掲載数
74,087作品

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2 動画

『スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2』動画配信サービス一覧

「スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:39
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2 動画情報

タイトル名 スイッチ~運命のいたずら~ シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

20エピソード

第1話  星空の下で
実の父親アンジェロの存在が気になるベイは、彼と親しくなろうとする。しかしそのことを快く思わないキャスリン達に、行動を制限されいらだちを隠せないでいた。
第2話  嵐の予感
スピーチセラピーを受けることにしたエメット母親のメロディと対立をしてしまう。ベイを母親と2人の仲を取り持つああべく、ベイを自宅の夕食会に招くエメット。
第3話  心の傷跡
ベイが描いたポスターを広告板に貼り付け、公共物破壊の罪で逮捕されてしまったエメット。エメットの母メロディは逮捕された原因にベイが関わっていると知り、ベイに冷たく接する。
第4話  大切な宝物
広告板の件でエメットに課せられたのは5千ドルの罰金。母にバイクを売れと言われるが、ダフネはエメットがバイクを売らずに済むよう補聴器を無くしたと嘘をつき…。
第5話  秘められた過去
ジョンの仕事を手伝っていたダフネは、彼を訪ねてきたサラと知り合う。ジョンの様子がおかしいと感じたダフネは彼女のことを不信に思い…。
第6話  母と娘
キャスリンの母親ボニ―が家に遊びにくるが、ベイとダフネのことでキャスリンと口論になってしまう。それを聞いたベイは、自分の作品の怒りをぶつけてしまうが…。
第7話  心変わり
画廊のオーナーパトリックにベイの作品を紹介するレジーナは、自分が昔書いていた作品を展覧会に出したいと言われてしまい…。
第8話  それぞれの決意
シモーヌからバスケットのスタメンを奪ったダフネは、試合で彼女からパスをもらえず気を落としていた。学校をやめたいと言うエメットに驚きを隠せないベイだが…。
第9話  戦地へのメール
アフガニスタンでヘリコプターが撃墜されたというニュースが入ってくる。ヘリコプターが運んでいたのはタイが所属する中隊の兵士達。ベイたち達はタイの安否を心配する。
第10話  涙のラスト・ゴール
スプリングフィールドで開催されるバスケットボールの選抜大会への出場が決まったカールトン・チーム。ダフネはシモーヌのいるバックナー・チームと対戦することになる。
第11話  過ちはゾンビのように
エメットの誕生日に、手話版ゾンビ映画を制作することに決めたベイとダフネ。その頃エメットとシモーヌは肉体関係を持ってしまったことに対して激しい罪悪感を抱いていた。
第12話  傷心プロムナイト
カールトンろう学校でのプロムにウィルケを誘いたいダフネは、どう誘えばいいかベイと方法を考えていた。彼の様子を見に家に行くと、父親から成績が悪い息子を寄宿学校へ送ると告げられてしまう。
第13話  未来への選択
夏休みの間、海外での教育プログラムに参加していたベイが新恋人のアレックスを伴ってケニッシュ家に帰ってきた。家でも学校でも明るく振る舞う彼女だったが、実は…。
第14話  招かれざる客
レジーナとの結婚で国外退去を免れたアンジェロ。しかし移民局の担当者との面接で偽装と結婚が疑われ、二人が本物の夫婦であるのか定期的に調べられることになってしまった。
第15話  恋する瞳
廃車置き場でザラと再会するベイ。ザラは3人の仲間達と共にストリートアート作品を制作中だった。自分も仲間にしてもらおうとが、成績不振で退学警告を受けてしまい外出禁止となってしまう…。
第16話  反抗と憧れ
ストリートアートへの考えの違いにベイはジョン対立してしまう。モータショーでエメット再会したベイは、そのことを相談しアドバイスを受ける。
第17話  独立宣言
エメットは、ダフネの好きな人ジェフが母メロディと愛人関係にあることを知り、ベイに相談する。ダフネはベイから彼とメロディの関係を聞かされ憤慨する。そして…。
第18話  波乱の夜
ジョンとキャスリンはザラの奇抜さを受け入れられずにいいた。レジーナにそ相談すると、他の何かに気をそらさせてみてはとアドバイスされベイの元彼を呼んだ食事会をセッティングする。
第19話  裁かれる者たち
ジェフと付き合いだしたダフネは一線を越えそうになったが、寸前のところで吐いてしまった。そのことで、関係がダメになってしまったのではないかと不安になっていた。
第20話  南への逃避行
ジェフと上司と部下であるにも関わらず交際しているダフネは、噂がレストラン「メイズ」の経営陣の耳に入り、オーナーに呼び出され、関係について問い詰められてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
ダフネ 役 ケイティ・ルクレール
ベイ 役 ヴァネッサ・マラーノ
レジーナ 役 コンスタンス・マリー
ジョン 役 D・W・モフェット
キャスリン 役 リー・トンプソン
トビー 役 ルーカス・グラビール
エメット 役 ショーン・バーディ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ケイティ・ルクレール 出演作品(1)

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン3 ダフネ役

ヴァネッサ・マラーノ 出演作品(1)

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン3 ベイ役

コンスタンス・マリー 出演作品(2)

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン3 レジーナ役
長ぐつをはいたネコ イメルダ役

D・W・モフェット 出演作品(4)

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと トラヴィス役
スイッチ~運命のいたずら~ シーズン3 ジョン役
ツイステッド

リー・トンプソン 出演作品(11)

BACK IN TIME バック・イン・タイム
わんぱくデニス
ウェディング・ゲスト

ルーカス・グラビール 出演作品(4)

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン3 トビー役
ハイスクール・ミュージカル ライアン・エヴァンス役
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー ライアン・エヴァンス役

ショーン・バーディ 出演作品(1)

スイッチ~運命のいたずら~ シーズン3 エメット役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料