掲載数
74,087作品

仮面ライダーオーズ/OOOの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

仮面ライダーオーズ/OOO

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
仮面ライダーオーズ/OOO 動画

『仮面ライダーオーズ/OOO』動画配信サービス一覧

「仮面ライダーオーズ/OOO」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

仮面ライダーオーズ/OOO 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:53
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
仮面ライダーオーズ/OOO 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

仮面ライダーオーズ/OOO 動画情報

タイトル名 仮面ライダーオーズ/OOO
ジャンル

48エピソード

第1話  「メダルとパンツと謎の腕」
とある美術館の倉庫。2人の警備員が美術品を盗み出そうとしていた。今日入ったばかりの新入りは薬のおかげでまんまと眠りこけている。大はしゃぎでお宝を運び出そうとする2人だったが…!?
第2話  「欲望とアイスとプレゼント」
アンクに言われるままに仮面ライダーオーズに変身。カマキリヤミーを撃破した映司。そんな映司の活躍に満足したアンクは、刑事・信吾の体を乗っ取ってしまう。体を乗っ取るって…。
第3話  「ネコと進化と食いしん坊」
妹の比奈に付きまとわれてはメダル集めの邪魔になる。アンクは比奈を亡きものにしようとするが、オーズのベルトを捨てようと脅迫する映司の前に断念する。
第4話  「疑いと写メと救いの手」
オーズとアンクの前に現れたグリードのカザリはアンクにメダルを集めるための共闘を提案。もともと自分たちを封印したオーズなど捨てろという。そんなカザリの提案にアンクもまんざらではなさそう。
第5話  「追いかけっこと巣とセレブ 」
モニターから映司とアンクに語りかける鴻上はある提案をする。それはメダル集めに必要なバイクや武器を提供するかわりに、映司らが手に入れたメダルを鴻上ファウンデーションに渡す、というもの。
第6話  「お洋服と契約と最強コンボ 」
グリードのウヴァからカマキリ、バッタ、クワガタと3つのメダルを奪ったアンク。この3つが揃うと何があるというのか? 疑問を口にする映司にアンクは…!?
第7話  「ダメ亭主と罠と大当たり」
知世子に気に入られ、「クスクシエ」でアルバイトを始めた映司。いっそ住み込みで、と提案され、言葉を濁していると、突然知世子と親しい桃子が夫の武が来ていないか、と駆け込んできた。
第8話  「サボリと無欲と休憩中」
ウヴァの攻撃にたまらずコアメダルを吐き出すアンクだったが、それは身を隠すための作戦。メダルに気を取られたウヴァはアンクを見つけることが出来ず、その場を去っていく。
第9話  「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」
ハロウィンで盛り上がる「クスクシエ」。比奈は栄養失調になると、アンクからアイスを取り上げると、なんと鳥肉料理を。面食らうアンクの前に今度は鴻上の秘書・里中が現れた。
第10話  「拳と実験と超バイク」
生体研究所10周年にはしゃぐ鴻上に対して、どこかクールな研究所所長の真木。鴻上は集めたメダルをオーズに集中させることを提案、真木も同意するが、今ひとつ納得していないようだ。
第11話  「旅人とアゲハ蝶と有名人」
映司が旅の途中のバンコクで世話になったという筑波が、フラリと「クスクシエ」にやってきた。旅を切り上げ、これからは自らの旅を一冊の本にまとめる、という次の夢に向かうという。
第12話  「ウナギと世界と重力コンボ」
後藤のバズーカ砲を浴びたオーズは攻勢から一転、大ピンチに。アゲハヤミーの攻撃をまともに浴びてしまう。アンクの機転でなんとかピンチを脱したが、後藤はオーズが邪魔をしたと映司を非難する。
第13話  「シャム猫とストレスと天才外科医」
「クスクシエ」はテキサスフェア。知世子はカウボーイに扮して大はしゃぎだ。その調子でアンクにも扮装してみない、とちょっかいを。部屋を追い出されたくないせいか、必死で我慢するアンクだが…!?
第14話  「プライドと手術と秘密」
募る苛立ちにブチ切れたアンクが、比奈の兄・信吾の体から抜け出てしまった。途端に信吾は危篤状態に。映司は比奈に信吾のそばにいるように告げ、アンクを連れ戻そうとするが…!?
第15話  「メダル争奪と輸送車と器」
真木の要請を受け、鴻上ファウンデーションから5000枚のセルメダルが研究所へと輸送されることになった。鴻上から輸送車の護衛を命じられる後藤。その鴻上の手には赤いコアメダルが…。
第16話  「終末とグリードと新ライダー」
アンクが鴻上ファウンデーションの鴻上会長の部屋に乗り込んだ。アンクのコアメダルを所持していた鴻上からコアメダルを奪うため、直談判にやってきたのだ。
第17話  「剣道少女とおでんと分離ヤミー」
バースの変身を解除して現れた男、伊達明と名乗るが、映司とアンクがバースについて質問してもマニュアルを読んでないからわからん、と突き放す。
第18話  「破壊と理由とウナギムチ」
セルメダルを集めて1億円稼ぐ! 映司とアンクの前で宣言する、仮面ライダーバースこと伊達。「これからセルメダルは全部俺がもらうってことで」。その言葉にアンクは激怒する。
第19話  「赤いメダルと刑事と裏切り」
後藤が「クスクシエ」で働くことになった。知世子によると、「一度死んだつもりになる」とか。ただ驚く映司だったが、そこへ里中が現れ、鴻上が話があるという。
第20話  「囮と資格と炎のコンボ」
ヤスを利用したカザリのワナにはまり、まんまとメダルのファイルを奪われてしまったアンク。完全復活へ、カザリがファイルから最後のメダルを取り出そうとするが、セルメダルしか入っていなかった。
第21話  「バッタと親子と正義の味方」
バレンタインデーのイベントに備えて、知世子と買い出しに出かけた映司、比奈、後藤。荷物を抱えて帰る途中、大人に突き飛ばされている少年を助けることに。
第22話  「チョコと信念と正義の力」
必殺技を神林に阻止され、バッタヤミーに止めをさせなかったオーズ。神林は「こいつの力を使って腐った世の中を少しでも良くしたいんだ」とバッタヤミーを逃がすと、息子の隆をつれて去っていく。
第23話  「キレイと卵と眠る欲望」
サイ、ゴリラと、ガメルのコアメダル2枚を取り込み、さらなる進化を遂げるカザリ。その進化の力とは? カザリは新たなヤミーを生み出すため、行動を開始する。
第24話  「思い出と恋と海のコンボ」
ヤミーによって美しく変身した優美に魅せられてしまった映司。頭の中は優美のことだけ、とてもヤミーを倒すどころではない。映司はヤミーの毒気にやられただけだが、さすがのアンクも打つ手なし。
第25話  「ボクサーと左手と鳥ヤミー」
コアメダルが増えたのに、なぜ腕だけしか復活しないのか? 映司はアンクを問い詰めるが、相変わらずアンクは答えようとしない。いったいアンクの体に何が起きているのか…?
第26話  「アンクとリングと全部のせ」
オウムヤミーの攻撃に深い傷を負った映司。伊達の手当を受けるが、それもこれも自分のヤミーを作り、自分たちの攻撃の邪魔をしたアンクのせい…。後藤はアンクへの嫌悪感を露にする。
第27話  「1000と映画と戦闘員」
映司とアンクを呼び出した鴻上。「ハッピバースデートゥユー♪」と歌で出迎えると、「仮面ライダー」があと1回で放送1000回を迎えることを告げる。突然のことにあぜんとする映司とアンク。
第28話  「1000と仮面ライダーと誕生日」
元ショッカー戦闘員・千堂の「仮面ライダーを倒す」という欲望から生み出されたイカジャガーヤミー。さらに3人の戦闘員を追加、打倒仮面ライダーへ自信を燃やすが、カザリは戦闘員に失望気味。
第29話  「姉と博士とアンクの真実」
ある朝、目覚めた映司がふと見ると、またもやアンクの姿がない。どうやら鳥ヤミーを作ったグリードを探しているらしいが、アンクが完全に復活しない理由もそのグリードと関係しているのか?
第30話  「王とパンダと炎の記憶」
アンクと同じ左腕を持つ謎のグリードにセルメダルを次々と吸い取られるアンク。映司はオーズに変身、謎のグリードに水流を浴びせるとアンクを救出して逃亡する。
第31話  「恩返しとたくらみと紫のメダル」
ドクター真木が鴻上ファウンデーションを離脱、グリードのカザリ、アンクと共闘するらしい。真木が敵に回ったことで映司、伊達、後藤、そしてアンクは作戦会議を開く。
第32話  「新グリードと空白と無敵のコンボ」
飛来した紫のコアメダルが体に侵入、意識を失ってしまった映司。伊達らによって病院に運び込まれるが、レントゲンにメダルの影など写っていない。それにしてもあのメダルは何だったのか。
第33話  「友情と暴走と残されたベルト」
カザリが見守る中、プテラノドンヤミーと戦うバース。駆けつけた映司はアンクからメダルを受け取るとオーズに変身。タトバコンボでバースとともにヤミーを追い詰めていくが…。
第34話  「親友と利用とその関係」
フクロウヤミーに連れ去られた伊達と後藤を必死で探す映司をよそに、アンクは自分をワナにかけたヤミーの親・北村に迫る。
第35話  「夢と兄とバースの秘密」
比奈がファッションデザインコンテストで優勝した。映司や知世子から祝福され喜ぶ比奈だが、本当は兄・信吾に喜んでもらいたい…。とはいえ、その兄の身体はアンクのもの。
第36話  「壊れた夢と身体とグリード復活」
「比奈…、大丈夫か?」。一瞬目覚めて妹の比奈を気遣う信吾だったが、再び意識を失ってしまった。そんな信吾を見たアンクは再び信吾の身体に入ることはせず、どこかへと飛び去ってしまう。
第37話  「眠りと1億とバース転職」
病院へ行くはずの伊達は「クスクシエ」へ。が、病院からの連絡を受けた後藤に見つかってしまい、あっけなく連れ出されるが、後藤が思わず「病院」と口走ったことで何も知らない映司は不審を抱き…。
第38話  「事情と別れと涙のバース」
伊達の合流で勢いづく真木らグリード陣営。オーズ、アンクに攻撃を仕掛けると窮地へと追い込む。伊達の裏切りにショックを受けながらも後藤はライドベンダーを利用して変身を解除した映司らを救出。
第39話  「悪夢と監視カメラとアンクの逆襲」
不気味に紫色に目を光らせた映司に「オーズが組むべきアンクはお前じゃない」と腕をとられたアンク。そしてアンクが現れて…。といった不気味な夢にうなされたアンク。
第40話  「支配と誕生会と消えるアンク」
ヤミーとの戦いに巻き込み信吾の体を傷つけたことにショックを受ける映司。改めてアンクを信吾の体に取りつかせ、治療のため「クスクシエ」に戻る。
第41話  「兄妹と救出と去る映司」
ついにアンクに吸収されてしまったアンク。「これで僕は僕になる…」。アンクは勝ち誇ったように両翼を広げるが、どこか様子がおかしい。そのとき映司は比奈が何かを握りしめていることに気付く。
第42話  「氷とグリード化と砕けた翼」
真木に体内のメダルを狙われた映司。真木のメダルの力は強く、映司はもがき苦しむだけ。そんな映司に真木はグリードとはどういうものか、改めて説明することで平和的にメダルを手に入れようとする。
第43話  「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」
セルメダルで復活を果たしたアンク。しかし、オーズにコアメダルを破壊された影響は大きく、身体の部分は元のメダルへと戻ってしまう。「とにかく、こいつはまだ要る」。
第44話  「全員集合と完全復活と君の欲」
森の中。人形と食事をともにする真木は、アンクの言葉を改めて思い起こしていた。「俺は完全で確かな存在が欲しい…」。そんなアンクをメダルの器に…。真木はその実現に踏み込もうとしていた…。
第45話  「奇襲とプロトバースと愛の欲望」
消失したカザリのコアメダルをアンクの目の前に並べる真木。「死んだのか」。カザリについて確認するアンクに、真木は「ただ消えただけ」と訂正しつつアンクが人間の世界になじんできたことを指摘。
第46話  「映司グリードとWバースとアンクの欲望」
カザリに続きメズールが消失。悲しみに震えるガメルは1枚残ったメズールのコアメダルでメズールの再生を誓うが、それを阻止しようとする真木と対立。
第47話  「赤いヒビと満足と映司の器」
真木に紫のメダルを投入されて暴走、グリードへと変貌してしまった映司。「もっと力が欲しい」。欲望を膨らませた映司グリードはプトティラコンボに変身し、アンクに襲い掛かる。
最終話  「明日のメダルとパンツと掴む腕」
完全復活したウヴァの強力なパワーに追い詰められるバースとバースプロトタイプ。そのとき、鴻上ファウンデーションから爆煙が上がると、映司がゆっくりと姿を現した。

キャスト情報

役名 俳優名
火野映司/仮面ライダーオーズ 役 渡部秀
アンク/泉信吾 役 三浦涼介
泉比奈 役 高田里穂
後藤慎太郎 役 君嶋麻耶
里中エリカ 役 有末麻祐子
白石千世子 役 甲斐まり恵
鴻上光生 役 宇梶剛士
真木清人 役 神尾佑
ガメル 役 松本博之
ウヴァ 役 山田悠介

シリーズ作品

キャスト出演作品

渡部秀 出演作品(13)

BRAVE STORM ブレイブストーム 紅健役
GIVER 復讐の贈与者
PIECE〜記憶の欠片〜 千野智紀役

三浦涼介 出演作品(7)

PIECE〜記憶の欠片〜 零役
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 泉信吾アンク役
カルト

高田里穂 出演作品(7)

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 泉比奈役
リミット 姫澤さくら役
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX 泉比奈役

君嶋麻耶 出演作品(2)

ヴァンパイア・ヘヴン
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル 後藤慎太郎役

有末麻祐子 出演作品(3)

ひゃくはち
劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル 里中エリカ役
戦国BASARA MOONLIGHT PARTY 上杉謙信役

甲斐まり恵 出演作品(1)

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル 白石知世子役

宇梶剛士 出演作品(18)

TSY タイム スリップ ヤンキー 大海三郎役
お父さんのバックドロップ 下田牛之助役
カイジ2~人生奪回ゲーム~

神尾佑 出演作品(9)

TEAM 警視庁特別犯罪捜査本部 太田文平役
そうか、もう君はいないのか 井上紀子の夫役
ウルトラマンX

山田悠介 出演作品(2)

ブラック・エンジェルズ2 ~黒き覚醒編~
帝王 連城透役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料