掲載数
74,087作品

イロドリヒムラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イロドリヒムラ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
イロドリヒムラ 動画

『イロドリヒムラ』動画配信サービス一覧

「イロドリヒムラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イロドリヒムラ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年11月30日 23:59
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イロドリヒムラ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「イロドリヒムラ」は配信されていません。

イロドリヒムラ 動画情報

タイトル名 イロドリヒムラ
ジャンル

10エピソード

#1  「小さな恋の物語」~非モテ男子のささやかな恋^ ^,~
“男性のための結婚講座”に通うモサい外見&消極的なタケオが美容院の前を通りかかると、美容師・ユイ(剛力彩芽)に声を掛けられる。タケオは生まれて初めて美容院で髪を切ることになるが…!?
#2  Thunderbird
音楽をかじり、役者をかじり、現在CGデザイナー…、40歳独身彼女なしの村田哲と、上京して17年&不倫して4年の35歳・木村彩(酒井若菜)は、友達でも恋人でもない長年の隣人どうし。そんなある日…!?
#3  美しすぎる奇才の風景~密着60日 ラース・日村の映画術に迫る~
女優を徹底的に追い込む演出で知られる、世界的な映画監督のラース・フォンデ・日村は、新人の橋本愛(橋本愛)を起用し、新作映画『心はドブみたいに汚れて行く』の撮影を開始するが…!?
#4  海辺の犬
海辺の家に住む作家・山口百花(本仮屋ユイカ)はあることをきっかけに作品が書けなくなり、この1年は家に引きこもった生活を送っていた。そんなある日、彼女の前に「小林サブロー」という男が現れる。
#5  鎖国ガール
平井歩夢(北乃きい)はファミレスのアルバイト以外は外に出ない“鎖国ガール”で、毎日ゲームに没頭。リアルな友達は同類の麻衣子(足立梨花)だけ。そんなある日、新しいアルバイト・江戸勝が入り…!?
#6  脳内彼女
レギュラー出演しているラジオ番組をクビになりかかっている、崖っぷち芸人・竹下。そんな彼の前に“竹下の彼女・トモちゃん”と名乗る女の子(芦田愛菜)が現れ…!?
#7  張込み
三上刑事とイマイ刑事はある田舎町へ。都内で起こった連続強盗事件の犯人・森岡を追っていたが足取りがつかめず、この町で居酒屋を営む森岡の妻・桐子(坂井真紀)を張り込もうというのだ。
#8  才能がない
長年活動を続けていたが、人気が下降気味のバンド「デカダンス」のギター&ボーカルの瀧。マネージャーで同棲相手の靖子(市川実和子)は、そんな彼に言い出せないことがあり…!?
#9  日村大岩
バナナマンとして活動していた日村勇紀が、突如芸能活動を休止してから数年…、日村は人形劇「日村大岩」で舞台復帰を果たす。商家の主人・徳べえと遊女・お菊(木南晴夏)は恋仲となるが…!?
#10  価値観
西川カオリ(星野真里)は、日村ユウキと知り合い、人生相談などをするうち、彼に想いを寄せるように。1年後、告白することを決心したカオリは…!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 日村勇紀

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料