掲載数
74,087作品

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2

あらすじ:ペンタゴンで会計監査を担当するワトソン大佐の妻・ジルと全盲の娘・サンディが誘拐されたり、ミステリーサークルが出現したりと、さまざま事件が発生。個性豊かでチャーミングなメンバーたちが抜群のチームワークを発揮してこれらの事件の解決に挑む。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 動画

『NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2』動画配信サービス一覧

「NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 動画情報

23エピソード

第1話    硫黄島の記憶
国防総省に勤務する海軍大佐の妻と目の不自由な幼い娘が誘拐される。その直後、犯人は大佐に200万ドルもの大金を要求。大佐から極秘に依頼を受けたNCISは、救出作戦を開始する。
第2話    歪んだ愛の行方
海軍基地の宿舎跡で、ミイラ化した花嫁姿の女性が発見される。その部屋は、犯人の手によってなぜか1950年代の家具で統一されていた・・・。
第3話    闇に潜む誘拐犯
小さな田舎町にミステリーサークルが突如出現し、そこで海兵隊のヘリが発見された。操縦士と副操縦士の姿はなく、ギブスたちが捜査に当たるが、町の住民は彼らに強い警戒心を示す。
第4話    消えたパイロット
海軍基地内でレイプ絞殺体が発見され、NCISは現場へ向かう。死体を見たダッキーは、10年間未解決のままのある事件を思い出す・・・。
第5話    名前のない大尉
海兵隊の爆撃訓練場でFBI潜入捜査官の遺体が発見された。NCISは、マフィアがそこに長年死体を捨て続けていた事実を突き止める。
第6話    裏切りの代償
スーパーマーケットの駐車場で海軍少佐の車が爆破された。彼女にはアフガニスタンで民間人を誤爆した過去があった。NCISはテロリストの襲撃から守ろうと、少佐と家族の護衛に当たる。
第7話    除隊直前の恐怖
第二次世界大戦の名誉勲章受章者が、約60年前に硫黄島で親友を殺したとNCISにやってくる。真実は他にあると感じたギブスたちは、彼を刑務所に行かせないために奮闘する。
第8話    秘められた真実
まるで“人体自然発火現象”のように突然炎に包まれ、焼死した海軍中佐。NCISは彼の死の謎を探る。
第9話    逃亡者トニー
レイプされそうになり、男を撃った海兵隊員の妻。しかし犯人は、彼女の恋人だったと主張する。メールのやり取りも見つかり、被害者がわざと自宅に男を誘い入れた疑いが出てくる。
第10話    偽りの情事
囚人のふりをして窃盗犯と共に護送車から逃亡したトニー。鎖でつながれた2人をギブスたちが追跡するが、途中で行方不明になってしまう。
第11話    湖に沈んだ男
2年前に失踪した海軍大尉が、車ごと湖に沈んだ状態で発見される。場所を言い当てたのは、これまでにも数々の事件を解決してきた探偵だった。ギブスたちは彼と協力し、一緒に捜査することに・・・。
第12話    過去からの復讐者
バラバラに刻まれた3体の死体を検視するなか、ダッキーは1体が自分の知る人物だと気づく。残り2体の身元も判明し、ギブスたちはただならぬ事態に捜査を急ぐ。
第13話    生き写しの捜査班
海軍兵曹が殺されたとの通報が入り、ギブスたちが駆けつけると遺体は消えていた。死は偽装だったと分かった矢先、彼が実際に遺体となって発見される。
第14話    目撃者
海軍兵が絞殺されたという通報が入るが、現場には争った形跡も死体もない。ギブスは事件性を見極めるべく、新米捜査官マクギーに担当させる。
第15話    テープに残った真実
海兵隊員がキャンプ中に崖から落ちて死亡する。NCISは、彼が死の直前まで撮っていたビデオを手掛かりに捜査する。テープに残されていた真実とは?
第16話    ポップスター
バーテンダーが目を覚ますと、隣で寝ていたはずの女性が死んでいた。彼女が海軍の兵曹だったことからNCISは捜査を進めるが、バーテンダーは自分が家に連れ込んだ女性とは別人だと主張する。
第17話    目には目を
海兵隊下士官の元に女性の目玉が送られてくる。ギブスたちが捜査を始めた直後、彼は自殺。その後、南米で諜報活動を行っている彼の教官の存在が浮かび上がる。
第18話    スプリング・ブレイク
ビキニ・コンテストに出場予定だった海軍兵曹が殺害される。NCISは彼女のストーカーが怪しいと考える。
第19話    モンスターの陰謀
イラクで婚約者を亡くして以来、精神が不安定になった海軍兵曹。彼女は兵士に襲われると必死に訴えるが、担当医は妄想にすぎないという。そんななか、彼女が病院で首を吊って自殺する。
第20話    秘密クラブ
予備役将校訓練課程の海兵隊員が首の骨を折られて殺害される事件が起きる。被害者のコンピューターから手掛かりを探しているところに、謎のインスタント・メッセージが次々と届き、捜査は迷走する。
第21話    英雄の真実
イラクで仲間を救って戦死した海軍の衛生下士官。そんな彼に、かつて故郷で人を殺した疑いが出てくる。ギブスたちは彼の潔白を証明すべく捜査に当たる。
第22話    死の口づけ
トニーがNCIS捜査官あての手紙を開封したところ、白い粉が飛び散る。NCIS本部では生物テロの対応措置がとられ、ギブスたちは粉の正体の解明を急ぐことに・・・。
第23話    帰ってきた宿敵
ドライブ中、2人の海軍兵が何者かに殺され、1人は両手を切り取られていた。 現場に向かったギブスたちは、被害者の車に仕掛けられた爆弾で命を落としかける。

キャスト情報

役名 俳優名
リロイ・ジェスロ・ギブス 役 マーク・ハーモン
ケイトリン・“ケイト”・トッド 役 サッシャ・アレクサンダー
アンソニー・“トニー”・ディノッゾ 役 マイケル・ウェザリー
アビー・シュート 役 ポーリー・ペレット
ティモシー・マクギー 役 ショーン・マーレイ[俳優]
ドナルド・“ダッキー”・マラード 役 デヴィッド・マッカラム

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シリーズ

キャスト出演作品

マーク・ハーモン 出演作品(20)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 リロイ・ジェスロ・ギブス役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン10 リロイ・ジェスロ・ギブス役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン11 リロイ・ジェスロ・ギブス役

サッシャ・アレクサンダー 出演作品(10)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 ケイトリン・“ケイト”・トッド役
わすれた恋のはじめかた
イエスマン “YES”は人生のパスワード

マイケル・ウェザリー 出演作品(14)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 アンソニー・“トニー”・ディノッゾ役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン10 アンソニー・“トニー”・ディノッゾ役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン11 アンソニー・“トニー”・ディノッゾ役

ポーリー・ペレット 出演作品(14)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 アビー・シュート役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン10 アビー・シュート役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン11 アビー・シュート役

ショーン・マーレイ[俳優] 出演作品(13)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン10 ティモシー・マクギー役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン11 ティモシー・マクギー役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン12 ティモシー・マクギー役

デヴィッド・マッカラム 出演作品(15)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン1 ドナルド・“ダッキー”・マラード役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン10 ドナルド・“ダッキー”・マラード役
NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン11 ドナルド・“ダッキー”・マラード役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料