掲載数
74,087作品

FRINGE/フリンジ シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

FRINGE/フリンジ シーズン3

あらすじ:この世界とはわずかに違う平行世界、「もうひとつの世界」。ふたつの世界の争いの原因となったのは、なんとウォルターだった。7歳の時に亡くなった息子ピーターを、ウォルターは向こう側へのワームホールを開け、こちら側へ連れてきてしまったのだった。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
FRINGE/フリンジ シーズン3 動画

『FRINGE/フリンジ シーズン3』動画配信サービス一覧

「FRINGE/フリンジ シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

FRINGE/フリンジ シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
FRINGE/フリンジ シーズン3 動画

本日から 05/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

FRINGE/フリンジ シーズン3 動画情報

タイトル名 FRINGE/フリンジ シーズン3
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  オリビア
“もうひとつの世界”の施設に閉じ込められたオリビアは、国防長官の指示の下である「治療」を受けていた。一方、“こちら側の世界”にいるピーターとビショップ博士は、そばにいるオリビアが偽物だと気付かず…。
第2話  箱
人々がトランス状態になり、やがて死亡する奇怪な事件が多発していた。捜査を開始したフリンジ・チームは、全ての原因がある“箱”にあることを突き止める。ピーターとビショップ博士は箱の特性を調査するが…。
第3話  連鎖
もうひとつの世界で、不思議な事件が次々と起こっていた。フリンジ・チームは被害者の共通点を発見するが、時間との闘いを強いられる。一方、ビショップ博士はブロイルズと組み、ある戦略を具現化する。
第4話  シェイプシフターは電気羊の夢を見るか?
自動車事故で重傷を負ったヴァン・ホーン議員が病院に運ばれる。その直後、病院に現れたニュートンがヴァン・ホーン議員を運び出そうとするがブロイルズに阻まれ、ヴァン・ホーンを撃ち逃走する。
第5話  アンバー
銀行強盗を働き、アンバー・エリアに閉じ込められていた双子の兄弟・マシューを救出しようとするジョシュア。だが、フリンジ・チームによって彼の正体が明らかになり、衝撃的な事実が浮かび上がる。
第6話  6955kHz
アマチュア無線の愛好家15人が同じ時刻に揃って記憶喪失になるという事件が起こる。彼らは全員同じ周波数の放送を聞いていた。誰が何の目的で流しているのか、フリンジ・チームは調査に乗り出すが…。
第7話  キャンディマン
もうひとつの世界で連続誘拐事件が発生。さらわれた少年・マックスの寝室から見つかった指紋にスクロースが付着していたことから、2年おきに子供をさらう誘拐犯・キャンディマンの仕業と思われたが…。
第8話  再会
そばで寝ている女性がもうひとつの世界のオリビアではないかと疑い始めたピーター。その真偽を確かめるため、彼はオリビアにしか分からないはずの言葉を口にしてみるが、彼女の反応は意外なものだった…。
第9話  ドナー
心臓を切り取られた男が、その状態のまま意識を取り戻し、数分後に死亡するという事件が続発。捜査を進めるフリンジ・チームは、被害者にある共通点を見い出した。そして驚くべき事実に行き当たる。
第10話  運命
養護施設の入居者・ロスコーが徘徊中に、とっくに死んだはずの息子と話す様子を監視カメラが捉えた。ロスコーと面会したビショップ博士は、彼が以前自分が憧れていたミュージシャンだったことに気付く。
第11話  記憶装置
動力源も分からず放置されていた装置が、ピーターが近づくと突然動きだした。ビショップ博士は原因を探るため、彼をマッシブ・ダイナミック社に連れていく。すると、あるきっかけでピーターの新たな一面が明らかに。
第12話  交錯する想い
製薬会社の研究者の下にある人形が届いた。その人形から噴射された粉を吸い込んだ男は、骨がなくなって死亡。フリンジ・チームは事件の捜査を開始する。そんな中、ビショップ博士は読心術を使える少年と接触し…。
第13話  絶滅
もうひとつの世界。体を虫に食い荒らされた死体が発見される。捜査を始めたフリンジ・チームはある男を容疑者に特定。その男は、虫を使ったワクチンの開発をしていた。一方、もう一人のオリビアは腹痛に襲われ…。
第14話  愛の力
ビルの7階からパーティー客が落下して死亡。そのビルは幽霊が出るという噂があった。ビショップ博士は、もうひとつの世界と同様に、こちらの世界でも亀裂が起きたのではと考える。一方、別ビルでは異変が起こり…。
第15話  家族
1985年のもうひとつの世界から幼い頃のピーターがやってきて半年が経った。ピーターは、ビショップ博士とエリザベスが本当の両親でないことに苦しんでいた。博士はピーターを向こうへ帰そうと研究を続け…。
第16話  オスミウム
金属倉庫から最も重い元素・オスミウムが盗まれた。2人の窃盗団の内、1人は警備員に撃たれて死亡。撃たれた男は不思議なことに宙に浮いたまま死んでいる。ビショップ博士が混乱する中、さらに新たな事件が起こる。
第17話  魂の救済
飛び降り自殺をした2人の内1人は死亡、もう1人は消滅した。ビショップ博士はその場所がソフトスポットではないかと不安に駆られる。だが、捜査官は、以前に消えた殺害遺体と今回消えた人物が同一であると気付く。
第18話  保因者
もうひとつの世界。向こうのオリビアは、婦人科検診で生命の危機にさらされていることを知る。そんな彼女が突如何者かに拉致され、フリンジ・チームがそれを追うが振り切られてしまう。オリビアを待っていたのは…。
第19話  LSD
オリビアの体に乗り移ったベルの意識を別の体に移す実験が行われる。だが、失敗に終わり、オリビアの意識が消えかかっていく。そこで、ピーターとビショップ博士は薬を使ってオリビアの脳内に侵入するのだが…。
第20話  序曲
ウォルターネイトは、もうひとつの世界を破壊するため、ピーターの遺伝情報を取り出し、破壊装置を作動させようとする。一方、こちらの世界でも異常現象が頻発。どうやら両方の世界で共鳴反応が誘発されたようだ。
第21話  最初の人々
ピーターは装置に跳ね飛ばされて意識が戻らないままだ。各地で発生している異常現象を解明するために、ビショップ博士はラボに戻る。一方、オリビアは初代サム・ワイスの墓から、ある箱を回収していた。
第22話  終焉
2026年にタイムスリップしたピーターは世界終焉軍団のテロにより負傷。最先端医療によりすぐに復活するが、15年前に装置に入ったことで、もうひとつの世界に異変が起こってしまう。そこで、ピーターは…。

キャスト情報

役名 俳優名
オリビア・ダナム/もうひとつの世界のオリビア・ダナムボリビア・ダナム 役 アナ・トーヴ
ピーター・ビショップ 役 ジョシュア・ジャクソン
ウォルター・ビショップ/ウォルターネイトもうひとつの世界 役 ジョン・ノーブル
フィリップ・ブロイルズ/もうひとつの世界のフィリップ・ブロイルズ 役 ランス・レディック
ニーナ・シャープ 役 ブレア・ブラウン
アストリッド・ファーンズワーズ/もうひとつの世界のアストリッド・ファーンズワーズ 役 ジャシカ・ニコール

シリーズ作品

キャスト出演作品

アナ・トーヴ 出演作品(6)

FRINGE/フリンジ シーズン1 オリビア・ダナム役
FRINGE/フリンジ シーズン2 オリビア・ダナム/もうひとつの世界のオリビア・ダナムボリビア・ダナム役
FRINGE/フリンジ シーズン4 オリビア・ダナム/もうひとつの世界のオリビア・ダナムボリビア・ダナム役

ジョシュア・ジャクソン 出演作品(13)

D2 マイティ・ダックス-飛べないアヒル2-
FRINGE/フリンジ シーズン1 ピーター・ビショップ役
FRINGE/フリンジ シーズン2 ピーター・ビショップ役

ジョン・ノーブル 出演作品(6)

FRINGE/フリンジ シーズン1 ウォルター・ビショップ役
FRINGE/フリンジ シーズン2 ウォルター・ビショップ/ウォルターネイトもうひとつの世界役
FRINGE/フリンジ シーズン4 ウォルター・ビショップ/ウォルターネイトもうひとつの世界役

ランス・レディック 出演作品(6)

FRINGE/フリンジ シーズン1 フィリップ・ブロイルズ役
FRINGE/フリンジ シーズン2 フィリップ・ブロイルズ/もうひとつの世界のフィリップ・ブロイルズ役
FRINGE/フリンジ シーズン4 フィリップ・ブロイルズ/もうひとつの世界のフィリップ・ブロイルズ役

ブレア・ブラウン 出演作品(6)

FRINGE/フリンジ シーズン1 ニーナ・シャープ役
FRINGE/フリンジ シーズン2 ニーナ・シャープ役
FRINGE/フリンジ シーズン4 ニーナ・シャープ/もうひとつの世界のニーナ・シャープ役

ジャシカ・ニコール 出演作品(4)

FRINGE/フリンジ シーズン1 アストリッド・ファーンズワーズ役
FRINGE/フリンジ シーズン2 アストリッド・ファーンズワーズ/もうひとつの世界のアストリッド・ファーンズワーズ役
FRINGE/フリンジ シーズン4 アストリッド・ファーンズワーズ/もうひとつの世界のアストリッド・ファーンズワーズ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料