掲載数
74,087作品

愛していると言ってくれの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

愛していると言ってくれ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
愛していると言ってくれ 動画

『愛していると言ってくれ』動画配信サービス一覧

「愛していると言ってくれ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

愛していると言ってくれ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/05に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月05日 07:06
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
愛していると言ってくれ 動画

本日から 05/27 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/10 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「愛していると言ってくれ」は配信されていません。

愛していると言ってくれ 動画情報

タイトル名 愛していると言ってくれ
ジャンル

12エピソード

第1話  出逢い
都会の喧騒に林檎の木が立っていた。その実を取ろうと必死になる水野紘子を見かけた榊晃次は、代わりに林檎を取ってあげた。翌日、紘子は公園で絵を描く晃次と再会、絵の美しさに目を奪われる。
第2話  約束
晃次との再会を果たした紘子は、自分が出演する舞台に誘う。晃次は“必ず観に行く”と言う言葉の代わりに、紘子と指切りを交わし約束する。しかし、芝居の幕が開いても晃次は姿を現さなかった。
第3話  涙
紘子に晃次から手紙の返事が届く。「君の気持ちには応えられない」という内容に紘子は落胆。そんな頃、紘子は健一から求婚された。さらに友人のマキが妊娠し結婚すると聞き、紘子の心は揺れる。
第4話  キッス
紘子の純粋な想いに触れた晃次が心を開き、ふたりは恋に落ちる。これまで愛を与えることも愛を受けることも拒み続けていた晃次が、紘子との恋愛によって明るく変わっていった。
第5話  会えない
栞が晃次に告白し、晃次は動揺するが、栞に自分の気持ちを理解してもらうまで、紘子とも会わずに話し合うことを決意する。紘子も納得し、彼を信じてひたすら待つことを決める。
第6話  過去
紘子はFAXの代金を支払うため、バイトに明け暮れていた。だが、紘子と晃次の仲はFAXでの交信で深まる。紘子が晃次の部屋に泊まった夜、晃次は紘子に「これからはずっと一緒だ」と手話で伝える。
第7話  再会
ある日、紘子の前に晃次の叔母と名乗る女性が現れる。しかし、紘子はその女性が晃次の実母・道子だと見抜く。道子は晃次の記事が掲載された雑誌を見て、たまらなくなって上京したのだった。
第8話  秘密
晃次は美術館で昔の恋人・光と偶然出会う。久しぶりの再会に戸惑いながらも晃次は、光とお茶を飲んで一時を過ごす。そんな折、晃次の大学時代の同窓会が開かれたが、光は姿を現さなかった。
第9話  疑惑
晃次と紘子は一緒に暮らし始めた。しかし、光が自分が所属する画廊で働くことを知った晃次は紘子の気持ちを考え、光に別な仕事先を見つけようと、紘子との約束も忘れ奔走する。
第10話  悲劇
息子の学を姑に奪われ、取り乱す光を晃次は家に泊める。傷悴する光に晃次は、愛するものを手離すなと助言。そんな晃次の言葉に光は、「あのとき、なぜ私をさらってくれなかったの」と訴える。
第11話  別離
晃次と光の仲を疑う紘子は健一と一夜を過ごしてしまう。翌朝、健一は晃次と会い、光とのことが誤解であると確信。晃次の紘子への熱い想いを感じた健一は、紘子に晃次と会って話すように勧める。
第12話  僕の声
実家の民宿を継ぐと言う健一に、紘子はついて行くと約束する。仙台へ帰る前日、栞と出会った紘子は健一と結婚することを告げたが、紘子が晃次への想いを断ち切れずにいることに気づいた栞は…!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 豊川悦司
出演 常盤貴子
出演 岡田浩暉
出演 鈴木蘭々
出演 麻生祐未
出演 余貴美子
出演 矢田亜希子
出演 高橋理恵子

キャスト出演作品

豊川悦司 出演作品(31)

DOG STAR シロー役
Love Letter 秋葉茂役
つげ義春ワールド

常盤貴子 出演作品(20)

CUT 陽子役
だれかの木琴 親海小夜子役
ひとり暮らし 花淵美歩役

岡田浩暉 出演作品(15)

SPEC~翔~/警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 馬場香役
SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ 馬場香役
YOKOHAMA BLACK ヨコハマブラック1

鈴木蘭々 出演作品(6)

Go Ape ゴー・エイプ 尾子の同僚・京子役
Love Letter 及川早苗役
それでもボクはやってない 土井陽子役

麻生祐未 出演作品(9)

CO 移植コーディネーター 立花美樹役
まぼろしの邪馬台国 和子の母役
パビリオン山椒魚

余貴美子 出演作品(41)

20世紀ノスタルジア 遠山桃吉野桃役
DOG STAR
GONIN2

矢田亜希子 出演作品(4)

friends 第一夜 山岸裕子役
ひとり暮らし 花淵芽役
恋を何年休んでますか

高橋理恵子 出演作品(5)

Simoun ネヴィリル役
true tears 眞一郎の母役
∀(ターンエー)ガンダム ハイム/ディアナ・ソレル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料