するばかりで全く悲しそうな素振りを見せない。
第11話「母と子  前編」
小林とも江は、夫とひとり娘・ゆかりの3人家族で幸せに暮らしていた。
第12話「母と子  後編」
井村に連れられ、黒百合団地をおとずれたとも江。ミノルと生活していた部屋は、人が居つかずここ数年は空室だという。

キャスト情報

役名 俳優名
井村陽介 役 駿河太郎
倉本葉子 役 佐津川愛美
井村奈緒美 役 松岡恵望子
佐竹 役 森下能幸
内見の母 役 浅野麻衣子
内見の娘 役 斉藤春貴
出演 篠川桃音
出演 山崎智史
出演 橋本拓弥
出演 小林舞樹

キャスト出演作品

駿河太郎 出演作品(22)

7s/セブンス
Miss ZOMBIE
SAKURA~事件を聞く女~ 梶原三郎役

佐津川愛美 出演作品(25)

nude 河井さやか役
SHINOBI お甲澄乃役
だれかの木琴

森下能幸 出演作品(12)

MONSTERZ モンスターズ
PARTY7
ここが噂のエル・パラシオ 新山役

浅野麻衣子 出演作品(1)

七人のおたく

篠川桃音 出演作品(3)

ニシノユキヒコの恋と冒険
リトル・フォレスト 冬・春
淵に立つ 鈴岡蛍役

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料