掲載数
74,087作品

エージェント・オブ・シールド シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

エージェント・オブ・シールド シーズン2

あらすじ:新長官となってシールド再建を図るコールソン。しかし、シモンズはヒドラに潜入中で不在、フィッツはケガの後遺症を抱え、戦力不足。そんななか、第二次大戦時にシールドがヒドラから押収した最初の「084」である「オベリスク」が何者かに奪われてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
エージェント・オブ・シールド シーズン2 動画

『エージェント・オブ・シールド シーズン2』動画配信サービス一覧

「エージェント・オブ・シールド シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

エージェント・オブ・シールド シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年01月05日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
エージェント・オブ・シールド シーズン2 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/11 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

エージェント・オブ・シールド シーズン2 動画情報

タイトル名 エージェント・オブ・シールド シーズン2
ジャンル
音声
シリーズ

22エピソード

第1話  新生S.H.I.E.L.D.始動
1945年のオーストリア。ヒドラの北米指導者であるホワイトホールとなるラインハルト中将はオベリスクやその他の品々を運び出そうしていた。しかし、エージェント・カーター率いるSSRが現れて…。
第2話  新たなる一歩
オベリスクを持って逃走したクリールを泳がせ、背後を探るコールソン。スカイはオベリスクから文字が浮かび上がった、とコールソンに報告した。コールソンはクインジェットを奪ったスカイとトリプレットを労うが…。
第3話  氷の男
シモンズは、フィッツとのコンビを解消して、ヒドラのラボに潜入して働いていた。そこで分析させられていた細胞が、アカデミー出身のドニー・ギルのものだと知る。ドニーはアイスマシンに触れたまま雷に打たれ…。
第4話  仮面の敵
火災で焼け残った500年前の絵画の裏に、ギャレットが取り憑かれたように刻んだ記号と同じ文様が見つかった。コールソンとメイは絵画を盗み出そうと、教会再建のチャリティパーティーに潜入するが…。
第5話   闇に潜む医者
海軍将校の結婚披露宴でシャンパンを飲んだ8名が死亡。症状はオベリスクによるものと似ていた。コールソンたちはヒドラの仕業と確信するが、海軍が部外者をシャットアウトしており、現場を調べられない。
第6話  スプリンター爆弾
タルボットが国連本部で演説している最中に、ヒドラのスカーロッティ率いる武装集団がシールドを名乗って急襲し、6名が死亡、多数の負傷者が出た。コールソンは、ホワイトホールのもくろみを阻止すべく動き出す。
第7話  最後のピース
メイたちはウォードを追うが、取り押さえられない。また、スカイはコールソンの衝動が悪化していることを心配する。そんな時、ニューヨークで起きた殺人事件の被害者の体に異星人の記号が刻まれていたことが判明。
第8話  兄弟の再会
コールソンは異星人の記号が街の設計図だと分かり、その街を探すためにスカイ、フィッツ、トリプレットを連れてオアフ島へ。そして空軍基地のシステムをダウンさせる準備をし、次はオーストラリアへ向かう。
第9話  地下に眠る都市
スカイの分析で街の場所が判明する。コールソンはヒドラが来る前に街の破壊を決め、モース、ハンター、フィッツ、シモンズを連れてプエルトリコのサン・フアンへ向かう。その頃カナダで身を隠していたレイナは…。
第10話  オベリスクの力
メイの高度な操縦術でヒドラの撃墜を逃れたバスはサン・フアンに向かい、コールソンたちと合流。レイナとスカイがヒドラにさらわれたことを知ったコールソンは、ヒドラの到着前に地下都市の爆破を決意する。
第11話  衝撃のあと
1983年、若者・ゴードンはテリジェンミストを吸い、テレポーテーションの能力を得るが同時に両目を失い、テレポートのコントロールもできなくなっていた。そんな人々の導き手となっていたのがスカイの母だった。
第12話  記憶をなくした戦士
ポルトガルの海岸に突如レディ・シフが出現する。しかし、地球に来た理由はもちろんのこと、自分の名前すら記憶していなかった。ポルトガルの首相から直接依頼を受けたコールソンたちは現地へ向かう。
第13話  能力者たち
スカイは、力はコントロールできる、という主張をするが、インデックス入りが決定。そして精神鑑定と危険度査定が行われることになり、メイは別れた夫のアンドリュー・ガーナーを説得して基地に連れてくる。
第14話   顔のない女
プエルトリコでスカイに撃たれたウォードは、ホワイトホールを失ったエージェント33に救われた。ウォードは、エージェント33に素顔と自尊心を取り戻させようと計画する。そして、空軍基地に潜入し…。
第15話  2つのシールド
シールドの空母・イリアッドの艦長だったゴンザレスはヒドラの攻撃によって危機に。そこへフューリーの命でモースとハートリーが救出に現れ、イリアッドのチーフ・エンジニアだったマックと共にゴンザレスを助ける。
第16話  アフターライフ
ゴードンにSOSを出したスカイは、アフターライフと呼ばれる施設で目覚めた。そこで変化を助けるトランジショナーのリンカーンに出会い、さまざまな説明を受ける。そして、スカイの前にジャーインが現れ…。
第17話  メリンダ
スカイのガイドとしてジャーインは、力のコントロール方法を教え始める。自分の力が周囲の物を破壊するだけではなく、万物の周波数に共鳴できることを知ったスカイはようやく救いを見出すが…。
第18話   敵か味方か
スカイは、家族3人で食事をして、カルの気持ちを多少は理解した。そして、ジャーインがカルをミルウォーキーに帰そうとしていることを知ったスカイは、捨てられたことを知ったカルが暴れるのを恐れて同行する。
第19話  汚れた6人
コールソンは、ゴンザレス側に投降して北極にあるヒドラの基地への潜入作戦を提案。しかし、無謀な作戦のためウィーヴァーとオリヴァーは異議を唱えた。しかしゴンザレスは、コールソンの説明を受けて賛成する。
第20話  傷
「シータ・プロトコル」とは、新たなヘリキャリアの建造のことだった。これにより、コールソンはウルトロンによる人類滅亡計画を阻止し、シールド長官の地位を守れた。また、ゴンザレスたちは顧問団となる。
第21話  S.O.S.(前編)
テリジェン・クリスタルでゴンザレスを殺害したあと、彼の銃で自らの肩を撃ったジャーインは「ゴンザレスに撃たれた。シールドはインヒューマンズを絶滅させるつもりだ」と仲間たちに言う。さらにゴードンは…。
第22話  S.O.S.(後編)
スカイを救うために、コールソンはドクターの心の奥底にある良心に訴えかける。するとドクターはジャーインとの過去について話し始めた。自責の念に駆られたドクターは、コールソンに「協力させてくれ」と懇願する。

キャスト情報

役名 俳優名
フィル・コールソン 役 クラーク・グレッグ
スカイ 役 クロエ・ベネット
ウォード 役 ブレット・ダルトン
メリンダ・メイ 役 ミンナ・ウェン
レオ・フィッツ 役 イアン・デ・カーステッカー
ジェマ・シモンズ 役 エリザベス・ヘンストリッジ
ランス・ハンター 役 ニック・ブラッド
バーバラ・モース 役 エイドリアンヌ・パリッキ

シリーズ作品

キャスト出演作品

クラーク・グレッグ 出演作品(11)

(500)日のサマー ヴァンス役
とらわれて夏 ジェラルド役
アイアンマン1 コールソン役

クロエ・ベネット 出演作品(4)

エージェント・オブ・シールド シーズン1 スカイ役
エージェント・オブ・シールド シーズン3 デイジー・“スカイ”・ジョンソン役
エージェント・オブ・シールド シーズン4 デイジー・“スカイ”・ジョンソン役

ブレット・ダルトン 出演作品(2)

エージェント・オブ・シールド シーズン1 グラント・ウォード役
エージェント・オブ・シールド シーズン3 グラント・ウォード/ハイヴ役

ミンナ・ウェン 出演作品(6)

エージェント・オブ・シールド シーズン1 メリンダ・メイ役
エージェント・オブ・シールド シーズン3 メリンダ・メイ役
エージェント・オブ・シールド シーズン4 メリンダ・メイ役

イアン・デ・カーステッカー 出演作品(5)

FADES/フェーズ シーズン1
エージェント・オブ・シールド シーズン1 レオ・フィッツ役
エージェント・オブ・シールド シーズン3 レオ・フィッツ役

エリザベス・ヘンストリッジ 出演作品(4)

ウルフ・アット・ザ・ドア
エージェント・オブ・シールド シーズン1 ジェマ・シモンズ役
エージェント・オブ・シールド シーズン3 ジェマ・シモンズ役

ニック・ブラッド 出演作品(1)

エージェント・オブ・シールド シーズン3 ランス・ハンター役

エイドリアンヌ・パリッキ 出演作品(6)

G.I.ジョー バック2リベンジ レディ・ジェイ役
S.W.A.T. アンダーシージ
エージェント・オブ・シールド シーズン3 バーバラ・“ボビー”・モース役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料