掲載数
74,087作品

レボリューション シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

レボリューション シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
レボリューション シーズン2 動画

『レボリューション シーズン2』動画配信サービス一覧

「レボリューション シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

レボリューション シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月04日 05:22
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
レボリューション シーズン2 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

レボリューション シーズン2 動画情報

タイトル名 レボリューション シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話    嵐の予感
核ミサイルがアトランタとフィラデルフィアを壊滅させてから6カ月後、マイルズ、レイチェル、アーロンはレイチェルの父親の元に身を寄せていた。レイチェルに反発して一人彷徨うチャーリーは、モンローを目撃する。
第2話    潜入計画
アーロンの蘇生にはナノテクが関係していることは明白だったが、彼自身も自分の身に何が起きているのか分からなかった。タイタス・アンドーバーの一味に捕らえられたマイルズは、絶体絶命のピンチに陥る。
第3話    不可解な救世主
レイチェルに救出されたマイルズは、腎不全により瀕死の状態にあるタイタスの妻・ジェシカとウィロウビーに戻る。一方ネヴィルとジェイソンは、政府内部に侵入。だが、愛国者たちに正体がばれてしまう。
第4話    愛国者たちのゲーム
3日間の昏睡からレイチェルが目を覚ますと、アメリカ政府がウィロウビーの町を完全に仕切っていた。「愛国者」だと名乗る彼らに対して、ランドールの最期の言葉が頭に残っているレイチェルは不信感を抱く。
第5話    戦争の切り札
ウィロウビーにアメリカ政府を警戒するテキサス・レンジャーが出現。アメリカ政府を倒す切り札と考えたマイルズは、レンジャー説得のために証拠を探し求める。すると、町に戻ったチャーリーと再会するのだが…。
第6話    死刑囚
モンローに死刑宣告が下ると、マイルズは自身の行動がもたらした結果の重大さに気付く。チャーリー、レイチェル、ジーンは考えを改め、モンローは愛国者たちへの対抗に有効な唯一の味方なのではないかと考え始める。
第7話    取引の代償
ウィロウビーから脱出できずにいるマイルズたち。そんな時、アーロンの秘密が愛国者の上席科学顧問・ホーンに知られる。ホーンから逃れるために、マイルズたちはアーロンを町から脱出させる作戦を立てるのだが…。
第8話    大義
マイルズとアーロンを爆破事件の首謀者に仕立てあげるトルーマン。レイチェルはアーロンを守るには、先にホーンを殺すしかないと考えた。そして、愛国者たちの本部・製紙工場の地下に毒ガスを流す計画を立てる。
第9話    招かざる力
マイルズたちが愛国者の本部に駆け付けると、アーロンとシンシアの姿はそこになく、兵士たちは気絶していた。アーロンの足跡を追って森の奥へと進むマイルズたち。だが、ホーンたちもアーロンを追って森の中にいた。
第10話    メキシコへの旅
マイルズたちはモンローの息子・コナーを捜すためにメキシコへ向かう。ワシントンではネヴィルとジュリアが、政府の首席補佐官の暗殺を企てていた。一方、アーロンはシンシアの死にショックを受け…。
第11話    不意の再会
マイルズはコナーに捕まったモンローの救出に駆け付けるが、自分を逃がしたことによってコナーが窮地に追い込まれると思ったモンローは逃げることを拒否する。その結果、マイルズも一緒に捕らわれてしまう。
第12話    浄化作戦
発疹チフスの感染者たちを救おうとするジーンの姿に、レイチェルとチャーリーも手助けしようという気持ちになる。だが、調べていくうちにレイチェルは、病原菌が人工的に作られたものであることを突き止める。
第13話    神の啓示
発疹チフスに感染したジーンは危険な状態に陥るが、ギリギリのところでワクチンが届く。このままでは愛国者に勝てないと悟ったモンローは、傭兵探すためにコナーとチャーリーを連れてニュー・ベガスへ向かう。
第14話    デスマッチ
ニュー・ベガスで捕らわれたモンローとコナーは、どちらかが死ぬしかない状況に追い込まれる。また、ネヴィルとジェイソンは、ドイルがウィロウビーで野戦病院を再教育センターに建て替えていることを知り…。
第15話    覚めない夢
目を覚ましたアーロンは、電力のある世界にいた。そこで彼はプリシラと結婚し、会社を経営している。違和感を覚えるアーロンは、次第にナノマシンが彼にコードを修正させるために幻覚を見せていることに気付く。
第16話    数字の秘密
マイルズとレイチェルはニュー・ベガスから戻ったチャーリーたちと再会を果たす。また、ワシントンD.C.では、大統領に対してアレンフォードが、再教育センターが稼働し始めたことを報告する。
第17話    愚かなる人々
マイルズが訓練生を逃がしたため、隠れ家が愛国者に見つかる。町の人々を味方につけたいジーンはマイルズとウィロウビーへ行き、バーを経営するマリオンに助けを求め、全ては愛国者の仕業だったと説得するが…。
第18話    潜む暗殺者たち
ネヴィルの態度に業を煮やしたジェイソンは、愛国者によるテキサス攻落計画の情報を持って、マイルズに協力を申し出る。また、マイルズたちは、愛国者たちが元大統領・ブランチャードを狙っていることを知る。
第19話    ツイてない日
4人はオースティンを脱出するが、追ってきたレンジャーとの銃撃戦によってマイルズは重傷を負い、仲間とはぐれてしまう。チャーリー、レイチェル、モンローは手分けをしてマイルズを捜すのだが…。
第20話    黄色い十字
大統領から権限を与えられたトルーマンは、マイルズとモンローを殺すためにマスタードガスを使う。レイチェルに反対されながらもマイルズは愛国者を倒すため、同じガスを使ったモンローの作戦に参加する。
第21話    記念すべき日
愛国者を倒すという同じ目的を持ったネヴィルとモンロー。両者は、不安定な同盟関係を結ぶことになった。また、アーロンを捜していたレイチェルは、ナノマシンと真正面から対峙することになって…。
第22話    決着の時
愛国者の企てによって戦争への危険が高まる。マイルズ、チャーリー、そしてモンローは愛国者へ攻撃を始めるが、カリフォルニアとテキサスの戦争を回避するためには難易度の高い計画を実行しなければならなかった。

キャスト情報

役名 俳優名
マイルズ・マシソン 役 ビリー・バーク
チャーリー・マシソン 役 トレイシー・スピリダコス
トム・ネヴィル 役 ジャンカルロ・エスポジート
アーロン・ピットマン 役 ザック・オース
セバスチャン・“バス”・モンロー 役 デヴィッド・ライオンズ
ジェイソン・ネヴィル 役 J・D・パルド
レイチェル・マシソン 役 エリザベス・ミッチェル
出演 スティーヴン・コリンズ

キャスト出演作品

ビリー・バーク 出演作品(9)

トワイライト ~初恋~ チャーリー・スワン役
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1 チャーリー・スワン役
トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2 チャーリー・スワン役

ジャンカルロ・エスポジート 出演作品(14)

ジャングル・ブック(2016) アキーラ役
スモーク
タップス

デヴィッド・ライオンズ 出演作品(3)

ER緊急救命室 シーズン15 サイモン・ブレナー役
セイフ ヘイヴン ケヴィン・ティアニー役
ニュースの真相

J・D・パルド 出演作品(1)

あの日、欲望の大地で サンティアゴ少年時代役

エリザベス・ミッチェル 出演作品(4)

オーロラの彼方へ ジュリア・サリヴァン役
サンタクロース・リターンズ!クリスマス危機一髪
サンタクローズ3/クリスマス大決戦! ミセス・サンタ/キャロル・カルヴィン役

スティーヴン・コリンズ 出演作品(3)

スター・トレックI (1979) ウィラード・デッカー副長役
ブラッド・ダイヤモンド ウォーカー役
大統領の陰謀 ヒュー・スローン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料