掲載数
74,087作品

メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1 動画

『メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1』動画配信サービス一覧

「メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年04月02日 21:38
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1 動画

本日から 05/27 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1 動画情報

タイトル名 メル&ジョー 好きなのはあなたでしょ? シーズン1
ジャンル
音声
シリーズ

30エピソード

第1話   新型ファミリー結成!
市議会議員であるメル・バークは姪のレノックスと甥のライダーを預かる。しかし、その2人はメルにとって厄介な存在だった。そんなところにジョーという男が現れる。彼はメルの義理の兄にお金を盗まれたという。
第2話   ハイビジョンテレビがやってきた
メルは姪と甥を預かってから欲求不満だった。そして、仕事で出会ったハンサムなジオに近づく。一方、ジョーは離婚してメルの家で働くことになった。そして、妻が自分に未練があると思い込んでいた。
第3話   アブナイ恋はやめられない
バーテンダーと恋に落ちたメル。ところがその相手はまったく見所のない薄っぺらな男だった。同じ頃、姪のレノックスは不良男と夜遊びを始める。ジョーは、そんな2人のことを大いに心配するようになる。
第4話   恋するお手伝いさん
ジョーは美人のアシュリーに出会う。彼女はウェブデザイナーだという。しかし、ジョーが自分はお手伝いだと告げた途端、彼女はその場を去ってしまった。気を落としたジョーは料理を手抜きするようになり…。
第5話   パパは無責任男
ジョーはレノックスが化学の試験で赤点を取ったことで、メルに厳しい叔母を演じるように指示を出した。だが、そこへ元アメリカ上院議員のメルの父親が現れる。そして、彼は姪と甥を連れ出してしまった。
第6話   犯人をさがせ
レノックスやライダーの父親であるルイスの事件がテレビで取り上げられた。後日、学校でライダーはスニーカーを、さらにその翌日にはリュックをなくしていた。メルはこのことをいじめだと睨むのだが…。
第7話   イメージアップ大作戦
とある活動の応援でメルは船に乗っていたが、飛んできたカモをオールで叩き殺してしまった。それがテレビで放映されると非難を浴び、支持率は急下降。イメージチェンジのために、メルは手を尽くすが…。
第8話   ダンスのお相手は誰?
市会議員のPR活動の一環としてメルは、市民が運営するダンス大会「スターと一緒にダンシング」に出場することになった。それを知ったジョーはメルのダンスの指導とパートナーに名乗りを上げるが…。
第9話   ジョーは不法入国者?
ベテラン市会議員が不法侵入者を雇用していたことで摘発され、市の検察が市会議員全員に被雇用者の市民権証明書の提示を求めてきた。これを受けてメルは、早速ジョーに証明書を要求するのだが…。
第10話   酒とクスリと男と女
メルはレノックスを同伴して市庁舎で開催されたパーティーに出席する。レノックスはそこで出会った町長の息子・ブレットと複数で遊びに行く。しかし、ブレットらは飲酒やドラッグを始めてしまい…。
第11話   泣き面にハロウィーン
ハロウィーンが近づいたある日、屋根裏部屋からきしむような音が聞こえてきた。これを気にしたジョーとライダーは調査に乗り出す。しかし、何も出てこなかった。そこへ現れた父親・ルイス。騒動の原因は彼だった。
第12話   ジョーの新会社設立
ジョーは投資術の本を出版する。ところが、この本の宣伝用サイトを作る軍資金がない。メルはこれに対し、5000ドルを出資する。しかし、このサイトへのアクセス数はたったのひとつしかなかった。
第13話   元奥さん襲来!
ジョーの不在中に彼の元の妻であるティファニーがメルの元にやってきて、子供を身篭もっていると話す。メルがそのことをジョーに伝えると、彼はお腹の子は自分の子であり、よりを戻したいと言い出すが…。
第14話   恋愛のケジメ
メルが雇っているトレーナーのリンゼーとジョーが体の関係を持ってしまう。この2人に対してメルは複雑な思いを抱くが、リンゼーにとってジョーとの関係は元夫への復讐に過ぎないことが分かり…。
第15話   ニッポンから来たビジネスマン
日本企業の誘致話がトレド市に舞い込んできた。交渉にやって来た社長の子息がメルを誘うのだが、仲介に入ったジョーが断ってしまう。このジョーの行動について理解ができないメルはジョーに文句を言う。
第16話   ジョー対同窓会
ジョーは大学の同窓会のために、見栄で女性に同伴を頼んでいたが前日になってキャンセルされてしまい単独で出席した。この結果、みんなにバカにされ、ジョーは落ち込んでメルに愚痴の電話をするのだが…。
第17話   モデルになりたい!
モデルとしてレノックスがスカウトされる。大学進学を願うメルは猛反対するのだが、ジョーに本人の意思を尊重するべきだと言われて受け入れることにした。そして撮影日、レノックスはある現実に直面する。
第18話   幼なじみはレズビアン
同性愛者である従姉妹エミリーの結婚パーティーを開くことにしたメル。しかし、エミリーの相手であるビアンカが同性も異性も愛することができる相当な浮気者と知って、メルはある行動に出るのだが…。
第19話   オークション・ヒーロー
メルは子供たちをジョーに任せっきりなことに不安を覚え、自ら保護者会に出席した。しかし、周囲の保護者たちは初参加で母親でもないメルを半人前扱い。一発逆転を狙ったメルはある行動に出るのだが…。
第20話   三十路女の事情
メルは大学時代の仲間との飲み会に参加した。今までと同じように盛り上がろうとするが、既婚者たちは所帯染み始めており、唯一の独身者さえ婚約したという。これを受けてメルは三十路の危機を感じる。
第21話   愛に年の差なんて
メルの自宅で、トレド市の助成金授与パーティーが開催される。当日、パーティーにやって来たのは長身のジョージ。野心家であるジョージとメルは恋に落ちる。しかし、彼は24歳という若さだった。
第22話   僕の新しい恋人
メルの新しい年下の恋人・ジョージは、恋人・メルのお披露目パーティーをやりたいと言い出す。一方、ジョーは元妻との結婚記念日のカードを書いて届けに行くと言い出す。そんな2人にメルは…。
第23話   愛は海を越えられるか
メルとジョージが付き合い始めて1カ月が経った。ジョージの若さに翻弄されるメル。それは彼に仕事がないせいだと踏んで彼女は、ジョーに新規事業の指導を依頼する。しかし、思いもつかぬ事態に…。
第24話   戦う市会議員
市議会でメルは、鉄道跡地をサッカー場にするプランを通そうと努力していた。反対するのは古い観念で凝り固まっているウォーケン市議。ほぼ楽勝と見られていたが思わぬ隠し球が発覚するのだった。
第25話   フライング・ロンゴ・ブラザーズ
ジョーの弟・トニーが泊まりに来た。カメラマンをしているトニーにメルは議員用の写真を依頼する。この撮影ですっかり仲良くなった2人だったが、その後メルが写っている写真がネットに流出してしまう。
第26話   ワル知恵は止まらない
メルは、レノックスのために人気のライブチケットを何とか入手するのだが、18歳未満は入場制限されていた。そこで元ワルの知恵を使って、偽造身分証を作ってしまう。その頃、ジョーはある騒動を起こしていて…。
第27話   助っ人ジョー
メルのソフトボールチームの強打者が骨折してしまった。そして、大学野球で3年連続MVPを取ったジョーが急きょ助っ人に入る。しかし、試合に出られるのは職員だけであり、ジョーは偽の地位を得て…。
第28話   やっかいなお隣さん
ジョーが、隣家のオウムの鳴き声がうるさいと苦情を申し出る。これをきっかけに、隣人であるアーニーと険悪になってしまった。さらに、所有地の境界線をめぐっても議論となり、事態は悪化していく。
第29話   青春のオールナイトパーティー
メルとジョーは、オールナイト・パーティーを控えたレノックスのことを心配していた。ジョーはレノックスの恋人・ブレンダンを脅しにかかろうとする。これにレノックスはある宣言をしてジョーを安心させるのだが…。
第30話   マイ・スイート・ホーム
レノックスやライダーの父親が持っていた隠し口座が見つかった。株主だったジョーにはその1%が入ることに。これにより、ジョーはバーク家のお手伝い仕事を辞めて独立する方向で話が進むのだが…。

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料