掲載数
74,087作品

ザ・フォロイング シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ザ・フォロイング シーズン2

あらすじ:死闘の末、連続殺人犯キャロルが死亡してから1年。ライアンは平穏な生活を取り戻しつつあった。そんな矢先、ニューヨークの地下鉄車内で、キャロルのマスクを被った者たちが口々に「復活だ」と叫びながら無差別に乗客を殺傷するという事件が起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ザ・フォロイング シーズン2 動画

『ザ・フォロイング シーズン2』動画配信サービス一覧

「ザ・フォロイング シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ザ・フォロイング シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ザ・フォロイング シーズン2 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ザ・フォロイング シーズン2 動画情報

タイトル名 ザ・フォロイング シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

15エピソード

第1話  復活の時
前年の衝撃的な事件から月日が経ち、元FBI捜査官ライアン・ハーディは心身ともに回復し、平穏な生活を取り戻したかのように暮らしている。
第2話  祝福
FBIと距離を置き、独自の捜査を進めるライアンは、地下鉄の殺傷事件を受けキャロルの教団の残党の行方を全力で追跡する。
第3話  スタンド・バイ・ミー
地下鉄の事件とキャロルの教団の残党との関連を調べていたライアンは、独自に捜査をしていたことがFBIにばれてしまい、唯一の生存者リリーと事件の捜査に関わることを一切禁止される。
第4話  蠢く家族
独自の捜査が明るみになったためFBIから行動を監視され、常に尾行がついているライアン。だがそんな中、ニューヨーク市警の警察官でライアンの姪マックスが協力を申し出る。
第5話  映る影
ライアンとマックスは、口封じのために画廊の共同経営者デヴィッドを殺害したリリーの仲間を捕らえる。ライアンは尋問で得た情報をもとにリリーたちの行方を追うが、危険な追跡劇へと発展する。
第6話  闇への飛翔
ライアンとマックスは、リリーたちの隠れ家に当たりをつけFBIに応援を要請する。だが、FBI内部にスパイがいることを確信したウェストンが1人で現場に現れる。
第7話  愛の教団
ライアンとFBIが逃亡したリリーの行方を追跡するが、その頃マックスには新たな魔の手が忍び寄る。一方、リリーと決別したキャロルはエマとマンディを連れ、コーバンという教団を訪れる。
第8話  導かれし者
痛ましい事件が相次ぐ中、ライアンはFBI長官から正式に捜査権を与えられる。そして、1枚の写真を手掛かりにある男に会いに行くが、彼こそがキャロルを殺人鬼へと導いた人物だった。
第9話  仮面の下
ライアンたちは、FBI内部のスパイに関する有力な手掛かりを得て、疑わしい人物を洗い出す。一方キャロルは、思惑どおりに事を進めるため、コーバンの指導者マイカの心を操ろうとする。
第10話  背徳の手解き
教団コーバンを乗っ取ったキャロルは、聖書の教えを巧みに利用し、殺人教団を作り上げるという恐ろしい計画を実行しようとする。
第11話  蘇る女
キャロルは、教団コーバンの信者を洗脳し“殺人”を教えこむ。だが、キャロルに献身的に尽くしているエマにも、彼の本当の“計画”は分からない。
第12話  届かぬ祈り
キャロルは、自分とフォロワーをテレビで激しく糾弾した人物へ報復するため、その人物の息子を標的にする。ライアンは死んだはずのクレアが生きていることを知り、衝撃を受ける。
第13話  報いの谷
単独で教団コーバンの信者を尾行していたライアンは、教団の敷地内に侵入しキャロルを逮捕しようとするが、多くの障害に阻まれ難航する。
第14話  静かなる礼拝
キャロルは、大勢の命をおびやかす ゆがんだ最終計画を公言する。ライアンとウェストンは罪のない犠牲者が出るのを食い止めるため、キャロルの追跡に全力を注ぐのだった。
第15話  贖罪
フォロワーとともに教会に立てこもり、ライアンにクレア誘拐を匂わせるキャロル。クレアの身を案じたライアンは彼女の携帯を鳴らすが、応答したのは思いがけない人物、双子の殺人鬼ルークだった。

キャスト情報

役名 俳優名
ライアン・ハーディ 役 ケヴィン・ベーコン
ジョー・キャロル 役 ジェームズ・ピュアフォイ
クレア・マシューズ 役 ナタリー・ジー
マイク・ウェストン 役 ショーン・アシュモア
エマ・ヒルデニース・ハリス 役 ヴァロリー・カリー
マーク・グレイ/マーク・グレイ 役 サム・アンダーウッド
マックス・ハーディ 役 ジェシカ・ストループ
マンディ・ラング 役 ティファニー・ブーン
リリー・グレイ 役 コニー・ニールセン

シリーズ作品

キャスト出演作品

ケヴィン・ベーコン 出演作品(31)

13日の金曜日 (1980) ジャック役
COP CAR/コップ・カー ミッチ・クレッツァー保安官役
X-MEN:ファースト・ジェネレーション セバスチャン・ショウ役

ジェームズ・ピュアフォイ 出演作品(10)

その女諜報員アレックス ワシントン役
アイアンクラッド マーシャル役
ザ・フォロイング シーズン1 ジョー・キャロル役

ナタリー・ジー 出演作品(2)

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!
ザ・フォロイング シーズン1 クレア・マシューズ役

ショーン・アシュモア 出演作品(5)

X-MEN:ファイナル ディシジョン アイスマン役
X-MEN:フューチャー&パスト アイスマン役
アクト・オブ・バイオレンス ブランドン役

ヴァロリー・カリー 出演作品(3)

ザ・フォロイング シーズン1 エマ・ヒルデニース・ハリス役
ザ・フォロイング シーズン3 エマ・ヒルデニース・ハリス役
ブレア・ウィッチ

サム・アンダーウッド 出演作品(2)

ザ・フォロイング シーズン3 マーク・グレイ役
フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン3 ジェイク・オットー役

ジェシカ・ストループ 出演作品(2)

ザ・フォロイング シーズン3 マックス・ハーディ役
ヒルズ・ハブ・アイズ2 アンバー役

ティファニー・ブーン 出演作品(1)

グリーンデイズ

コニー・ニールセン 出演作品(15)

ある愛の風景 サラ役
グラディエーター ルッシラ役
グレート・レイド 史上最大の作戦

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料