掲載数
74,087作品

愛はどうだの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

愛はどうだ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Amazonプライムビデオ 月額 325円 無料期間 30日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
愛はどうだ 動画

『愛はどうだ』動画配信サービス一覧

「愛はどうだ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

愛はどうだ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:55
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
愛はどうだ 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/02 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「愛はどうだ」は配信されていません。

愛はどうだ 動画情報

タイトル名 愛はどうだ
ジャンル

11エピソード

第1話  理屈じゃねんだ!
三崎修一は、妻を亡くしてから男手ひとつで3人の娘を育てあげた。長女・あやめは一家の母親役として、次女のかなえ、三女のさなえから頼られて、恋人よりも家族を優先させる毎日で…!?
第2話  軽々しく言うな!
次女・かなえは、派遣先の社長・倉本と危ない雰囲気になっていた。ある日、大橋真澄に誘われた修一はホテルに飲みに行くが、そこでかなえと倉本を目撃し…!?
第3話  娘はやらん!
かなえは倉本と別れる決心をした。修一はかなえが不憫でならず、倉本のオフィスを訪ね、娘をもて遊ばれた怒りをぶつける。そんな中、あやめの恋人・本村が、修一のもとに正式に挨拶しに来ることに。
第4話  何ビビってんだ
修一は酒に酔い、部下・矢沢誠に背負われ帰宅する。出迎えたかなえに矢沢はひと目惚れし、かなえの方もまんざらではない様子なのだった。一方、あやめは誕生日に本村を自宅に招く。
第5話  もう泣くな
本村と喧嘩した修一はあやめに引け目を感じていた。修一は本村の会社まで出向いて仲直りしようと試みるが、本村にその気持ちはない。一方、あやめは本村のアパートを訪れるが…!?
第6話  父親って何なんだ
本村への思いを断ち切れないあやめだったが、破綻は決定的になりつつあった。かなえがこの一件を矢沢に話すと、怒った矢沢は「本村の家に行く」と言いだした。
第7話  全部…好きです
かなえが矢沢と付き合っていることを知り、また悩みが増えた修一。一方、修一の部下・坪倉洋子は、修一を真剣に愛していた。しかし、修一からは拒否され、ショックを受ける。
第8話  お父さん、長い間お世話になりました
本村と抱き合うあやめを見て、修一は2人の仲を許す。修一から正式に許しを得たあやめと本村は、挙式の準備を始めることに。しかし、式場の都合で式が3日後になってしまった。
第9話  中途半端でプロポーズ
あやめの結婚式の日。修一は寂しさを紛らわせるため、同僚たちと家で大騒ぎする。かなえやさなえは休む間もなく働くのだった。一方、矢沢もかなえにプロポーズしたが、殴られて断られてしまう。
第10話  思いがけない事実
真澄が家に来てから、さなえの態度に変化が。ある夜、修一に反抗し、化粧をして家を出た彼女は、姫子に出会い、悩みを打ち明ける。姫子と話すうち、さなえは父の再婚を許す気になるのだった。
第11話  幸せになれ娘たち
かなえが妊娠したという事実を知った修一は、やり場のない怒りをため込む一方、彼女の体を心配していた。かなえはそんな父親を気づかって結婚式を取り止め、あやめは三崎家で暮らすと言いだす。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 緒形拳
出演 清水美沙
出演 つみきみほ
出演 渋谷琴乃
出演 伊原剛志
出演 羽野晶紀
出演 福山雅治
出演 常盤貴子
出演 渡辺えり
出演 伊東ゆかり

キャスト出演作品

緒形拳 出演作品(27)

GONIN2
あつもの 杢平の秋
ええじゃないか 古川条理役

清水美沙 出演作品(2)

あしたになれば。 佐々木香織役
瞬 またたき 堀川早紀役

つみきみほ 出演作品(2)

コンセント 本田律子役
蛇イチゴ 明智倫子役

伊原剛志 出演作品(17)

NINJA マサヅカ役
あぶない刑事 リターンズ 柊誠役
みんなのいえ 荒川Jr.(大工)役

羽野晶紀 出演作品(4)

モスラ ベルベラ役
モスラ2 海底の大決戦 ベルベラ役
モスラ3 キングギドラ来襲 ベルベラ役

福山雅治 出演作品(10)

SCOOP! /スクープ 都城静役
そして父になる 野々宮良多役
るろうに剣心 伝説の最期編 比古清十郎役

常盤貴子 出演作品(20)

CUT 陽子役
だれかの木琴 親海小夜子役
ひとり暮らし 花淵美歩役

渡辺えり 出演作品(5)

ICHI お浜役
お父さんと伊藤さん 小枝子役
サバイバルファミリー 古田富子役

伊東ゆかり 出演作品(3)

もういちど春 中井彩子役
僕達急行 A列車で行こう 大空ふらの役
逢いたくて逢いたくて

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料