掲載数
74,087作品

牛に願いを Love&Farmの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

牛に願いを Love&Farm

あらすじ:北海道にある小さな酪農の町・北美別町。そこにこの夏、東京から6人の農大生がやってきた。彼らは全員が本気で学びにきたわけではない。必修だから仕方なく、単位が足りないから、単なる旅行気分とさまざまだが、そんな若者たちが数々の騒動を起こしていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
牛に願いを Love&Farm 動画

『牛に願いを Love&Farm』動画配信サービス一覧

「牛に願いを Love&Farm」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

牛に願いを Love&Farm 動画

U-NEXT

※この情報は2019/05/24に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月25日 05:11
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
牛に願いを Love&Farm 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

TVer(ティーバー)

現在、TVerで「牛に願いを Love&Farm」は配信されていません。

牛に願いを Love&Farm 動画情報

タイトル名 牛に願いを Love&Farm
ジャンル

11エピソード

#1    生まれたての命
関東農業大学3年生の真野統平、藤井彩華、末永美帆子、千葉和美、若松亮太の5人は牧場実習のため北海道へと出発する。その頃、高清水高志は教授から「実習に参加しないと留年だ」と言われていた。
#2    動きだした夏の恋
高志たち6人が北海道の牧場実習にやってきて4日が過ぎた。高清水牧場担当となった統平と彩華が、生まれた子牛の名前のことでもめている所へ高志がやってきて、名前ではなく耳標の番号で呼ぶべきだと言うが…。
#3    失恋より辛いとき
高志が実習に参加することを決め、いまだ冷めている美帆子以外は団結してきた学生たちだったが、克也は「そろそろ脱落者が出てくる頃だ」と亮太に話す。一方、高清水牧場で搾乳作業をしている彩華を高志が訪ねる。
#4    恋と花火と友情と
牛にけがをさせた統平が東京へ帰り、彼を呼び戻そうとする和美に高志は反対する。ある夜、杏子たちとみんなで花火をしていると美帆子が婚約者の存在を口にし、「略奪してくれる人を待っている」と言って高志を見た。
#5    消えた婚約指輪
財政難のため町の恒例行事「ひつじ祭り」が中止となり、楽しみにしていた町の人々は自分たちで開催することを決めた。祭りで高志たち学生が出し物をすることになり、相談の結果、カウベルの演奏をすることになる。
#6    お願い殺さないで
グリーンの母牛の容態急変の知らせを受け、高清水牧場に駆けつけた高志たち。加藤の指示を受けて処置を手伝うが、彩華はおろおろしているうちに眠ってしまい、自分の情けなさに落ち込んで寺西に補習を申し出るが…。
#7    星になった母さん
高志たちの実習も1カ月半が過ぎ、統平に想いを寄せる和美はちょっとしたことでやきもちを焼いてしまうことを富貴子に相談する。一方、統平のアドバイスを受け、克也が美帆子を馬に乗せて草原へ連れ出した。
#8    さよなら愛する友
あしざきファームで高志と加藤が馬の状態を診ていると、農協職員の串田が現れる。克也に離農勧告をするために来たと聞き、高志は呆然とする。翌日、高志と美帆子が出かけるのを見て、統平と彩華が後をつける。
#9    誰よりも君が好き
亮太がUFOを目撃したという場所に高志らが来た。5人は大きなミステリーサークルに驚くが、高志が物証を発見。6人に詰め寄られた吉田とすみよは、町おこしのためにミステリーサークルを作ったことを認めた。
#10    そして愛は永遠に
北美別町吸収合併についての住民投票で賛成に投票した高志に、学生たちは冷たい視線を向ける。高志の複雑な気持ちを察して励まそうとする彩華にも反発する高志に、話に加わった統平は勢いで彩華への想いを口にした。
#11    走れ夢をのせて
弘志は病院に運ばれるも強引に帰り、すぐに仕事を始めた。その牧場主としての姿に高志は圧倒され、弘志に正直な気持ちを話す。一方、美帆子ら学生たちに、加藤からグラスウィンドのレース復帰の知らせが入った。

キャスト情報

役名 俳優名
高清水高志 役 玉山鉄二
真野純平 役 小出恵介
若松亮太 役 中田敦彦
藤井彩華 役 相武紗季
末永美帆子 役 香里奈
千葉和美 役 戸田恵梨香
芦崎克也 役 田中圭
高清水高百合 役 有村実樹
吉田宗之 役 相島一之
平林すみよ 役 藤本静

キャスト出演作品

玉山鉄二 出演作品(24)

GOEMON 又八役
LINK 高島昭一役
NANA 2 −ナナ− 一ノ瀬巧役

小出恵介 出演作品(24)

JIN-仁- 橘恭太郎役
JIN-仁- 完結編 橘恭太郎役
Nのために 西崎真人役

中田敦彦 出演作品(1)

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ オドレン役

相武紗季 出演作品(13)

おトメさん 水沢李里香役
お家さん 千役
まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん テイル役

香里奈 出演作品(8)

GIRL 滝川由紀子役
うさぎドロップ 二谷ゆかり役
だいすき!! 福原柚子役

戸田恵梨香 出演作品(21)

DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆 水野夏希役
GOEMON 夕霧太夫役
LIAR GAME The Final Stage 神崎直役

田中圭 出演作品(36)

HEAT 濱田直紀役
TAJOMARU 桜丸役
いま、会いにゆきます

有村実樹 出演作品(1)

Tomorrow 陽はまたのぼる 滝沢希美役

相島一之 出演作品(21)

12人の優しい日本人
DOG×POLICE ドッグポリス 純白の絆
JIN-仁- 完結編 多紀元[王炎]役

藤本静 出演作品(1)

体脂肪計タニタの社員食堂 信子 食堂パート社員役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料