掲載数
74,087作品

情熱のシーラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

情熱のシーラ

あらすじ:1934年、スペインのマドリード。仕立屋の母親に女手ひとつで育てられたシーラは、成長し、得意の洋裁の技術を生かして工房に勤めていた。やがて真面目な男性イグナシオと婚約するが、情熱的で奔放なラミーロという男に魅了され、恋に落ちてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
情熱のシーラ 動画

『情熱のシーラ』動画配信サービス一覧

「情熱のシーラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

情熱のシーラ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年04月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
情熱のシーラ 動画

本日から 05/26 まで無料

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

情熱のシーラ 動画情報

タイトル名 情熱のシーラ
ジャンル
音声
シリーズ

17エピソード

第1回  お針子の初恋
スペイン・マドリード生まれのシーラ・キローガは、未婚の母・ドローレスに育てられた。そして、母が働く工房で針仕事を覚える。彼女はイグナシオと出会って交際するが、ラミーロという男に心を惹かれてしまう。
第2回  傷心のモロッコ
シーラとラミーロはモロッコでタイプライター学校を開こうと考えていた。その後、シーラの妊娠が発覚。しかし、ラミーロは、シーラが父親から貰ったお金と宝石を持ち去り、姿を消してしまった。
第3回  針と銃
シーラはカンデラリアの下宿人の1人、アンドレースが偽装旅券を密売していることを知り、彼に頼んで旅券を手に入れようとする。カンデラリアは、そんなシーラのために高級婦人服店を開いてやりたいと考えていた。
第4回  つきまとう影
拳銃を売った金で、シーラとカンデラリアは婦人服の工房を開く。開店すると最初の客であるハインツ夫人の紹介で客が訪れるようになる。また、仕事をきっかけにシーラは向かいに住むフェリックスと仲良くなるが…。
第5回  暗躍の調べ
店にイギリス人のロザリンダがやってきて、晩餐会用のドレス制作を依頼するが、急なためシーラは断る。しかし、晩餐会にパトリシオ・ルビオが招待されてることを知ったシーラは、ドレスの制作を始める。
第6回  謎の香り
シーラはロザリンダの手配でマーカス・ローガンというイギリス人の新聞記者に会う。彼は、ある条件と引き替えに、シーラの母をテトゥアンに呼ぶのに協力してくれるという。ベイグベデルも彼を気に入り…。
第7回  潜入の序曲
シーラの母・ドローレスがテトゥアンに到着した。憔悴し怯えきった母をシーラは元気づけようとするが、ドローレスは気落ちしている。その頃、ロザリンダの夫・ピーターもテトゥアンに到着するが…。
第8回  祖国のために
高等弁務官とロザリンダとの仲を裂きたいドイツ人は、彼女の夫・ピーターが作った借金を理由に妻を連れて帰国するよう強要。シーラたちは、ロザリンダが残れるよう、ピーターが署名させられた約束手形を盗むが…。
第9回  スパイの条件
シーラはマドリードに戻って、仕立ての工房を開き、イギリス秘密情報機関に協力することを決意。そして、バスケス署長、カンデラリアたち、また母に別れを告げて、モロッコのテトゥアンを後にする。
第10回  思わぬ再会
ある夜、シーラは工房でベイグベデルが外務大臣を解任されたことを知る。さらにシーラは、昔の婚約者であるイグナシオから、昔の友人知人たちの悲惨な現状を教えられ、大きなショックを受けてしまう。
第11回  マドリードの涙
夫と共に共産党員として内戦を戦ったパキータは警察に追われ、息子にも会えない。シーラは、彼女の経歴を消せないかと奔走。また、パキータを匿っていることがバレたマヌエラはアパートを追い出され…。
第12回  新たな標的
シーラの新たな任務は、ポルトガル人実業家、マヌエル・ダ・シルバが行っている取引を突き止めること。その足掛かりとして、ドイツ人有力者を夫に持つスペイン人女性、ベルタ・ステアリングへの接近を指示される。
第13回  危険な接近
シーラは、ベルタ・ステアリングにイギリス側の人間と知られ、マヌエル・ダ・シルバの任務から外されてしまう。しかし、彼女はダ・シルバのホテルを突き止めて彼に会いに行き、彼の心を奪うことに成功する。
第14回  リスボンの憂い
シーラはダ・シルバの夕食会に招待される。翌日、ドイツ人将校・ワイスがダ・シルバに、情報の入ったマイクロフィルムと、殺すべきイギリス人のリストを渡す。ダ・シルバの秘書は、それを目撃していた。
第15回  闇の商人
シーラは、ダ・シルバが暗殺するリストの中にマーカスの名前があることを知る。そして、マーカスを救うために、会うことを禁じられていたロザリンダに会いに行く。彼女の手筈でシーラはマーカスと会うが…。
第16回  銃口からの逃避行
ダ・シルバの別荘からホテルに戻ったシーラをロザリンダが待っていた。マーカスをポルトガルから脱出させるために車を貸したが、そのまま放置され、血痕が付いていたと言う。最悪のことを想像したシーラは…。
第17回  愛と戦争の行方
ポルトガルから帰ったシーラは、ヒルガースに会い、ノートとマイクロフィルムを渡す。しかし彼女は、工房で待ち構えていたダ・シルバに拉致されてしまう。ヒルガースは諜報員を集め、シーラの救出を試みるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
シーラ・キローガ 役 アドリアーナ・ウガルテ
ドローレス・キローガ 役 エルビラ・ミンゲス
ロザリンダ・フォックス 役 ハンナ・ニュー
イグナシオ 役 ラウール・アレバロ
ラミーロ・アリーバス 役 ルベン・コルターダ
マーカス・ローガン 役 ピーター・ヴィヴス
マヌエル・ダ・シルバ 役 フィリッペ・ドゥアルテ
ファン・ルイス・ベイグベデル 役 トリスタン・ウヨア
バスケス署長 役 フランセスク・ガリード
カンデラリア 役 マリ・カルメン・サンチェス

キャスト出演作品

アドリアーナ・ウガルテ 出演作品(2)

ジュリエッタ 若き日のジュリエッタ役
タッドの大冒険〜失われたミダス王の秘宝〜 ティファニー役

エルビラ・ミンゲス 出演作品(3)

しあわせな人生の選択
チェ 28歳の革命 セリア・サンチェス役
チェ 39歳別れの手紙 セリア・サンチェス役

ハンナ・ニュー 出演作品(1)

マレフィセント

ラウール・アレバロ 出演作品(4)

アイム・ソー・エキサイテッド! CAウジョア役
ゴースト・スクール
バンクラッシュ フェラン役

トリスタン・ウヨア 出演作品(1)

サルバドールの朝 オリオル・アラウ役

フランセスク・ガリード 出演作品(1)

海を飛ぶ夢 マルク役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料