掲載数
74,087作品

ゴシップガール シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ゴシップガール シーズン5

あらすじ:ニューヨークのヤングセレブ、セリーナとネイト、チャックはそれぞれ仕事にやりがいを見つけ、ブレアはモナコ王子との結婚を決意。そんな時、ダンがこれまでのセリーナたちの過激で奔放な生き様をモデルにした小説を書いてしまい、大騒動が巻き起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ゴシップガール シーズン5 動画

『ゴシップガール シーズン5』動画配信サービス一覧

「ゴシップガール シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ゴシップガール シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ゴシップガール シーズン5 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

ゴシップガール シーズン5 動画情報

タイトル名 ゴシップガール シーズン5
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話  イエス・ゼン・ゼロ
ハリウッドでの新しい仕事が気に入っているセリーナだが、ある日、大きなミスを犯してしまう。世界一周旅行から戻ったチャックとネイトは、ハリウッドの華やかなパーティでそんな彼女に再会する。
第2話  美女と饗宴
ネイトはダイアナとヨリを戻す。セリーナは、彼女がどの世界に進むかの選択をチャーリーに委ねようとする。一方、ダンは自分の本が出版されるのを防ぐため、チャックに助けを求める。
第3話  否定の輝き
ネイトは、ダイアナと一線を越えるかどうかの決断を迫られる。ダンは、自分の本を出版しようとしている人物を突き止めるが、結局自分自身が注目を浴びてしまう。
第4話  透明人間ダン
ダンは、本の出版を記念して、セリーナ、ブレア、ネイト、チャックたちとパーティを開く。彼は、みんなの反応が好意的であることを期待しながら、本についての真実を語ろうとする。
第5話  ワイルド・セレブ
家族や友人とユダヤ教の大祭日を祝う最中、ブレアとルイは自分たちが家族の権力争いに巻き込まれていることに気づく。その頃、セリーナは仕事かダンかどちらかを選択するよう上司に迫られ困惑する。
第6話  アイ・アム・ナンバー9
ある夜、アッパー・イースト・サイドの住人たちは「スリープ・ノー・モア」という挑発的な体験型の演劇に参加。参加者は仮面をかぶり、最後にはロマンチックなサプライズが用意されている。
第7話  ビッグ・スリープ・ノー・モア
ブレアのロイヤル・ウェディングが近づいている。彼女の昔の取り巻きたちは、花嫁介添人役をめぐってチャーリーと競い合う。ネイトは、ダイアナとの関係を秘密にしていることが嫌になり…!?
第8話  すべての美しいネタ
セリーナは、ブレアのために、結婚前の素敵なパーティを計画しているが、詳細がブレアに知られないようにウソの情報を流そうとする。一方、ダイアナとゴシップガールの戦いはますます過熱する。
第9話  ローズ・トゥ・パーディション
リリー、チャーリー、セリーナの3人は、セリーナの祖母のために開かれるパーティをとても楽しみにしている。ネイトは、スペクテイター紙で新しい役割を引き継ぐが…!?
第10話  サンキュー、ボーイズ
リリーは、ニューヨークの社交界にチャーリーを正式に紹介するため、パーティを開く。だが、チャーリーの元ボーイフレンド、マックスは、彼女にまつわるスキャンダルを言いふらす。
第11話  ことの終わり?
ロイヤル・ウェディングを前に、女性だけで開く“独身お別れパーティ”の準備をしているブレア。でも、みんなは、ブレアに内緒で、その夜が思い出に残る特別な日になるような計画を立てていた。
第12話  花嫁と神父
結婚式を数日後に控えたブレアのバチェラー・パーティが開かれようとしていた。ベアトリスはブレアに協力するフリをして、ある計画を企てる。一方、ネイトはゴシップガールとある取引をする。
第13話  GG
ブレアとルイの結婚式当日。ネイトとダンは、チャックが何かやらかすのではないかと心配になって電話する。一方、ジョージーナにはある企みがあった。
第14話  彼には言えない私の計画
披露宴会場ではセリーナがブレアを捜し回っていた。そんなとき、チャックの携帯にエンパイアホテルの警備員から「ブレアが来た」と連絡が入る。
第15話  バレンタイン・アゲイン
年に一度きりのバレンタインデー。ブレアはハネムーンからひとりで帰国する。一方、ネイトはローラをデートに誘えず困っていた。
第16話  クロスローズ
バレンタインのパーティー以来、ブレアとセリーナは冷戦が続いていた。ブレアは「ダンとはただの友達」と主張し、何でもないことを証明するために、あえてダンに会いに行くが…!?
第17話  プリンセスの持参金
ブレアは、婚前契約に穴を見つけたサイラスが、契約を覆せるのではないかと期待する。その話を聞いたチャックは…!?
第18話  偽りの相続人
アッパー・イースト・サイドから相手にされないアイヴィーに、ウィルは報酬をくれれば力になると持ちかける。一方、ダンとブレアは、なかなか2人きりになれる機会がなく…!?
第19話  イット・ガールのカルテ
セリーナは、イット・ガールとして世間から注目される生活から解放されたくて、次のイット・ガールを捜していた。彼女が白羽の矢を立てたのは…?
第20話  サロン・オブ・ザ・デッド
イット・ガールとして注目され始めたローラの元に、オーディションの話が舞い込む。服を借りに行った際、ゴシップガールをバカにする発言をしたローラに対しセリーナは…!?
第21話  格付けされる女
「ニューヨーク・マガジン」の格付けチャートで高評価を受けたダンと、下位にランクインしたブレア。自分に対する世間の評価が低いことを気にするブレアは、ダンの祝賀パーティである作戦に出る。
第22話  レイダース/失われたアート
ネイトはダイアナの部屋から盗んだ手帳をチャックと一緒に調べるが、中身が暗号らしきもので書かれていて、解読できない。ネイトはプロに頼もうと言うがチャックは適任者を思いつく。
第23話  逃亡者たち
ダンはローマ行きをチャックへの嫉妬のせいで断ったことをブレアに知られ、もう一度考え直すよう説得される。そこでダンは、先方と話し合い、ブレアを連れてローマに行くチャンスを得る。
第24話  指輪の帰還
ゴシップガールの投稿に対しブレアは、手下たちを使って被害を最小限に食い止めようとする。セリーナもゴシップガールにメールするのだが…!?

キャスト情報

役名 俳優名
セリーナ・ヴァンダーウッドセン 役 ブレイク・ライヴリー
ブレア・ウォルドーフ 役 レイトン・ミースター
ダン・ハンフリー 役 ペン・バッジリー
ネイト・アーチボルド 役 チェイス・クロフォード
チャック・バス 役 エド・ウェストウィック
リリー・ヴァンダーウッドセン 役 ケリー・ラザフォード
ルーファス・ハンフリー 役 マシュー・セトル
アイヴィ・ディケンズ 役 ケイリー・デファー

シリーズ作品

キャスト出演作品

ブレイク・ライヴリー 出演作品(13)

アデライン、100年目の恋 アデライン・ボウマン役
カフェ・ソサエティ ヴェロニカ役
グリーン・ランタン キャロル・フェリス役

レイトン・ミースター 出演作品(7)

ゴシップガール シーズン1 ブレア・ウォルドーフ役
ゴシップガール シーズン2 ブレア・ウォルドーフ役
ゴシップガール シーズン3 ブレア・ウォルドーフ役

ペン・バッジリー 出演作品(9)

アナーキー ポステュマス役
インフェクション/感染
グッバイ・アンド・ハロー 父からの贈りもの ジェフ・バックリィ役

チェイス・クロフォード 出演作品(6)

ゴシップガール シーズン1 ネイト・アーチボルド役
ゴシップガール シーズン2 ネイト・アーチボルド役
ゴシップガール シーズン3 ネイト・アーチボルド役

エド・ウェストウィック 出演作品(7)

J・エドガー
ゴシップガール シーズン1 チャック・バス役
ゴシップガール シーズン2 チャック・バス役

ケリー・ラザフォード 出演作品(5)

ゴシップガール シーズン1 リリー・ヴァンダーウッドセン役
ゴシップガール シーズン2 リリー・ヴァンダーウッドセン役
ゴシップガール シーズン3 リリー・ヴァンダーウッドセン役

マシュー・セトル 出演作品(7)

ゴシップガール シーズン1 ルーファス・ハンフリー役
ゴシップガール シーズン2 ルーファス・ハンフリー役
ゴシップガール シーズン3 ルーファス・ハンフリー役

ケイリー・デファー 出演作品(1)

ゴシップガール シーズン6 アイヴィ・ディケンズ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料