掲載数
74,087作品

フォスター家の事情 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

フォスター家の事情 シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
フォスター家の事情 シーズン1 動画

『フォスター家の事情 シーズン1』動画配信サービス一覧

「フォスター家の事情 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

フォスター家の事情 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:40
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
フォスター家の事情 シーズン1 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

フォスター家の事情 シーズン1 動画情報

タイトル名 フォスター家の事情 シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

21エピソード

第1話  ごちゃまぜの家族
少年更生施設を出たキャリーは、婦人警官ステフと副校長リーナに、3人のティーンが家族として暮らすフォスター家へ。キャリーは暴力的な里親から弟を救おうと焦っていた。
第2話  過ちの結果
騒ぎを起こしたブランドンにステフとリーナは罰を与えないと決めたが、マイクは甘すぎると口を出す。アナに渡す金を作るためヘスースの治療薬を売っていたマリアナだが…。
第3話  罪悪感
ティモシーのクラスで“罪悪感”について書くことに。キャリーが“書くことは戦うこと”に発奮し記したノートの場所が動いていたためマリアナと怒鳴り合いになってしまう。
第4話  双子の誕生日
15歳の誕生日を迎える双子のパーティー。そこでブランドンとキャリーがワルツを踊ることに。ステフはひとつ屋根の下で暮らす中、ロマンチックな関係は禁止だと念を押す。
第5話  後悔の朝
ステフとリーナは、友達のカップル、ジェナとケリーが別れると聞いて、ショックを受ける。ヘスースとセックスをしたレクシは、妊娠、そして親にバレることへの不安を抱く。
第6話  ある土曜の出来事
ある土曜日。フォスター家ではレクシの両親を招いてディナーを予定していた。なごやかに始まろうとしていたディナーだったが、保守的なステフの父が飛び入りで加わって…。
第7話  秘密
ヘスースとの関係を知り激怒したレクシの両親。レクシを遠くの寄宿学校に転校させることに。するとヘスースとマリアナは大ゲンカ!大騒動の中、レクシが家出をしてしまう。
第8話  隠していた思い
セレブで美しいリーナの元彼女が訪れ、ステフを前にリーナが長年隠していた思いを暴き出す。一方ブランドンを想うタリアだがブランドンはつれない。キャリーが仲介に入る。
第9話  家族の祈り
ステフとマイクはアナの家に入り、ヘスースを連れ帰ろうとしていた。だがアナの彼氏エヴァンがステフに発砲、マイクがエヴァンを射殺する。家族はステフの容体を心配する。
第10話  誓いの言葉
ステフとリーナの結婚式が迫る。ネットで資格を取って司祭役を務めるリーナの父、主張を譲らない母親たち、同性婚に批判的なステフの父。両家の親たちが2人をかき回す。
第11話  悩めるハネムーン
州を離れ、祖父母の家へ引っ越すワイアットの車に便乗してキャリーが家出をする。ジュードとブランドンは自責の念にかられ、ステフとリーナは理由が分からず途方に暮れる。
第12話  少女たちの居場所
キャリーは問題を起こした少女たちが共同生活を送る児童養護施設へ。職員リタが少女たちを温かくも厳しく見守っていた。ブランドンは家族にキャリーの家出の理由を明かす。
第13話  それぞれの思い
ブランドンとキャリーの関係が保護観察官に知れ、ブランドンに接近禁止命令が出る。キャリーは社会科見学を通して、施設で同室のコールや、モメたダフニと話すようになる。
第14話  人生の選択
リーナは諦めていた妊娠が不可能ではないと婦人科医に言われ、一人悩む。ステフとリーナは、リタからキャリーが自立支援プログラムに申請したがっていることを知らされる。
第15話  心を開く時
フランクの葬儀の日。ステフは妊娠用サプリメントを見つけ、リーナの隠し事を知る。レクシとの遠距離恋愛中のヘスースだが、レスリングチームのエマとも心が通い始めて…。
第16話  家族への第一歩
将来を考えたキャリー。リタや仲間との出会いを胸にフォスター家へ戻ることに。ブランドンは一時的にマイクの家へ。キャリーを家族として受け入れることが辛くて仕方ない。
第17話  手探りの明日
保護観察官への報告のためにも、キャリーは里親を探す子どもたちの登録用写真をボランティアで撮ることに。リーナはティモシーに精子ドナーを頼もうとディナーに招くが…。
第18話  難しい決断
レクシと別れようとするヘスース。レスリングの試合も迫り、緊張は極限まで高まる。ブランドンの悪事に気づいたキャリー。彼をかばうためダフニに濡れぎぬを着せることに。
第19話  離さないで
こっそり実父を訪ねたキャリー。ジュードが会った時、養子縁組に迷うのではないかとダフニに心配を打ち明ける。投薬を減らしたヘスースは試験を前に集中できず焦っていた。
第20話  キングとクイーン
アンカービーチ・スクール恒例の冬のパーティー。投票で決めるキングとクイーンの立候補者に、なぜかキャリーが入っていた。そんなキャリーの前にワイアットが再び現れる。
第21話  養子縁組の日
アナの脅迫に押され、ステフとマイクは決断を迫られる。正式な養子縁組手続きを前に、キャリーはブランドンに真意を確認する。ブランドンは苦悩のうちに、過ちに流される。

キャスト情報

役名 俳優名
ステフ 役 テリー・ポロ
リーナ 役 シェリー・ソーム
ヘスース 役 ジェイク・T・オースティン
ジュード 役 ヘイデン・バイアリー
ブランドン 役 デヴィッド・ランバート
キャリー 役 マイア・ミッチェル
マイク 役 ダニー・ヌッチ
マリアナ 役 シエラ・ラミレス

キャスト出演作品

テリー・ポロ 出演作品(6)

ドメスティック・フィアー スーザン役
フォスター家の事情 シーズン2 ステファニー・“ステフ”・アダムス・フォスター役
フォスター家の事情 シーズン3 ステファニー・“ステフ”・アダムス・フォスター役

シェリー・ソーム 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン2 リーナ・アダムス・フォスター役
フォスター家の事情 シーズン3 リーナ・アダムス・フォスター役

ジェイク・T・オースティン 出演作品(3)

トム・ソーヤー&ハックルベリー・フィン
フォスター家の事情 シーズン2 ヘスース・アダムス・フォスター役
絵文字の国のジーン アレックス役

ヘイデン・バイアリー 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン2 ジュード・アダムス・フォスター役
フォスター家の事情 シーズン3 ジュード・アダムス・フォスター役

デヴィッド・ランバート 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン2 ブランドン・フォスター役
フォスター家の事情 シーズン3 ブランドン・フォスター役

マイア・ミッチェル 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン2 キャリー・アダムス・フォスター役
フォスター家の事情 シーズン3 キャリー・アダムス・フォスター役

ダニー・ヌッチ 出演作品(5)

イレイザー
クリムゾン・タイド
フォスター家の事情 シーズン2 マイク・フォスター役

シエラ・ラミレス 出演作品(2)

フォスター家の事情 シーズン2 マリアナ・アダムス・フォスター役
フォスター家の事情 シーズン3 マリアナ・アダムス・フォスター役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料