掲載数
70,745作品

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4

あらすじ:レッド・ジョンと名乗る男を射殺したジェーン。しかし、彼がレッド・ジョンであることを裏付ける証拠がすべて消されてしまったことで、ジェーンはある確信を持つ。さらに、家族を失った事件から8年目のある日、ジェーンに恐ろしいメッセージが届く。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 933円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4 動画

『THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4』動画配信サービス一覧

「THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/07/13に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年07月13日 13:06
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4 動画

本日から 09/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 933円
  • 30日間

本日から 09/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 09/16 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 08/31 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4 動画情報

タイトル名 THE MENTALIST/メンタリスト シーズン4
ジャンル
音声
シリーズ

24エピソード

第1話  緋色のリボン
生涯最大の敵、レッド・ジョンを撃ち殺し、刑務所に入れられたパトリック・ジェーン。だが、ジェーンが殺した男は、謎に満ちた恐ろしい連続殺人鬼、レッド・ジョンだったのかという疑いが浮上する。
第2話  赤い手帳
部下のジェーンがレッド・ジョンと名乗る男を殺害したことで責任を問われ、停職処分中のリズボン。コンサルタントとして新しいCBIチームに復帰しているジェーンは…!?
第3話  赤いバルーン
9歳のコナー少年が誘拐され母親のベスがジェーンとCBIに捜査を依頼。ベスはジェーンが霊能者として活動していた頃の顧客で、霊視能力を使って息子を見つけてほしいとジェーンに迫り彼を戸惑わせる。
第4話  赤いバラの庭で
ジェーンは、ある政治集会で不審な目つきの男が銃を携帯してうろついているのを発見する。男が変質者で今にも殺人を犯そうとしていると察知したジェーンは、すぐに男のもとへ駆け寄っていく。
第5話  血と砂
カリフォルニア州沖に浮かぶ島のビーチに女性の遺体が流れ着く。ジェーンとCBIチームは楽園のようなその島に、調査のためやって来る。だが、女性は殺されており…!?
第6話  カーマインの行方
カリフォルニア州のある観光都市で警察署長の遺体が発見される。CBIチームは犯人を突き止めるため、署長の自宅を調べに行くが、そこには家の中を探る先客がいた。
第7話  点滅するレッドランプ
連続殺人犯によるむごたらしい事件が起き、新たな少女が犠牲者となる。ジェーンはレッド・ジョンに殺された娘のことを思い出さずにはいられない。そんななか、ジェーンはある事件記者に出会う。
第8話  雑なマニキュア
ナイトクラブの外で女性が殺される。刑事は「地元のクラブ通いの女が売人に撃たれたのだ」と決めつけるが、疑問を感じたジェーンが調べると、彼女は麻薬の売人を調査中の覆面麻薬捜査官だった。
第9話  赤いスウェット
クォーターバックの元スター選手、ドクは、サクラメントでバーを経営しているが、ある日、バーを出て乗り込もうとした彼の車が爆破される。みんなに愛されていたドクだが…!?
第10話  赤のフーガ
ある消防士のむごたらしい遺体が、森の中で発見され、ジェーンは殺人犯の捜査に乗り出す。だが、犯人が使った武器を捜していたジェーンは、池の近くで突然何者かに襲われ、溺れそうになる。
第11話  いつも赤に賭けろ
命を狙われているという連絡が高所得者相手の離婚弁護士からCBIに入り、ジェーンとリズボンとチョウは弁護士がいるスピードボートに向かう。だが、3人がボートの近くまで来た時、ボートが爆発する。
第12話  血に染まったパーティー
ギャングのボスの息子がパーティーのさなか浴槽で死亡。CBIチームは捜査を開始するが、証拠品はほんのわずかしかなかった。そんななか、ヴァンペルトは、現場にいた目撃者に会い質問を重ねる。
第13話  赤は新たなスタンダード
あるファッション・デザイナーが、ファッション界にカムバックしようとしていた矢先に殺害され、CBIチームは捜査を開始。スーザンはジェーンが殺したのが本物のレッド・ジョンだとは信じられず…!?
第14話  赤いワインの香り
イヴという女性が、ダンスのインストラクターであり恋人でもあるカルロスを殺害した容疑で有罪判決を受けようとしている。だが、何かが違っている、イヴは犯人ではない、と確信するジェーンは…!?
第15話  バラ戦争
慈善団体で働いていたナタリーが殺され、刑務所にいるエリカがジェーンに取引を持ちかける。エリカはナタリーを知っていて一時釈放と引き換えに殺人犯の捜査に有用な情報をジェーンに教えると言う。
第16話  彼の赤い企み
カルト反対運動団体のトップが殺され、カルト集団のリーダー、スタイルズに疑いがかかる。だが、ジェーンは霊能者として活動していた頃のライバル、スタイルズと再会し、殺人犯ではないと確信する。
第17話  ワインレッドの殺人
FBI捜査官のスーザン・ダーシーが、ジェーンに殺人事件の調査に協力してくれるよう要請する。だが、ダーシーの要請には隠された目的があることをジェーンは察知する。
第18話  赤いお茶
癌のステージ4と診断されていた裕福なセールスマンが、何者かに殺害される。ジェーンとCBIチームは、犯人を突き止めるためにまず犯人像を絞り込もうとするが、非常に難航する。
第19話  冷やしたピンク・シャンパン
カジノの元従業員が殺され、車の外に放り出されている。ジェーンは、車にもう1人の乗客がいたことを確信。ジェーンは、事件の調査中に、ステージ・マジシャンをしている旧友のジャックに出会う。
第20話  レッドマンド高校で何かが腐っている
野球場で高校教師の遺体が発見される。CBIチームには犯人の動機がつかめず捜査は難航する。そんななか、リグスビーはサラが自分たちの初めての子どもを産むのを緊張した面持ちで待っている。
第21話  ルビー色の魔法の靴
女装した男たちのショーが売り物のキャバレーの外で、若い男の焼死体が発見される。ジェーンとCBIチームが殺人犯を突き止めようと奔走するなか、なぜか容疑者のリストが見つかる。
第22話  さようなら、今まで赤魚をありがとう
サーファーの遺体がビーチに上がるが、そばにサーフボートはない。リズボンは、事件を捜査中に、元フィアンセのグレッグと彼の妻にばったり会う。10年ぶりくらいだ。
第23話  赤いかくれんぼ
ジェーンはついにレッド・ジョンに打ち負かされるのか?ジェーンの妻と娘の死からちょうど8年目、ジェーンはレッド・ジョンから恐ろしいメッセージを受け取る。激しく動揺したジェーンは…!?
第24話  赤い制服のウェイトレス
レッド・ジョンとの対決にまたしても敗れ、どん底まで落ち込んだジェーンは、ラスベガスのクラブで今日も酔っ払っている。だが、そんな情けないジェーンをいたわってくれる新しい恋人が登場する。

キャスト情報

役名 俳優名
パトリック・ジェーン 役 サイモン・ベイカー
テレサ・リズボン 役 ロビン・タニー
キンブル・チョウ 役 ティム・カン
ウェイン・リグスビー 役 オウェイン・イオマン
グレース・ヴァンペルト 役 アマンダ・リゲッティ

シリーズ作品

キャスト出演作品

サイモン・ベイカー 出演作品(18)

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン1 パトリック・ジェーン役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン2 パトリック・ジェーン役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン3 パトリック・ジェーン役

ロビン・タニー 出演作品(6)

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン1 テレサ・リズボン役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン2 テレサ・リズボン役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン3 テレサ・リズボン役

ティム・カン 出演作品(8)

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン1 キンブル・チョウ役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン2 キンブル・チョウ役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン3 キンブル・チョウ役

オウェイン・イオマン 出演作品(5)

THE MENTALIST/メンタリスト シーズン1 ウェイン・リグスビー役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン2 ウェイン・リグスビー役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン3 ウェイン・リグスビー役

アマンダ・リゲッティ 出演作品(7)

13日の金曜日 -FRIDAY THE 13TH- (2009) ホイットニー役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン1 グレース・ヴァンペルト役
THE MENTALIST/メンタリスト シーズン2 グレース・ヴァンペルト役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 09/17 まで無料